やっぱり急行北極号の魔法は

凄かった。



とんでもない奇跡がまた起きたけど、

それはとても長くなるので、

また書きたいと思った時に書こう。




しかし、本当面白い世界だなぁ

と思う。毎日、奇跡、毎日、最高。



もうノートに書かなくても、

頭の中にあるイメージを全て

引き寄せるし、全て現実化する。



本当の自分に戻るって、

何て最高なことだろう。



能力が次々と開花し、

自分のことが毎日好きになる。



ただおかげで、やりたい事に

満ち溢れていて、時間との勝負。



死ぬまでに全て残らず、

やりたい事をやり尽くして

死ななきゃ、この世界に生まれたのが

勿体無い。



次に叶える夢は、いよいよ

家だ!



インテリア建築オタクな私は、

絶対に自分の完璧に理想な

家を建てることが夢だった。



運命の人と出会い、

愛を育み、

彼も私も仕事も絶好調、

プライベートも絶好調となった。



だからこそやっと家だ!


私のこれまでの家に関する知識を

全てぶち込んでやる!と

ワクワクとしていた。




ただ困ったことができてしまった。



医学が面白すぎて、

医学を極めた結果、



どうしても家は一つでは足りない

ことが分かった。



しかも、流行りの都会と田舎で

二つ家を持つとかではなく、



田舎と田舎で二つの土地、家を

持たないといけない。  




それなら一つの家にこだわり尽くす

よりも、分散化させた方が

いいのか、嫌でもなぁ、

家に妥協は許されない。




うーんと悩んでいたら、

彼が、ユリちゃん何を悩む必要

があるの?



どっちも最高傑作の家を

二つ建てればいいじゃん!

と言ってきた。



彼の1番尊敬するところは、

全てにおいて歪みがないことだ。 



お金とか夢に対して、

一切の歪みがない。



心がとても純粋なので、

いつも真っ直ぐ世界を見ている。



私も人から、1番褒められて

きたことは、純粋、素直、歪みがない

ということだったけど、



彼は私レベルではない。



本当に心が綺麗。

赤ちゃんの時のままの心を持って

いる。



私が人生で出会ってきた中で

1番、心が綺麗な人だ。



こんなに綺麗なまま、大人に

なれるのだなと本当にビックリする。



彼は死ぬまで、鈴の音が

聞こえるタイプだろう。



だから彼にいつも何か話すと、

凄く純粋なアドバイスを

してくれるからいつも、

ハッとさせられる。



そしてそっか!そうだね!と

明るい気持ちになれる。


だから彼の存在にいつも、

感謝が止まらない。



そんな彼は家に関しても、

田舎、田舎でいいじゃん!

二つ持とう!

楽しみだね!



不安とか心配とか、二つ家を

持てるのかなとか、そうゆうのが

一切ない。



彼はいつもワクワクワクワク

しながら生きている。




だから私もそのエネルギーは

伝染されていく。



そっか!二つ持てば悩みは0だね!



二つ持とう!



私はこれからまた最高の土地を

引き寄せるよ。



これが小さい頃から叶えたかった

ことの最後の夢だ。



王子様/ふわふわワンコ/

器絵を描く/本を出す/大きな家



よく子どもの頃に絵を描いていた。

王子様とニコニコの笑顔で

暮らしている大きな家のことを。




ついにここまで辿り着いた。



だから妥協はしない。


二つの家、二つの土地を持とう!



他人の常識に自分を抑え込まない。



他人の常識なんていつも

嘘しかないし、その常識こそ

歪んでいるからだ。



本当の世界は美しく自由だ。

何でも描いていい、

そして何でも叶えていい。




これからワクワクしながら

土地を引き寄せよう。



土地の引き寄せは運命の人

レベルに難しく、

最高難易度の引き寄せだ。



でももう今の自分なら必ず

引き寄せられる。



絶対にあるんだ。

頭の中に全て土地のイメージは

出来ている。



そのエネルギーが噛み合った時に

最高級の土地が見つかるだろう。






📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3