昨日は、何てことがない日だった。



いつものようにカフェで仕事を

して、ルーティンをこなして

1日が終わるはずだった。




でも、ふとした瞬間に

ある直感が生まれて、



仕事終わりに初めての場所を

訪れた。




その瞬間から、奇跡が起き続けた。




結局はなんてことがない普通の

日が奇跡に満ちた一日になった。





夜にベットに入って、

確信をした。




もう第二章の世界が始まって

いたことが分かった。




ぼんやりと2023年に入れば

第二章の世界の始まりなのだと

思っていた。




でもそれは間違えだった。

12月からもう既に始まっていたのだ。



きっとこの日からもう

始まっていたのだ。




引き寄せなんてもう毎日のように

起きるから、特に気にしていなかった。




たくさん与えられても、

それが普通のことになっていたから

分からなかった。




でも、よくよく冷静に考えて

みたら、おかしいじゃないか。




家なんて、普通こんなにすぐ

見つからない。




普通なら、家は、一生懸命

調べて、検索かけて、不動産屋に

行って、何件か内覧をして


金額や条件を考慮しながら

決める。




家を手放そう!




神様 GO





はい、家です!





ちっとも普通ではない。



全く普通の家探しではない。




昨日の奇跡だって明らかに

おかしい。




あんなふうにポンポンポンと

奇跡が起き続け、


宇宙神様のメッセージが

分かるものなのだろうか?




神様は私にどうなって欲しいのか、

昨日はハッキリと教えたのだ。




あなたはこんな未来になって欲しい!




昨日の奇跡は、神様の采配だった。





12月に入り、全てが当たると言う

占い師を紹介された。



富豪とか経営者とか、

そんゆう人ばかりを見ていて、


予約はいっぱいだけど、



ユリちゃんだけ特別に安価な値段でと。




いつもだったら私は面白そうだ

と思い、ワクワクしながら

そうゆう引き寄せは行くけど、



一瞬で断った。




何故だか一瞬でその占い師の姿が

見えて、ニセモノだなぁと

分かったから。




あぁ、この人はとてつもなく

愛に満たされていなくて不幸な人

だというのが、


その占い師の生い立ちを聞いていなく

てもすぐに分かった。



何故だか会ったこともないのに、

ニセモノだとわかった。




あれはもしかしたら、

最後に試されていたのかなぁ?と

思った。



あそこで占い師を選ぶ自分だと

したらまた嘘の世界に逆戻り

していたのかもなと。




いつも神様は次の世界に行く時は

必ず、エゴや潜在意識を試すのだから。





それに、神様や宇宙のメッセージや

未来や自分が何を選択すればいい

のかなんて、すぐに分かるのに、



わざわざ人に聞くことはない。




時間は有限だ。

自分の大切な時間は、それと同等の

価値があるものしか使わない。




もう明らかに全てが変わった。



一年前の私でさえ、知らない人だ。




自分の能力がどんどん覚醒して

いってるのを感じる。




今まで以上にナルトやワンピースの

世界が分かるようになった。




あれって物語ではなく、

リアルな世界なのだなぁと実感した。




でも気になって仕方がないのは

この本だ。





やはりこの本は絶版だった。



また、絶版の本だ。




何もないガランとした家に、

この本だけポツンと置いてあるのは


明らかにおかしい。



一体この本に何が書かれている

のだろう?



感想を読むと、素晴らしい

最高の児童書だと書かれていた。




この本を譲ってくれないか、

聞いてみようと思う。




唐突に始まった第二章の世界。



これからますます世界は激変して

いくだろう。




一体どうなっていくのだろう?

未来がとてもワクワクとしてくる。




今日もこの魅力的な世界に感謝をして。

美しい1日を。



■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3