今まで、薔薇はそこまで好きな花

ではなかったけど、2年前から

薔薇がとても好きになって、

そしたら薔薇庭園の貴婦人を引き寄せる

し、嬉しいです。



だからこの本と薔薇の写真も

とても嬉しかったです。



今このブログを書きながら、

あれ?薔薇の花言葉は何だったけ?

と調べてみたら、


バラの花言葉は「愛」や「美」を象徴するものが多いです



思わず、アハハとなりました。



やはり心が愛に満たされているから、

愛の花言葉の薔薇が急に

好きになったのだなぁと。



面白いですね。

今まで薔薇に興味がなかったという

ことは、まだ『愛』に満たされて

いなかったからなのだろう。




本当、自分と同じ周波数のものに

人は惹かれて引き寄せるのだろうなぁと。



最近の勉強会で、

6歳までの子どもが絶対に食べてはいけない

ものと同時に、


大人が必ず毎日食べないといけないもの

を習いました。



でも、それは中々手に入らない

食材で、スーパーで売っているのを

見たことがないし、ネットショップ

でさえ売っていません。




どこにも売っていないので、

うーんどうやって、入手しようと

思っていたけど、



やっぱり愛の世界の引き寄せは

信じられない奇跡を起こさせました。




昨日たまたま不思議な施設を

見つけて入ってみたら、


なんとその食材がたくさんあって、


『えぇー何でこんなに!?!

 ここはなに?!?』


と驚いていると、


その施設の方が色々と説明して

くれました。



そして、何と毎日その食材を

買えるようにしてくれたのですよね。



この食材はまた買い置きができない

ものなので。



なんていう奇跡、、、

あり得ない、、、


今時、ネットショップならなんでも

買えるのに、


ネットショップでさえ買えないのに。




それがたまたま入った施設に

あって、しかも毎日手に入る様に

してくれるなんて、



もうこの世界は凄すぎる!

と感動しました。





うーん、まさに自分のブログに

悟られる。笑



絶対無理だなんて思わなくても

良かった。




しかし、やはり愛の世界は

素晴らしすぎる。




絶対無理だぐらいのものも、

引き寄せることができるのだから。



この食材を毎日食べる人と

食べない人では圧倒的に未来に

差が出ると思う。



でも特別な食材ではないのですが。



本当、知識は財産で、

この素晴らしい先生と出会えて、

1年間の間、夫婦一緒に

勉強することができてとても

幸せです。



普通休日の日に勉強会なんて憂鬱

なはずなのに、


彼もあまりにも真実の医学の

勉強が楽しすぎてるんるんして

いるし。



5時間ぐらいぶっ続けで講義を

聞くのですが、彼の目はキラキラ。


私は医学用語で分からない言葉は

隣で彼に聞きながら。



何だか夫婦で一緒に勉強できている

の大学の講義みたいですごく

楽しいのです。



彼とキャンパスライフ一緒だったら

最高だったけど、過去には戻れない

ので、今からでも夫婦でたくさん

過去にやりたかったことをしたいなぁ

と思います。




スタッフにそうゆう話をして

いたら、


スタッフが先生、私に健康の

コンサルティングをしてくれませんか?

と話してきました。



だって、先生から習えたら、

絶対病気にはならない、

旦那さんも最高のコンディションで

仕事ができる、

子どもも大谷翔平さんなみの

能力を開花できる、


それって最高すぎませんか??



だって今や日本人は二人に一人は

癌になる時代ですよ。



正直、先生の知識は3億円以上の

価値があります。



生涯、健康でいられるって、

とんでもない価値ですよ。



でも今の私には三億円は払えない

、、、、

払えるとしたら500万円ぐらいなので、


3億円をまけて、500万円で

先生の最高の知識を授けてくれませんか?



と話してきて、笑いが出ました。



でも、彼女にもう少しだけ待って!

健康のコンサルティングをするには

私自身がまだ勉強をもう少し

しないといけないから。



と話すと、



もう先生は本当に人として素晴らしい!

中途半端な知識で人に教えないですもん

ね!ほとんどの人が中途半端な知識で

お金を取り教えるのに!



と、話してくれました。



でも、スタッフの人が本当に

私に尊敬と愛と感謝があるので、

嬉しいです。



私はもういくらお金をたくさん

頂けたとしても、本当に私のことを

リスペクトしてくれて愛と感謝を

持てる人しか教えないと決めている

のですよね。



過去には継続コンサルティングで

100万払うからという方もいたの

ですが、お断りしました。



お金に自分を支配されなくなると

本当楽です。



自分自身が何年もかけて、

莫大な時間を使い、

学んできた本物の知識は、

いくら高額でも誰にでも渡すもの

ではないと思っています。



でもそうゆうのも、私が習っている

神達がそんな感じで、誰でも

お客さんにしないですもんね。



誰でもお客さんにするのは、

二流、三流とよく教わります。



本物は人を選ぶ、偽物は

人を選ばないと。



そうゆうビジネスの事とかも

習えるからとても嬉しいです。



でも不思議ですよね。

お金に支配されなくなると、

逆に向こうからお金がやってくる

のですよね。



これが本物の自己肯定感の世界

なのだろう。



自分の現実は、学問の実践にとても

役立ちます。



さて、今日から貴重な食材を

食べながらどうなるのかワクワクですね。



今日も薔薇園の中で仕事。

つまりそれは『愛』に囲まれて

仕事をするということ。



今日も素敵な一日を。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3