改めて、土地探しって本当に

難しいなと思う。  



私も彼と出会ってすぐに、

最後の夢の家を建てようー!と

思い、彼と一緒にいつも

土地探しをしていた。



もうその時は引き寄せの天才

レベルになっていたので、

一瞬で見つかるだろうと思っていた。




でも色々な土地を巡ってもどこか

違うとなり、結局最後は、

神社の前の土地を見つけて見て

いたら、そこに大きな泥沼があって

気が付かず、ズボンと落ちて、

目が覚めた。




神様が怒っている、、、

今私は土地ではないのだと。



そして目が覚めたら、結局

引っ越しとなり、神様により

新天地に飛ばされた。



また賃貸暮らし、、、いつに

なったら私の夢のお家が建てられる

のだと悲しくなった。



でも、

新天地での神様からのメッセージ

は『医学を極めなさい』だった

ので、必死に勉強した。



医学を極めれば極めるほど、

前世の自分を思い出していった。



私の前世の一つに、

ドイツで精神科医をしていたこと

が分かった。



本当の自分を思い出し、

能力を覚醒していくことにドハマリ

して、医学を楽しみながら極めて

いった。




その結果、神レベルの引き寄せを

起こすようになり、今や、

医学の神様ばかり周りにいる。





医学は私に更なる自由を与えた。



面白いのが、家では私が彼の

診察を全てしている。



結局、女性が与えないと男性は

始まらないのだとつくづく

分かった。




そして医学を極めた後に、

最高の世界が現れた。




今の私ならもう大丈夫でしょ?

と神様に確認したら、


神様は優しく笑った。




本当、あの時無理矢理土地を

見つけようとしなくてよかった。


間違いなく大失敗していた。



取り返しのつかない大失敗と

なるところだった。



だから今でも神様に、あの時

お灸を添えてくれて本当に

ありがとうございますと

祈っている。



そして、神や大富豪おばあちゃんが

私に、閻魔台帳と未来暗示を

してくれた。



大富豪おばあちゃんから、

土地に関する掟を次々と教えて

もらい、そのたびに、毎回毎回

目が覚める思いだった。




やばい、、、本当に大失敗

していた、、、


本当土地は恐ろしい、

家は怖い、、、



そして、私はやっと運命の土地

に出会えたのだ。



遠回りのような毎日が、

実は1番の近道だった。



結局、そうゆうことだ。

人生はトラップ満載で全く甘くない。



やっぱり正しいルート、正しい

選択というのが必ずある。


でも勉強を怠ったり、自分自身と

真剣に向き合わなかった人は

痛い目を合う仕組みなのだろう。




今、日本は外国人に土地を買い占め

られているので、すごくピンチだ。



エネルギーが高い場所、

水源がある土地など、

次々と買い占められている。




だからこそ、日本人が

日本の土地を買うことは、

それだけで日本を守ることに

繋がると思う。




私も何個かエネルギー

が高い土地は買おうと思っている。



こんなに素晴らしい日本という

国がなくなるのは本当に嫌だから。




だから家を建てたいと思っている

人は日本の土地を買って欲しいな

と思う。



ただ土地はあまりにも難しいから

相当自分自身のエネルギーを

あげておかないといけない。



土地に関する真実は、

神レベルの人しか知らないだろう。



間違いなく大失敗してしまう

土地探し。



私と同じように、

家を建てたいという夢がある人に

土地探しの誰も知らない知識を

伝授してあげたいなと思うけど、


今や色々な仕事をしているので、

時間が本当にない。



だから本当に1人ぐらいかなぁ?

と思う。



ただ、正直、私が真実を伝えたら、

もう倒れると思うし、

その真実を受け入れられないと思う。



正直、今の家はすぐに引っ越さないと

いけなくなるし、その県さえも

たぶん引っ越さないといけない。



そしたら仕事どうなるんだ、、、と

ギャーとなってしまうから、


精神性が高く、真実という拷問レベル

の内容を受け入れられる人で

ないと難しいと思う。




そんな人いるんだろうか、、、

と思うけど、きっと居るのだろう。




目の前に現れるかもしれない。


『私、どんな県でもどんな土地でも

 それが真理だとしたら全て

 受け入れられます!』


という勇者が。



日本の土地は日本人に買って欲しい。

でも土地探しの真実はあまりにも

キツイ。



ただそれを乗り越えてくる

勇者が現れて、

日本の本当にエネルギーが高い土地

を購入してくれますように。



運命の土地は必ずあなたに

奇跡の人生を与える。



日本の土地のエネルギーという

のは本当に素晴らしい奇跡だから。









📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3