親が、

キラキラドキドキかにしゃぶドキドキキラキラ

連れてってくれましたお願いハートむらさき音符キラキラ!!


かに大好き〜お願いアップビックリマーク







身が厚いかにが
いっぱい盛り付けられてて、

テンション上がりますアップ音譜!!


美味しそう〜恋の矢







しかもね、聞いて(笑)!!


アレンなんと、

ドキドキキラキラかにしゃぶキラキラドキドキだけじゃなく、

かなりボリューム満点!!

すき焼きの御膳も頼んだの(笑)


どんだけ食べるのこの子、
と思われたはずよ(笑)あせるあせるあせる







海老の唐揚げもびっくりハート







それにしても、

かにしゃぶ最高〜お願いハートキラキラ


激ウマ過ぎ!!!!!!
















家族との食事の時間って、
本当に幸せ〜ドキドキアップ音譜

皆さんは、かに最近食べたーおねがいはてなマークキラキラハート

かにって特別感あって
なんだか、嬉しいよねお願いハート

食べたくなってきた…(笑)