こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日は、ストレスがかかった時にすぐ立ち直れる動画を作ってみました。

『イライラをぶった切る』動画ですてへぺろ

 

私の乙女な心の部分が、『やだ~、ぶった切るなんて、おっさんみたいな言葉使って~タラー』と言っておりますが、言葉は的確に伝えた方が良いと判断しました真顔

 

そのため、この動画でイライラをぶった切っていただきたいのです。

 

時間は25秒で作っています。

 

GIFで作っていますのでループ再生されてしまいます。

そのため、『💖おわり💖』をいれましたので、一旦そこで終わりです。

 

何度見ていただいてもOKです。

 

もちろん、このかわいい人に技をかけていますので、この人を見ていただいてもいいですし、再生しながらイライラを思い浮かべていただいても大丈夫ですウインク

 

この動画は遊びで作っていますので、動画自体は素人そのものですタラー

でも、技は真剣ですので、是非、ご活用くださいねウインク

 

 

★ちなみに、カバーの画像と、↑この画像は同じ画像ではありません。

この画像に技をかけておりますウインク


本日もお読みいただきありがとうございます。

 

ピンクハートmomo先生が紹介してくださった、イカツイおっちゃん達のお話から始まったダイエットですけどねニヤリ

ご興味のある方は是非ご視聴ください。

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン フェニックスの技は凄いですよねびっくり
私もね、『うそ~!びっくり 10歳若返ったっていう位肌がぷりぷりになったんですよ!』
本当に若返るから、化粧品会社は商品が売れなくなっちゃうかもしれないですよ口笛口笛
 
FBを読んでみてくださいね。

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

イエローハーツこの前も、情報空間の書き換えで、師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

体験会も始まりました!!もう5期の募集なんですね~!どんどん後輩が増えて、この世がみんなで変化させられると思うと、とっても楽しい気分です照れ

 

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINEにご登録ください。

不定期で無料一斉遠隔をしております。

下矢印下矢印

友だち追加

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神