こんにちは パピヨンですうさぎ

 

昨日も『情報空間の書き換え 無料一斉遠隔』にご参加いただきまして、

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

さて、本日は、昨日ご連絡いただいた ”子宮筋腫がどこかへ行ってしまった” お話です。

 

健診で『良性ですけど筋腫があります』とか、『小さいから経過観察しましょう』などという発言は良く聞かれます。

 

悪性でなくても、いい気はしませんよね~えー

 

今回ご紹介の方は、初めて私の『無料一斉遠隔』を受けていただのが、4月です。今回お久しぶりの8月18日に2回目を受けていただき、筋腫が消えてしまったようですお祝い

 

4月といえば、、momo先生にリブログしていただき、合言葉を作っていただき、強制的に遠隔をした時です。

 

懐かしいです照れ

 

今から5か月も前の事ですウインク

まだ一般の方への遠隔を、ちょっとドキドキしていた時です。

 

とにかく間違いなく、全てのメニューをこなすことに精一杯だった時で、結果が出るのか心配していた時期でしたアセアセ

 

それでは、届いたLINEの内容をご紹介いたしますお祝い

 

8月17日 テーマ『持病を変化させよ』の遠隔の回です。

 

 

良かったですよねウインク

 

いつも、テーマに沿って最大限の効果が出るようにメニューを考えていますOK

今まで一度も手を抜いたことはありません。

 

でも、正直私も一斉遠隔でこれほどの効果が出るとは思っていませんでした拍手

体の部位を指定して遠隔をやることはほとんどありません。

不特定多数の方の体調が良くなることだけを考えて遠隔をしていますラブ

 

また、遠隔をやりますので、ご興味のある方はお友達登録をしてくださいね。

下矢印下矢印

友だち追加

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 

うずまきキャンディ期間限定の有料セッションもお試しくださいね上差し

3⃣ 他人からの不必要な嫉妬や恨みの念をバッサリ切り捨てます!
も追加しましたので、ご興味のある方はみてくださいね。

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神