こんにちは パピヨンですうさぎ

こちらも、お待たせしましたおいで

 

 

9月8日の情報空間の書き換え 無料一斉遠隔
「FB1」をご紹介いたします。
テーマは『心のケアシリーズ② 素直になれない』です。

 

今回は、私が今までで一番やってみたかった心の奥を掘り起こすことは、一斉遠隔で果たしてできるものなのだろうか?という、物凄い興味から出たテーマです。

私は小さい頃から、その人がもつ、心の奥底を覗きたくて、仕方のない変な女の子でした。

 

『この人、本当はどう思っているのか?』がいつも頭にありました。

人間て不思議な生き物で、そのことをずーっと考えていると、相手がどうなのか?わかってきちゃうんですよね。

 

4歳くらいからやっているんでタラー

幼稚園は4歳から通っていますてへぺろ

ただ、なぜ本心を隠しているのか?が興味深かったのですよ。

 

私は、子供の時、じーっと人の目を見ると、なんか、わかったんですよね。

どんな人なのか、今の気持ちとか。

小学校の時、あんまり人の目を『じーっ』と見るから、先生に注意されたんですけど爆  笑

 

今考えると、同調していたんですOK

相手に同調して、どんな感じか探っているのが日常でした。

 

だから、ヤバめの大人とかもすぐわかったし、友達にならない方がいい同級生もすぐにわかりました。

今でも、じーっと人のことを見るわけではありませんが、少し話すと、どんな性格なのかすぐわかります。

でも、今この仕事をするようになって、この同調がすごく役に立ち、驚いています口笛

 

すぐにどんなタイプの人かがわかるので、どう技を掛けると掛かりやすいとかが、わかるのです。

 

さて、今回の遠隔は、大成功でした。

何といっても、気づきになった方がたくさんいらっしゃったということです。

このテーマは、『目覚め』や『気づき』の基本のテーマですので、たまにやろうかと思っています。

まずは、気づくことからですから。気付いて、「なんかこの生活変じゃないか??」から始まりますから。

 

ぽってりフラワー沢山のFBをお送りくださいまして、本当にありがとうございましたニコニコ

 

まじかるクラウン  遠隔ありがとうございました💫
素直になれない
…という事に気づいた
というところです
そもそもその発想が無かったので!
思っている事は普通で当たり前と思っていました(怒りなど)。

そしてその後(実際に勃発したのは3日後)
いつも「ムカつくわ!」と思っていた感情の下にある感情とも出会いました。
いわゆる表層の環境ではなく、伝えたかったのはこっちなんだ!と気付いたので、
「素直(になる)」ってそういうことか〜と思いました。

深〜いお話(テーマ)、ありがとうございました🙏✨

 

義理チョコ マダム パピヨン様
こんばんは😁
いつも、お世話になっています。
さて、金曜日と本日、遠隔していただいているので、FBです🥰

両親の誕生日が9月なので、プレゼントに困っていました。
母のプレゼントはすぐに思い付くのですが、父へのプレゼントがなかなか思い付かず、コンサートチケットでも…と、探していました。
が、アセって探しても、良いコンサートは全て売り切れてしまっているので、諦めていたら、今日、何と、新たに売りだされているのを発見‼️
しかも、実家に近い会場でした😄

思わぬ引きに、心から感謝しております。
ありがとうございます🙇‍♀️

 

義理チョコ 自分を許して 好きなことを(ロクシタンやイソップのハンドクリームをやたら買いまくり、塗り塗りして自分を癒やした)したら、楽しくなって来たんです
今までやれなかったことを、ストップしていたことをしてあげたら、心が豊かになって来たんです!
メルカリも売れて、そのお金で買ってみました

 

義理チョコ 遠隔ありがとうございました!
昨日の日中「今日は寝つき悪いだろうな・・・」と思っていたのですが
いざ寝てみると「あれ・・・?呼吸が楽だな」と感じている内に気付いたら眠ってましたw

途中で一度目が覚め「あれ?いつ寝たっけ?」と思いつつ
そのまま朝までしっかり眠れました(笑

そして今日になってますます呼吸がしやすくなったことを感じました。
「息するのってこんなに楽だったっけ?」と思うレベルです。
あとは皮膚の痒さや鼻炎、後鼻漏など、他の不調も色々軽減されてます。

こんなに体感や速攻性がある施術を無料でやっていただいて本当に感謝です!

 

ほほほ。喜んでいただけて嬉しいです照れ 無料だからというわけではないのですが、効果を出すにはこの辺りまでやらないと!という力加減があります。

でも、無料はこの程度までです。

 

有料セッションでは、無料遠隔では使わない、アドバンス、最上位クラスで伝授された、様々な技を使って取り組んでいます。ご興味のある方は、受けてみてくださいね。byパピヨン

 

義理チョコ FBです
他人には、ちょっとしたことでもありがとうと言えるのに、家族に対しては、なかなか素直に「ありがとう」と口に出して言わない自分がいました。ですが、遠隔受けてからちょっとしたことでも、すんなり「ありがとう」と言うようになりました😊
何故他人には言えて家族には言わないのか?今となっては謎な感じですね💦素直になると生きやすくなりますね😊
この度もありがとうございました(heart)

 

義理チョコ おはようございます。
ありがとうございます😊
身体がリラックスして久しぶりに
グッスリ眠ることができました。
あと課題は、ヒーリングを受けると
マインドはポジティブになるのに
しばらくするとネガティブなな感情に
支配されてしまうことが課題です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

その状況に気付けたことが素晴らしいです。ご自分の感情に注意を向ける癖をつけてみてくださいね。
そうすると自分が本当にやりたくてやっていることなのか?仕方なくやっていることなのかなど、感情から置かれている人生を考えてみてください。byパピヨン

 

義理チョコ 先日は一斉遠隔をありがとうございました。
最近、欲しいと思ったものが何故か翌日くらいには家族、もしくは人様からいただけたりするようになりました(望んだ事が叶いやすくなったというか)

パピヨンさんの遠隔に参加させて頂く時の合言葉「奇跡はふつうに起こっているけどね」をLINEに打ち込む時、以前は「そうだったら良いな」と思いながら打ち込んでたのですが
今は「確かにそうかもしれない」と自然に思えるようになってきてます。不思議です
ありがとうございます🙇‍♀️

 

義理チョコ 遠隔ヒーリングありがとうございました❣️
まず今回のテーマがよかったです。
治さない、頑固、素直になれない、というのは、恒常性が最悪に働いている状態。
ここに視点を置かれるのが素晴らしいです👍。

そしてわたしにも必要なことだったと思います。
諦めているふりをしたり、
幸せになるのが怖かったり、
そういう癖を思い浮かべてみました。
途中眠気に負けそうになりました。
後半は、昔のケガにエネルギーが入ってきて、ヒリヒリピリピリ熱くなって、眠ることはできなくなりました。
これはかなり強くて凄いと思います。
ありがとうございました✨

素晴らしい!!ご自身が必要な事だったとお気づきになったので、これからその気付きから更に別の気づきも受け取ることができると思います。byパピヨン

 

義理チョコ いつもありがとうございます。
FB になるかどうか?ですが、
昨晩子供が夢を見たそうです。
(ナイショです。遠隔をしているのは)
今は亡き自分の両親が出てきて
その両親に
「あんまり顔出せなくてゴメン」
と謝ったそうです。
(夢の中で)
実際離れて実家暮らしの両親の家にはあまり顔出し出来ませんでしたね〜
夢の中の両親は笑っていたそうです。
あまり見ないタイプの夢なので
不思議な感じがしたそうです。

 

夢の中で素直になっていただいたようで、良かったですね!byパピヨン

 

義理チョコ 昨日の遠隔ありがとうございました!今日は気持ちが落ち着いて、自分のやることをてきぱきこなせる感覚です。
自然と前向きな気持ちになる感じです!
ありがとうございます!

 

義理チョコ おはようございます(おはよう)
遠隔ありがとうございました😊
遠隔後食い合わせが良くなかったかもしれないけれども、お腹を酷く下してしまいました。いつもなら正露丸を飲まないといけないけどそのままで大丈夫でした。
もしかしたら?デトックスかな??何れにせよ!食べ物飲み物は気おつけないといけない!を改めて気づきました(!)
当たり前の事ですが、自分を大切しなくては!
ありがとうございました😊

 

上差し腸が動くように技をかけました。デトックスですのでご安心ください。技はその日のうちに2~3回のトイレの駆け込みでデトックスは終了します。次の日や更に体調が悪くなるようでしたら技とは関係ない病気かもしれませんので早めに医療機関で診てもらってください。byパピヨン

 

義理チョコ 金曜日はありがとうございました😍その日、虫にさされ、腫れがひどく、次の日病院行きかと思ってたんですが、救急箱の薬で、朝起きたら、腫れがひいてて、(今までそんなことはありませんでした)
驚き‼️私の中で、
情報の書き換えが起きました。

その後も順調に回復❤️‍🩹
昨日は突然の下痢が起き、
体内もスッキリ✨

今日は、右脇腹に痛みが…😅
色んな変化が起きてますが
理想の未来を引き続き、辿り、
その1歩を見つけました^_^
ありがとうございました😍

 

義理チョコ 少し前から行きたいお店がありました。なかなかタイミングが合わず、行けませんでした。

今日、急に子供達に連れていって欲しいと頼まれた場所に行ったのですが、ちょうど、行きたかったお店の近く!!そして、お店に行けて欲しかった物も買えました☺️

 

義理チョコ 先日はありがとうございました。
職場身内共に今年は、イヤだな~と思う事ばかりで(T_T)
やっと休日なのにこのモヤモヤを引きずるのかと思っていた所での遠隔でした。全く感じなくなったとか考えなくなったとかではないですが…自分の中で今はコチラを楽しもう!と分けることができたので、久しぶりの連休を充実して過ごせました。ありがとうございました!

 

義理チョコ 無料一斉遠隔ありがとうございました。
今回は良いフィードバックを書けます!
臨時収入が入りました。
ありがとうございました。

お祝い byパピヨン

 

義理チョコ こんばんは⭐
素直になるって、スゴイことですね😊🩷
もしかして、コンフォートゾーンをぬけだしちゃった👀❗❗
衝撃的な瞬間がありました

 

義理チョコ おはようございます(おはよう)
昨日、会社の人からドーナツ🍩を貰って、同級生のお母さんから、餅とか色々頂きました(moon big smile)

 

義理チョコ 昨日は遠隔操作、ありがとうございます。先日から度度 息子、孫娘もお願いして、事細かく聞けずFBもできませんでした。昨夜孫が、立寄る用があり
来る途中。ババから、メ…ル入ってバァバ家行く事伝えたら、それなら、ババも行くわ。と、来てくれました。鬱症も有るので、何も聞けませんでしたが、父、娘孫と話す様子、2時間ほ℃でしたが、嬉しそうで、良かったです、二人に明るい未来願望実現の、奇跡の証、私の願望実現です
苦悩話しませんでしたが、顔が見られ良かったです。何時も会えない親子、離婚前の、、有難うございます。🙏💖

 

義理チョコ パピヨン先生 おはようございます。
遅くなりごめんなさい。FBです。
時折、不安が押し寄せて考え込む癖があります。
技をかけてもらってからふぅ〜と不安が抜けていきました。不要な心配や思考は必要ないとスッキリした考え方に切り替わってました。

年収1000万以上を稼いでる幸せな私はお金、仕事や生活、出会う人達に恵まれて高次元で生きてる設定しました。にやにやと未来の自分を想しました。恥ずかしい😆 ありがとうございました😊

 

義理チョコ ありがとうございます。目覚めがスッキリです。何か知らないけど面白い事が起きそうです。(YES)

 

義理チョコ おはようございます(happy)FBお送りします。
お肌がもちもちになりました。
お通じがよくなりました。
生理が1週間早くきました。
言いたいことは相手の顔色を見てから話すところがありますが、なんとなく思い付いたこと言ってもいいいかなと思いました。

右足がだるいです。
昔の友達の夢をよくみます。

 

義理チョコ ご報告 FB
とにかく、気分が良くなりました♥️ありきたりに聞こえるかもしれませんが、でも、いつも疲れている私にとっては大きな変化です🥰気分はもちろん、身体も必ず軽くなりました。

職業柄、いつもクタクタなので、毎回ほんとうに助かってます。
いつもありがとうございます🙏🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈💕💕💕💕

 

義理チョコ 遠隔ありがとうございました。
お風呂で湯船に浸かりゆったりしながら受け取りました。
顔の周りにふわっと、感じ遠隔始まったのを認識したしました。
素直になれないことに
あーだよね
でもこうだよねーと色んな気持ちがわいてきて
やっぱりーーーだなぁっと落ち着いていきました。
無理強いするより
自分に寄り添う感じでした。
ありがとうございました。

 

義理チョコ 9/8遠隔ありがとうございました!フィードバックですが、
一昨日、薬局での買い物でまあまあ値段がしたのですが、
レジで店員さんから、「今お使いのアプリの中のQRコードで、10%引きできますよ。」と
サラっと教えてもらえて、嬉しかったです!

 

義理チョコ パピヨン様
いつも在我尊うございます♡

和多志、右目が一重
左目が二重 なんですが、
昨日から両目二重です👀✨

お客様から頂きものが多く、
嬉しいです♪♪♪
連日何かしらいただいてます♡
目が二重は、泣いた次の日に一時的に二重になるんですが、泣いてないのに二重って奇跡✨

 

義理チョコ 遠隔ありがとうございます😊
FBです♪
なんだか周りの人の顔ぶれが一部が入れ替わって来ています。🤭
思わぬところで!

そして今日は起きて直ぐ、料理を3種作ってしまいました。(料理)
皆さんには普通かと思いますが私には奇跡😆✨👍

もう一つ❗️
もう31年程、嫌だな〜😅って思っていた🥄を今日捨てました。🚀
直ぐ捨てちゃえばいいのに!って思われると思いますが、私の持ち物ではなく、壊れてもないのを捨てていいか聞くこともできず…😂
でも見るたびに気持ち悪くて🥴

だけれど今日の午後、内緒で不燃ゴミに入れちゃった😆
スッキリした〜😄✨👍‼️
捨てたの気づかないよね?😅✨👍

もっと早く捨てれば良かった😆✨💓
思い出しだけでも気持ち悪くて🥴
ということがありました。✨💖
ありがとうございます♪💓✨‼️🧚‍♀️

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

※無料一斉遠隔やっていますので、ご興味のある方は是非LINEにご登録をお願いいたします。

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神