今日は彼とれいちゃんと

朝からお出かけして、

凄い楽しい一日だった。



そして家に帰ってきて、

お茶を入れてYouTubeをつけたら

お勧め動画がUPされていた。



なこなこカップルの

こーくんがプロポーズした動画。



見ていたら、凄く幸せな

気持ちになれて、こーくんと

同じように涙が溢れた。



プロポーズって、何て幸せな

瞬間なのだろう。



人生で美しい瞬間の一つ。



私も彼からは素敵なホテルで

プロポーズされたので、

それをすぐに思い出した。




きっとこの動画を見たら、

旦那さんにプロポーズされた日を

思い出すと思う。




改めて、たった1人の男性と

たった1人の女性が出会い、

結婚して愛を築いていくって

凄く美しい。




最近、大谷翔平さんも結婚して、

夫婦で大谷翔平さん大好きなので、

大喜びしていた。



大谷翔平さんがこれからどんどん

幸せになっていくの嬉しいねー

と、凄く毎日喜び合っていた。




でも今日はなこなこカップルが。



なんて、美しい瞬間。

愛って、なんて美しいのだろう。



でも、プロポーズの瞬間も

最高の幸せだけど、結婚生活は

さらに幸せな生活が毎日続く。



彼はよく、


『結婚って最高すぎる!!!

 結婚ってメリットしかない!!!

 ユリちゃんと結婚しなかったら、

 僕の人生は本当悲惨だった!


 間違いなく病気になっていた!


 でもユリちゃんがお家で、

 自己管理徹底的にしてくれるし、

 仕事のケアも体のケアも

 心のケアも全てしてくれるから、

 本当に有り難い!


 本当、結婚してなかったらやばかった。

 男って食生活は特に、めちゃくちゃ

 になるじゃん?

 好きなものしか食べないから。


 結婚は僕の人生を全て救ってくれた!


 本当、結婚最高!』


と話す。



全世界の人に、結婚最高ですよ

と叫びたいらしい。笑



でも、私も本当そう思う。



なこなこカップルのこーくんは、

6年間付き合ってきて中々

プロポーズできなかったのは、

YouTuberという不安があったからだ

と語っていた。



将来、お金を稼げなかったら、

子どもが生まれた時はどうする

など、YouTuberならではの

不安があったみたいだ。




でもやっぱり、今まで自分の

ことばかりだったけど、

初めて愛せた女性がなごみだった、

なごみのためだったら、

自分が犠牲になってもいい、

自分が折れてもいい、

なごみを本当に幸せにしたい、


そう思えたのは初めてだったと

語っていて、すごくジーンときた。



きっと、本当は誰もが

心の中で誰かを死ぬほど

愛したいと思ってるのでは

ないかなと思う。



たった1人を死ぬほど愛したい、

たった1人から死ぬほど愛されたい。



愛は、人生の中で1番の

幸せを与えてくれる。




でも、本当大谷翔平さん、

なこなこカップル、

次々と愛する人と出会い

結婚していくこの3月は

とても嬉しい。



凄く良い流れだ。

とても美しい流れ。



誰かの幸せは私を幸せにしてくれる。



私はいつも人の幸せを心の底から

喜べる人になりたかった。



でもそれは私自身がめちゃくちゃ

幸せでないととても難しい。


嫉妬、妬み、不安、恐怖、怒り、

苛立ち、敵意。



自分が幸せでないと、

エイブラハムのネガティブな波長

ばかりを自分が発することになる。


9 悲観

10 欲求不満、ストレス、イライラ、

がまん、欠乏

11 戸惑い、圧迫感

12 落胆

13 疑い、不安

14 心配

15 非難、自責

16 挫折感、失望

17 怒り

18 復讐心

19 憎しみ、敵意、激怒

20 嫉妬

21 自信喪失、罪悪感、自己卑下

22 恐れ、苦悩、憂鬱、焦燥感、絶望、



人の幸せを心から喜べる

人になるには、自分がいつも

幸せでないといけない。




私は絶対に人の幸せを心の底

から喜べる人になると決めていた。



だから今も、いつも人の幸せを

涙を流しながら喜べている。



こんな私になれていて良かった。



未来の私もいつも人の幸せを

喜んで欲しい。そのためには

これからもっともっと幸せに

なろう。



凄く嬉しい3月。

愛の連鎖がますます続きますように、



📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3