こんにちは パピヨンですうさぎ

 

FBを沢山いただいておりまして、ご紹介できずにすみません。

一昨日から急に高熱39.1℃が出てしまい、昨日の夜やっと36.5℃に下がりました。
コロナやインフルエンザを疑いましたが、
どうやら扁桃炎だったようです。
たまーに発症しますが、近年発症していなかったので驚いています。

扁桃炎は2日ほどで熱は下がります。

39.1℃も高熱を出せるなんて、まだ若いのかしら爆  笑と勝手に思っています。

 

さて、本題です。

情報空間の書き換えの講座って沢山あると思うんですよ。

でも、私はmomo先生がおすすめだと自信を持って言えますニコニコ

 

先日も、ある方から『momo先生と、Z氏なら、パピヨンさんなら、どちらがおすすめですか?』と聞かれました。

もちろん私はmomo先生から教わっていますし、講座の内容も非常にわかりやすいのでmomo先生をご紹介しました。

 

何で、Z氏から習ってもいないのに、momo先生がおすすめだなんて言い切れるのかわかりますか?

 

momo先生は、バランスが良いのです。

①教える内容に優劣が無いのです。

「この回はすごく理解できて、この回はよくわかんなかった」という講座の内容にムラが無いということです。

 

ふつうのセミナー講師のように「自分が生徒の時に教えられたことは、体感はしていないから、よく理解できなかった。でも自分が講座を持った時に、説明しないといけないから、何となく説明する」という授業ではないんですね。

 

②『リーマンショックで2度の不渡り、そして30億の負債を抱えた人にしかわからないこと』

やっぱり、地獄を見た人にしかわからないことってあると思います。

 

借金を通して、お金、人間関係、仕事について、すでに様々な経験をご自分でしていらっしゃるのです。ただ人から聞いたことを、伝えられても、私達は腑に落とすことはできないけれど、体験者からの話を聞くと体感できます。

momo先生は、あらゆる体感をしていらっしゃるから、その臨場感と共に授業の中で、私達も一緒に体感することができます。

 

戦争体験者の話を聞く感じと似ていると思います。

 

『お金、人間関係、仕事』この辺りがうまくいけば、大抵私たちの生活は何の問題もありません。

あとは、健康ですが、エリクサーと技で難病の方を治しておられますし、恋愛、結婚については、恋愛は広義では人間関係なんですよ。だからすでに借金の時に様々な人間関係を体験されていますし、長年連れ添った素敵な奥様がいらっしゃいますから。

 

そして数々の奇跡を当然の事のように起こしていらっしゃいますウインク

 

私達の知る奇跡のひとつにエリクサーも挙げられると思います✨

 

アルケミストの受講生になると、授業が終わっても、momo先生は、フェイスブックやLINEで質問を24時間受け付けています。

どんな質問でもですよ。Basicの場合は、アホみたいな、しょうもない質問でも真剣に考えてくださいます。

 

こんなサービスどこにありますかね?

 

夜中の2時位でも、momo先生は気付くと返信してくださるようですよ。私はやったことはありませんけどタラー

先生はいつ寝ているのでしょうか?ショートスリーパーなようですが…。

 

また、その日はどーしても都合が悪くて…。

という人も、ビデオを、残してくださっていますので、何回も見られますよウインク

もちろん出席者の復習にも最適です照れ

 

話をもどします電球

 

momo先生の「バランスが良い」という事は、どんなことにも対応できるということなんですよ。

 

アルケミストの受講者のなかでも、「一度似たような講座を受けたけど、よくわからなかったから受け直しました」とか、そんな声もちらほら聞こえてきました。

 

この方たちは、momo先生の授業を受けたら、十分に理解できたようで、その講師の良さが見えてきたようです。

 

まあ、momoの講義を受けても、以前受けた講師の講座は、全体的にふわっとしていてよくわかんなかったという人もいるみたいですが…。

 

この分野の講師は、得意不得意があるように思います。

 

何せ、範囲が人生にわたるものなので、非常に広いですから。仕方ないと言えば仕方ないのです。

『情報空間の書き換え』を全て漏らさず真剣に向き合うなら、断然momo先生です!

その後、得意分野のある講師のところに行っても良いと思いますよ!

 

お金と時間を無駄にしないためにも是非おすすめですよ!

 

*体験会の申し込みフォームで、紹介者の名前を「パピヨン」と書いていただけると嬉しいです。紹介のお名前をかいていただきましたら、ご一報いただけますでしょうか。

 

 

 

※無料一斉遠隔やっていますので、ご興味のある方は是非LINEにご登録をお願いいたします。

下矢印下矢印

友だち追加

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神