@momotarou_momo

 

本日、1月16日 僕の誕生日なのですが
沢山の方から、お祝いのメッセージも
ありがとうございます^_^

急ですが
本日、22:00〜InstagramのLiveやります
そこで、「開運のコツ✖️情報空間の書き換え」
合計30分位では、ありますが

皆さんの理想の未来に進むのを「阻害」している
思考、感情、身体の不要な情報をクリアリングします。

そして、そこに
理想の未来に、なっちゃってる貴方の
情報をダウンロードさせます

運気UPの情報空間の書き換えの技も
ふんだんに盛り込み
まさに・・・

「大開運」状態に、しちゃいます(笑)

今回の情報空間の書き換えの技を120%受け取って頂きたいので

 

 

Instagramのアカウント

こちらにコメント入れてください

↓↓↓
@momotarou_momo
①合言葉「大開運しちゃった‼️」
のコメント入れる


②この投稿をシェアする

③この投稿を保存する


これで、技の効果を120%受け取って頂けます




#アルケミスト
#アルケミストマスター
#アルケミストマスター養成講座
#情報空間の書き換え
#情報空間
#momotarou
#潜在意識の書き換え
#願望実現
#現実創造
#願望実現
#奇跡
#奇跡を起こす
#遠隔ヒーリング
#浄化
#奇跡の水