全4回のフェニックス(不死鳥)の情報空間の書き換えの施術

今晩23:00~  第2回目が、ありますが

 

続々とFB(フィードバック)が届いているので

シェアしますね

 

*また事務局に怒られて・・・消すかもしれないけど(笑)

暫し、お目を通してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

皆さんが・・・今の人生よりも変化・進化・成長したいのであれば

一番大切なのは・・・FB(フィードバック)を観測することです

 

 

 

 

 

最近、アチコチで「情報空間の書き換え」って聞きます!って声が聞こえてくるようになりました

 

アチコチで、やってる「情報空間の書き換え」と

アルケミストマスターの「情報空間の書き換え」って

 

全然・・・違いますからね(笑)

 

情報空間って・・・見えない世界の全てを指しています。

 

だから・・・情報空間の書き換えって・・・

見えない世界を・・・変化・変容させますよ!

というモノなのですが・・・

 

心理学も催眠も、風水も占いも・・・実は

見なない世界を扱っているので・・・全部、「情報空間の書き換え」

ってことになるんですよ

実は・・・

 

その中でも・・・レベルがある!ってことですからね

 

一緒にしないでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界の真のルールを知って頂く為」と

「究極の16の技術を体験(体感)して頂く為」の体験会を、

開催しているのですが

 

 

この混沌とした世界情勢なので、早急に僕たちの「理論」と「技術」を

広めていかなければならない!という使命の為に・・・

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第5期 
  説明会&体験ワークショップ

体験会の申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト