最近、毎日のように自己理解が

加速し、新しい自分、本当の自分と

出逢っている。



相変わらず、奇跡オンパレードの

日々で、もう前みたいに、


ワァーギャーとか

ならなくなってしまった。



これが普通なのだ。

次元を移行すると、必ずこの

奇跡毎日の世界がくることが分かった。




未来おばあちゃんと会い、

未来おばあちゃんにたくさんの

感謝を伝えた。



未来おばあちゃんは、

また私に色々な言霊を与えてくれた。



1番驚いたのは、


『ユリちゃんは全く努力型ではないわよ。

 あなたは天才型!』


と言われたこと。



私は努力をしないといけないと

ずっと思っていた。


努力家頑張り屋さん、

それは褒め言葉としていつも

人から言われてきた。



でもおばあちゃんから天才型と

言われて、ジェットコースター

のように、その場で異次元に

いった。



家に帰って彼にそれを伝えると、


『そうだよ!ユリちゃんは天才だよ!

 俺はめちゃくちゃユリちゃんに

 憧れている。


 凄く賢い。こんな賢い人と出会った

 ことはない。


 ユリちゃんに比べたら自分はとても

 バカだと思ったよ。でも、自分が

 無知でバカだと認められた時、凄く

 スーとした。


 俺はユリちゃんみたいな本当の

 頭の良さと賢い人になりたいと

 心底思った。


 だからもっともっと賢くなれる

 ように思考を深めるし、内観も

 もっと深くするよ!』




その彼の言葉に驚いた。



彼は正直、医者だし、めちゃくちゃ

頭が良い人だと思う。



人生、ずっと学校で成績上位で、

頭良いと褒められ続けてきた人だ。



『自分が努力型ではなく、天才型?

 じゃあ、今までの自分はなに?』



今度は、宇宙空間に意識が飛んだ。



そしたら過去の映像が全て、

流れてきた。



そして、すぐに真実に辿りつき、

そうゆうことだ、、、と

思ったら涙が出ていた。



潜在意識が書き換えられた

サインだ。



もう今はノートに書かなくて、

普通に、


精神の奥の扉に

アクセスができる。




毎日内観をしてきた成果だろう。




あぁ、私は本当は努力型ではなく、

天才型だったんだ。



確かに天才だと思った彼女

からもあなたも天才だと言われた。



でも私は自分は努力型だと

思っていたから、

どこかでスルーしていた。



最近一日一日があまりにも濃く、

一日が一年のような感覚

なので、精神の成長が

速かったからなのか、



おばあちゃんの言霊、

彼からの言霊は、

すぐに受け入れることができた。




そうだ、本当の私は天才なんだ!!!



もう謙遜とかはいらない。



本当の自分を認めてあげよう。



自分が頭が良いと思う人たち、

自分が天才だと思う人たちから、


全員から


『あなたは天才だ!』


と言われてきたことを

あまりにも無視し続けてきた。




だからもう会話が合うのが、

神か、精神が最上級の人か、

全てを極めた哲学者しか、

いないのだ。




人生は誰もが思い込みで生きている。



本当の自分を見つけ出そうと

しない限り、一生、ニセモノの

自分で生きるだろう。



自分が天才だと認めた瞬間、

今度は目の前に星が広がった。



また変わるだろう、世界が。



認めたらまた世界が変わる。




本当の自分に出会えることが

何よりも楽しい。


自分を極めること、自分を磨くこと、

毎日、毎日、楽しい。



また一歩近づけた。

そしたらまた彼がもう一つあると

伝えてくれた。



それはまた次のブログで書こう。


運命の相手と愛を深めれば

深めるほど、本当の自分に出会える

仕組みなのだ。



それはとてつもなく魅力的な世界

だと思う。


📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3