こんにちは パピヨンですうさぎ

 

緊急FBをお届けいたしますウインク

 

本日の情報空間の書き換え 無料一斉遠隔のテーマは『捨てられない記憶です。

 

遠隔直後に「膝関節の痛みがほぼ無くなった」という内容で、興奮気味にFBをお送りくださった方がいらっしゃいましたので、ご紹介いたします。

 

 

良かったですねお祝い

痛みがあると辛いし、行動範囲が狭くなるので、色々楽しめないですからねニコニコ

 

私は、情報空間の書き換えをやり始めてから、まだ半年ほどですが、心と体は本当に密接に関わっていると感じています。

 

本日は、体というよりは、潜在意識に働きかけた結果、このような体の不具合が軽くなったのです。

 

もちろん、体にも働きかけるのですが、体については、免疫力を上げ、自然治癒力強化に努めていますので、私から、力ずくで何かしているわけではありません。

 

人間は、実はとても凄い生き物で、自分で治す力を持っています。

 

その力をどう引き出すか?というところに焦点を当てて、みなさまに遠隔をしています。

 

また、遠隔をやりますので、ご興味のある方はお友達登録をしてくださいね。

下矢印下矢印

友だち追加

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 

うずまきキャンディ期間限定の有料セッションもお試しくださいね上差し

3⃣ 他人からの不必要な嫉妬や恨みの念をバッサリ切り捨てます!
も追加しましたので、ご興味のある方はみてくださいね。

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神