れいちゃんの趣味。

『イルカに会いに行くこと』



性格がとても穏やかでいつも

ニコニコ、優しいれいちゃんは

同じ波動のイルカが大好き。



イルカは温厚でとても頭が良い。

人間の2番目ぐらいによいイルカ。



ただ、当然水族館は犬禁止なので、

れいちゃんはイルカを見れない

けど、外から見れる場所を

見つけて、イルカに初めて会った

日から、れいちゃんは私にすぐに

テレパシーで、



『そろそろイルカに会いに行きたい!』


と伝えてくる。



でも、面白いことにイルカも

れいちゃんのことが大好き。



上の方をずっと泳いでいたのに、

れいちゃんが来たら、すぐに

下に泳ぎに来てくれて、

『キューン』と超音波で話しかけて

くれる。



『また来てくれたね!久しぶり!』











それからはもう何周も何周も

ずっと、れいちゃんの方に

泳ぎに来てくれて、

じっと見て必ず超音波で

『キューン』と話しかけてくれる。



こうゆう光景を見るたびに、

本当動物って凄いなぁと思う。



『純粋な聖なるエネルギーそのもの』


気を感じ取って、交流する。



れいちゃんは全く吠えない犬だけど、
イルカからキューンと言われたら
頑張って

『ワン』と声を絞り出し、
挨拶をする。


彼はずっとれいちゃんを抱えて
いるので、

『れいちゃんそろそろいいかな?
 もう帰ろうか?』

と話すけど、れいちゃんは
帰りたくないのテレパシー。



彼は、手が痺れてきても、

そうか、そうか、まだね!と

言って、れいちゃんを抱っこして

イルカを見せてあげてる。



イルカと会った後、れいちゃん

はいつもご満悦。





れいちゃんとイルカの

特別な2人だけの時間と絆が

あるのだろうなぁと思う。



動物を飼っている人は、

とてもラッキーだと思う。



れいちゃんはいつも高次元と

繋がっていて、それを

降ろして私にメッセージを

与えてくれてる。



本当、目に見えない世界と

動物はしっかりと繋がっているのだなぁ

といつもれいちゃんから

学ばせてもらっている。



獣医も諦めたれいちゃんの

難病を、私が完治させてから、

明らかに、


目に見えない世界からの恩恵が

凄い。


れいちゃんを治したことで、
神様が『よくやったなお主!』
と褒美をたくさん与えてくれる。


こんなに運が良いことある??
ってことばかり起きているから。


犬は人間と潜在意識レベルで
繋がるから、飼い犬を見たら、
その人間の本質って丸分かり
なのですよね。


子どもも両親と潜在意識で繋がる
から、子ども見たら、
どんな両親なのか一発で分かる
けど、犬もまさにそう。


子どもも犬も純粋なエネルギー
のみだから、誤魔化せない。


例えば、よく吠える犬の飼い主は
『人間大嫌い!』の潜在意識の持ち主。


だから犬がそれを読み取って、
人間を寄せ付けないようにする
のですよね。


だからワンコは怖いなと思う。
『あなたはこんな人間です!』
を鏡のように映し出すから。


しかし、いつもブログにそんな
には書かないれいちゃんを
書いたのは、私のブログの読者に
れいちゃんを記事で見たら、
涙が止まらない人達がいるからです。


過去に何度も何度も、講座に
来てくれて、れいちゃんへの
プレゼントを大量にくれるのです
よね。


れいちゃんは神様です!
普通の犬じゃない!
犬を見て涙が止まらないのは
れいちゃんが初めてですと。



でもブログだけではなく、リアル
でも、れいちゃん信者がたくさん
いる。特にお金持ちのマダム達から
大人気なれいちゃん。


お金を何円でも払うから一晩だけ
れいちゃんを貸して欲しい。
この子はヒーラーよ!前世を全て
癒してくれるのよ!と。


でも1番驚いたのは、昨日れいちゃん
の散歩で車から降りた途端、
遠くにいたおばあちゃんが泣き出したこと。


おばあちゃん転んだのかと思い
駆け寄ると、

この子は神様よ!遠くから見て
涙が止まらなくなったのと言われて
驚いた。



やっぱり私よりもれいちゃんの

方が凄いレベルだ。。。



この子は本当人を泣かせる。

今まで道端であったひと、通りすがり

で会ったた人が泣くことは

たくさん見てきた。



動物には本当に敵わない。

天と繋がるワンコ。



8月。暑いけどれいちゃんはまた

イルカを見に行きたいと訴えて

くるだろう。。。



イルカとワンコの不思議な絆。

動物達の世界は本当に純度が高い。















📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3