朝から神と会って、

お茶を飲んでたくさんお喋りをした。



そして、またとんでもない知識を

プレゼントしてくれた。


この人は、本当に凄い人だと

感動する。



たぶん日本一、頭が良い人だと

思う。そして人格者。



こんなに凄い知識を

無料でプレゼントしてくれる。



神からも今年1年間、

山ほど貴重な知識を与えられた。



この人と出会わなかったら、

私の人生終わってたと思うのは、

神と彼だけだ。



本当、神と出会わなかったら、

人生終わっていたと思う。



一生、幸せに生きていけるほどの

知識を山ほど与えてくれている。



医学を極められたのも、

神のおかげだ。



神は、世界中の医学をマスター

している、本物の神。



でも、知識だけじゃなく、

この人といるといつも笑っている。


本当の自分でいられる。



政治、経済、スピリチュアル、

潜在意識、医学、お笑い、

旅、世界情勢、カフェ情報、

人間、宇宙、歴史、自己成長、

精神世界、哲学。



私の興味あるテーマを全て

話せるし、しかもそれを全て

浅い知識ではなく、深い知識で

分かり合える。



学びのテーマだけではなく、

カフェから旅からご飯から、

普通のテーマについても、

キャッキャと話せる。



だから神と5時間話しても、

あっという間に終わる。



バイバイしたあとは、心も身体も

ポカポカする。凄く満たされる。




神は、年齢も性別も何もかも

違うのに、ウマが合うとは

このことだ。



前世からの神との奇跡の繋がり

についてまた書きたい。



本当、奇跡だ。



人生において、本当に貴重な

出会いはそんなに多くない。



たぶん1名〜3名ぐらいだと思う。



それは神様もとても平等に

一人一人に、1〜3名を与えてくれてる。




でも、その貴重な出会いに、

気が付かない人がほとんどだと思う。



通り過ぎていくだけの出会い。

でもそれだと、運命を変えることは

できない。



神様から派遣された人は、

この人だと思って、

そしてその人のことは本当に

大事にしないといけない。



不特定多数の人を人は、

大事にすることはできない。



過去の通り過ぎた繋がり、

年賀状だけの浅い

付き合いに時間を使っている

暇はない。



本当に大事な人だけを

大事にできたらそれでいい。



自分のこと、

旦那さんのこと、

本当に大事な人1〜3名。



それで余裕が残るなら、

他の人を考えてもいいけど、

何だか、現代は、

本当に大事にしなければ

いけない人ほど、大事に出来て

いないと思う。



年齢も性別も何もかも違うのに、

神は親友だ。



でも、神も私が喰らい付かなきゃ

通り過ぎるだけの人だった。



出会って半年は神はいつも

私のことを怪訝な顔をして

警戒をしていた。



でも私はこの人を手放しては

いけないと直感が働いたから、

嫌な顔をされても、

いつもそれでも会いに行った。



そして今はもうツーカーの仲と

なった。


私が二つの土地、二つの家の

話をすると、神もまさに同じことを

考えていた。



神も2拠点になるそうだ。

でもその2拠点も同じ場所だった。



じゃぁ、死ぬまで一緒ですね!

と話すと、神も笑っていた。



私が今日は神に彼を、神の弟子に

してあげてくださいと頼んだ。



神はすぐに快諾してくれた。


ユリちゃんの旦那さんは

素晴らしい人間だから

喜んで。



僕の知識を全て与えたら、

旦那さんはスーパードクターだよ。

世界中、どんな場所でも

働けるよ。

そして世界中どんな場所でも、

人から感謝されて愛されるよ。



ユリちゃん夫婦には、

僕が死んだ後もずっと幸せで

いて欲しいからねと語ってくれた。




神は本物の愛を与えてくれる。


血の繋がらない関係こそ、

本当に大事だと思う。



私に本物の愛を与えてくれたのは、

神と彼だった。



見返りも求めず、ただ永遠に

泉のように愛を与えてくれる。






神とバイバイしたあとに、

紅葉の中を1人で歩いた。



彼と神と出会う前は、

いつも自然の中を歩くと、

ザワザワと孤独が湧き上がった。



でも、自然がいつもそれを

埋めようとしてくれたから

それでもよかった。




ただ、本当は自然だけじゃ

埋まらなかった。


人には『無条件に愛される』ということが

必ず必要だ。



そしてそれは動物でも自然でも

なく、人から愛されないと、

孤独は一生終わらない。




自然の中を歩いてももう寂しく

なかった。そして今まで以上に

自然の愛や、この世界の美しさを

感じられた。



身体から『ありがとう』がたくさん

湧き出てくる。



私の人生はやっと救われた。

孤独はいつか必ず終わる。



人間には愛だけが全てだ。





📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3