こんにちは パピヨンですうさぎ

 

昨日は夏至でしたね~!

 

あんまり暦やお日柄などは気にしたことのない家で育ちまして、いつも「ふーんキョロキョロ」という感じで聞いていたんですけど、節目ということもあり、大好きな神社に行ってきました。


新宿十二社熊野神社

 

こちらの神社は、私の散歩コースに入っている神社です。

 

氣の流れが非常に良く、家から近いのでいつもお参りに行っている神社です。

 

余談ですが、この近くに都庁があります。

私は都庁が大好きですハート

都庁のデザインも素敵だしキラキラ

 

素敵だから、よくドラマの撮影をやっています。

テレビは見ないので、何の撮影かわからないんですけどねてへぺろ

 

私は、都庁周辺の氣の流れがメチャクチャ合っていて

たびたび行ってゆっくりしています。

 

お店はあまりありませんので、人もあまりいなくて、ゴミゴミしていないところも気に入っています。

 

朝、昼、夜のどの時間帯に行っても、色々な顔を見せてくれる都庁は楽しめますよ~ニコニコ 展望台も無料ですしね!!

 

 

さて、夏至の昨日、早速朝に行ってきたんですけど

 

何と東京は梅雨入りでして、雨がザーザーでした。

 

長靴履いて、傘さして、楽しく行ってきました照れ

 

会社員時代は、雨が降ると、満員電車内が湿気で不快指数爆発!!だったのです。

 

でも、今は電車にも乗ることがなく、雨の日の朝も楽しく過ごしています。

 

昨日は長靴に、折りたたみ傘のようなナヨナヨしたタイプの傘ではなく、骨のしっかりした長い傘でお出かけです。

 

雨の音が大きくて面白いし、長靴を履いているから、もっと沢山降っても大丈夫爆  笑

 

と思いながら歩いていきました。(子供かいなてへぺろ

 

涼しかったし、何キロでも歩ける爆  笑雨台風 という感覚でした。


 

 

 

あれ~?

雨粒ついちゃったかな口笛!?

 

と思ったんだけど、それにしては大きいまる二つだわねタラー

 

神様が歓迎してくれているかしら~キョロキョロ

 

こちらの神社は、神様が2人いらっしゃるのですけど・・・?

 

櫛御気野大神(くしみけぬのおおかみ)

伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)

 

 

黄色の〇が、何か白っぽいオーブのような・・・?

 

 

電球神様に決意表明をしてきたのです!

 

誰も参拝していなかったので、神様に長々と、私がこれからどうするのか、だからちゃんと見守っていて欲しいということなど、ブツブツとしゃべり続けました爆  笑

 

そうして、終わって振り返ったら、待っている人がいてガーン

 

すみませんタラーアセアセ

 

3人ずつお参りできるので、あと二人がお参りできるように端でお参りしていたのですが、私のブツブツ話をしているオーラが異様だったのでしょうか?

 

人を寄せ付けないオーラが出てしまったのでしょうか・・・タラー

 

夏至の区切りの日に写真に写りこみくださったので、私の決意表明についても「OKOK二重丸」と言ってくださったのだと思いました。

 

この神社は勝負の神様でもあります。

2011年、なでしこジャパンが、ワールドカップで優勝した時に、お参りした神社として知られています。

 

日本サッカー協会のシンボルマークにもなっている「八咫烏」ヤタガラスをモチーフにしたお守りが置いてあります。

 

アジサイっていろんな種類があって、この白いアジサイは境内にあったのですが、素敵ですラブラブ

 

 

ハイビスカス手水舎

 

お仕事をいつも頑張っている、勇ましい龍にはいつも「お疲れ様~!」と言っています。

 

こちらにもアジサイが照れ

 

 

 

本当に昨日は楽しいお参りでしたウインク

 

!?!?本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ベル お試しの6月末までの期間限定ブロック解除のお申込みはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ガーベラ 個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。

下矢印下矢印

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神