昨日、めちゃくちゃドッカーンと

夜に良いことが起こりました。



何だかこれからの人生がますます、

楽しみになってきました。



終わりと始まりだと思うのですよね。



BTSもまた終わりと始まり。



この歌を聞いてくるとワクワクと

してきます。

今までも最高だった!

でもまだ自分達の最高の時間はまだ

きていない!

これからもっと最高の瞬間がやってくる!





最近、身体から歌が溢れてきて、

車の中で大声で歌って、

れいちゃんの散歩しながら

誰もいない海で大声で歌って、

お風呂で歌って、

カラオケで歌って、



毎日、毎日、おかしいぐらいに

歌が歌いたくなってきていて。



そのたびに、別れも感じます。



何だか、本当に過去というものが

1ミリも興味がなくなりました。



過去ってなんてどうでもいいもの

なのだろうと。



また過去の自分というのは、

本当の自分ではないので、

今の私から見たら、これは誰だ?

と違和感がたくさん出てきます。



『あのねノート』は過去の総決算

だったのだと感じます。



私の過去の総決算の研究結果。



そしてそれを宇宙に投げて、

終わりがきた。



しばらく終わりを楽しんでいたら、

いつまで終わりを楽しんでいるのだと?



尾崎豊が、ぶっ壊してくれました。笑



これも不思議ですよね。

私、尾崎豊は好きだと思ったことは

なかったし、そもそも年代が全然

違うのに。



尾崎豊のベストアルバムを買って、

今は車で流して、毎日歌っています。



なぜ、今尾崎豊なのだろう??



メッセージとはとても面白いです。

でも今、確実に尾崎豊が次の世界に

導いてくれてる。



そして昨日、ドッカーンと良いことが

起きた。



でも残念なことに、日本って

今とても幸せであるということを

あんまり書きにくい状況ですよね。




何だかコロナからさらにずっと、

ドンヨリとしているから。



私はブログはいつも愛についても

抑えて書いているのも何だかなぁと

思います。 



どこの世界にいけば、愛について

思う存分書けるのかな?

お金について思う存分書けるのかな?

幸せなことについて書けるのかな?



そうゆうことを思う存分、

表現できる世界に行きたいなぁと

思います。



愛にもお金にも健康にも運気にも

全てがうまくいく世界。



それを思う存分、表現をして、

私も!私も!と言って、

みんなで喜び合える世界。



ドバイは結構、そうゆう世界でした。



だから凄く軽くて居心地が良くて、

帰りたくなくて、

一か月も居座りました。笑



でも、また第二章の世界は

そうゆう世界をイメージしていきます。



幸せなことを思う存分、

話して、みんなで笑い合って

お互いの幸せを喜び合える世界。




歌が導いてくれるでしょう。



メッセージも毎日たくさん、

ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


優里さん、おはようございます。あのね会への私達の要望をお聴きくださり、ありがとうございます。

『30分私が話して、30分みんなで話すのバランスはどうだろうと思いますが!』私も、皆さんのあのねをぜひ伺いたいです。

話は変わってしまうのですが、コーチング講座の先輩と久し振りに会い、実は前回会った時にも違和感を感じていたのですが、昨日も感じ、何故だろう?と思いましたら、黒コーデだったんです。

私は黒を着る人の深層心理は分からないのですが、それでも、何かザラッとしたものを感じました。

優里さんが、黒は…とおっしゃっているのはきっと、こういうことなのかなぁと思いました。サーモンピンクのシャツと出会いましたので、読書会はそれを着て参加したいなぁと思います。

素敵な会を企画してくださり、本当にありがとうございます。今からワクワクしています。

たくさんメッセージを受け取られていることと存じます。お返事は大丈夫です。素敵な一日をお過ごしくださいね💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユリさん☺️こんにちは☘️ 

forget me not〜二人が育む愛の名前は、小さなわすれな草のブログ記事のお写真が透明感溢れる可愛さで素敵すぎて、、目が釘付けになりました😍💓ウェディングフォト素敵です🥰💕💕

ブログに旦那さんとのお写真も載せてくださり嬉しいです😆💓幸せのお裾分けありがとうございます💓💓 

感想も掲載いただきありがとうございました☺️✨なんだかふと、「今日載ってる気がする❣️」と直感が働いて、ブログを拝見したらちょうど掲載されていたタイミングで、わー💓💓ユリさんのメッセージ嬉しいなと密かに喜んでおりました😆💓  

あのね会の開催もほんとうにありがとうございます❣️❣️最近、「怒り」の気持ちを感じることが過去の親に対してだけでなく、日常生活の中でもあるので、お話し興味深いです✨✨ユリさんのお話したくさん伺いたいですが、集まった皆さんとお話しすることで、また新たな化学反応が生まれたり、気づきが深まる気もします☺️ 


ブログ掲載していただいた今週から、なんだかデトックスが起きていて、「呼吸が全て」というメッセージがたくさん届きます。ちょっと前に2回目のデートをした人にはもっと自分を出したらきっとすぐぴったりの相手見つかると思うよなんて言われてしまい、彼に本音を伝える力まだまだだなあー🥲と泣けました💦


呼吸をするように、本音を出せるようになりたいです。呼吸が止まったら生きてはいけないわけで、本音を出せなかったらそれも自分を生きていることにならないってことなのか、、?!なんて感じました。


呼吸のメッセージはそれだけではなさそうですが、、😆🌸あのね会、楽しみにしています💓💓

※ご返信ご不要です🌼今日も素敵な一日をお過ごしください〜🌸☺️

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうですね!

私が皆様に、黒い服はNGでと

伝えているので、


なぜ黒い服はNGなのか?


黒い服を着る人の潜在意識は

どうなっているのか?



については、あのねの会でお話し

しますね。



でもたぶん、真実を知ったら

みんなこれからの人生、ショックを

受けると思いますよ。



だって、友達と会う予定にしていて、

友達が黒色着てきたら、

きっと、あっ、、、、、、、、、


となると思いますよ。笑



それでも大丈夫なら黒色の潜在意識

についてお伝えします。



あと、本音についての考え方は、

本音って誰にでも伝えるべきもの

ではないと思います。



でも、大好きな彼にだけはいつも

あなたの本音を伝えて欲しいなと。



本音を話せない関係では、

本物の愛のパートナーシップは

築けないから。



でも、本音をなぜ話せないのか?

は、本にたっぷり書いてあるので

それをご参考に。




10月末までに、第一章の世界の

余韻が終わり、11月から新しい世界が

開いていけそうです。




何だか最近毎日、ヨーロッパに

行きたくて。



でも彼が、俺も一緒に行きたい!

ばかり言うので、中々いけない。。。




今の私がきっと、ヨーロッパは

ベストだったのだろうと感じます。



もう次の世界のテーマが

ハッキリとわかったので。



毎日、素晴らしい世界に

ときめいています。



人生の宿題はサッサと済ませて、

本当の自分だけの人生を楽しみましょう。

過去は総決算しない限り、

いつも未来を食い潰していきます。



YET to COME


これからきっともっと素晴らしい

美しい瞬間が訪れます。



自分の人生は自分だけのもの。

思う存分、楽しんでいきましょう♪

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2