昨日、エネルギーがとても良い

山があり、そこに行って

いたら、その山で、ご夫婦と

出逢った。



奥様は、サングラスをしていた

ので、瞳が見えなかったけど、

旦那さんの瞳の輝きが第一印象

だった。



すっごく漫画のように、

瞳がキラキラな旦那さんだなぁと

思った。



やっぱり愛に満たされている

夫婦だけあって、エネルギーが

良かったから一瞬で仲良くなった。




ご夫婦は、3時間かけて、ここまで

週に一度来ているそうで、

驚いた。



この聖地にやってきたから、

体の調子が夫婦2人とも凄くいい

ので、ここに来たくなるのです

よねと話していた。



やっぱり『聖地』って、

愛に満たされたエネルギーが高い

夫婦が集まるのかなぁと思った。




こんな所、誰も知らないのに。

2人はある信頼できる和尚さんから

ここに行きなさい!と、

言われたそうだ。




とにかく、ご夫婦がラブラブ

過ぎて、話すのが楽しくて仕方が

なかった。




3時間のドライブも、妻と話して

いたら一瞬。

子育ても子どもはもう高一に

なったから私達は手を離せる

ようになったんです!



彼はもう夢もあり、将来の道

も全て決めているので、僕たちは

あとはもう遠くから彼の幸せを

願うだけ!



そして子どもが自立したら、

夫婦でまた学生時代のように

デートがたくさんしたかったんですと。




だから今がとても楽しいと、

夫婦でニコニコ、ニコニコ。





やっぱり夫婦が愛に満たされて

いると、必ず素晴らしい子育てを

しているなぁと思う。



子どもは15歳で完全なる自立を

している子ばかり。



愛に満たされている夫婦は、

必ずたっぷりの愛を与えたら、

その後は手を離す。



そして夫婦はまた2人で一生

愛を深めながら行きていく。



旦那さんは、僕の幸せは、

妻がニコニコ笑っていること

なんです。


だから妻のために何でもして

あげたい、叶えてあげたい。



男は愛を見つけたら、

本当にその女性に一生尽くします

なぁと照れながら笑っていて、

凄く嬉しくなった。




私は色々な興味がある学問が

あり、色々な話題が好きだけど、

でもその中でも大好きなのは、


愛する夫婦の惚気話。



これがたまらなく好き。


『もっとちょうだい!もっと

 ちょうだい!』となる。



夫婦の惚気話は5時間聞いても

飽きない。ずっと聞いていたい。



だって惚気話を話している

夫婦の表情は本当に美しくて

エネルギーが高いから。



私はいつも美しい人の気の力を

ご飯にもらっているような

感覚がある。



自然の美しい気。

動物の美しい気。

人間の美しい気。



惚気話は、1番その人間から

良い気が出ている。だから愛の話は

大好き。




ついつい、ご夫婦と話し込んでいたら

旦那さんが迎えに来た。




なぜ旦那さんがいなかったのかと

いえば、最上級の気を放つ

れいちゃんがありとあらゆる

人に捕まっていたからだ。



『可愛すぎる』

『握手させてください』

『抱っこさせてください』

『癒される』

『涙が出てくる』



昨日、れいちゃんはスターに

なっていた。旦那さんはれいちゃん

を抱っこしていたので、色々な

人に捕まっていて、れいちゃん

のマネージャーのようなことを

ずっとしていたのだ。



別れが名残り惜しかったから


『また会いたいです!

 またこの場所で会いましょう!』


と伝えたら、


ご夫婦は、


『僕らは運が良いからまた

 君に必ず会える』



そうやって、山の中でバイバイを

した。



エネルギーが高いご夫婦から

伝わってきたのは、旦那さんが

どこまでも奥様を愛している

ということだった。



このご夫婦は、本当に運が良い

話をたくさんもっていて、

それもとても面白かったけど、


本当に運が良い女性って、

旦那さんで決まるのではないか

と思った。



愛に満たされないと歪む女性に

とって、泉のような愛を

注ぎ込み続ける男性が隣にいたら

一生エネルギーが高いに

決まっている。



旦那さんのキラキラな瞳は

常に奥様を愛していると目で

伝えていた。




確かに、私の周りのめちゃくちゃ

旦那さんから愛されている女性

もみんな運がとびきりいい

もんなぁと思った。



私は旦那さんと結婚する前から

まあまあ運は良かったけど、

結婚してから更に運は良く

なったと思う。



パワースポットや神社にたくさん

出かけるよりも、やっぱり

愛のエネルギーだよなと

また実感した。



今年もあと残り半分。

愛に満たされている夫婦とたくさん

出逢いたい。


惚気話は美しい気に溢れているから。






















📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3