こんにちは パピヨンですうさぎ

 

以前、momo先生が、ジャイアントAtsumiさんをリブログしていらしたので、私も記事を読みました。

やっぱり、だんだん2期生も変化が出てきて、使命が見つかったのね~。

いいわね~爆  笑お祝い

なんて思っていました。

 

 

彼女とは、アルケミスト2期生の同期です。

リアルでお会いしたことは無いのですが、zoomで練習会の時など、お話をされている姿を拝見して、一見するとお洒落だし、チャーミングな女性なのですが、『雰囲気のある人だなぁ』と思っていました。

 

雰囲気があるとは、要するに、『技を普通に使うだけでなく、技を使って何か人と違うことをするんだろうなと思った』ということです。

 

『魔女っ子』のイメージです。

 

ここ数か月、私は、情報空間の書き換えの遠隔を頻繁にやっているのですが、2期生の同期の方がたくさん受けてくださっています。

その中に、ジャイアントAtsumiさんもいらっしゃいました。

 

実は、ジャイアントAtsumiさんが使命を見つけた感覚があったように、LINEをいただいた時に、私にも使命の感覚があったのです。

*ご本人から掲載の許可を取っています

 

 

最初にこのLINEを受け取った時!

『おお~?私もとうとう同期の使命にまでお役に立つことができたのかしら??』

『ルンルン💕口笛口笛

なんて思っていたのですが、よく考えたら、それを目指していたことを忘れていました爆  笑

 

私は、毎回の遠隔では、テーマを決めています。

でもベースはいつも『体調が整う事』、『心が穏やに、抽象度を上げて、目の前のことに取り組める事』を目指しています。

 

ただ、できることなら、ホメオスタシスをぶち破り、本来の自分に戻るための、『使命のかけら』をつかみ取って欲しいと思って、それぞれの人達の潜在意識に働きかけています。

 

使命に気付いてもらうということは、人生を左右する出来事なので、技を習って半年ほどの私が、すぐにできるはずもないと思っていたので、気長な気持ちで取り組んでいたことです。

 

一般の方からのFBでも、

・いつもと違うことがしたくなった

・全く違う考えがでてきた

・このやり方ではないと気づいた

などのお声は度々いただいており、『それは使命まで一歩前進だ~!お祝い 』と思って喜んでおりました。

 

ジャイアントAtsumiさんの使命が、これだけなのかはわかりません。

もっと大きな使命が待っているから、そのかけらを掴んだだけなのかもしれません。

私も同じです。

 

ジャイアントAtsumiさんとパピヨンの、不思議な使命のご縁のお話でした。

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

※無料一斉遠隔やっていますので、ご興味のある方は是非LINEにご登録をお願いいたします。

下矢印下矢印

友だち追加

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 #情報空間 #龍神