眠れる巨人 情報空間の人間山脈ジャイアントAtsumiさん

のブログ記事を読んで・・・

 

ちょうど、昨晩のインスタLIVEでお話したゴール設定に

繋がる話なのと・・・

 

僕の心の琴線に触れたのでシェアしたいと思います

↓↓↓

ブログ記事を読んで、伝わったと思いますが

凄く丁寧に言葉を選んで、言葉を紡いでいるのが伝わってきませんか?

 

しかも、僕も、実は、英語とフランス語で書かれているので

Atsumiさんは、英語とフランス語が、堪能なんだろうな~と勘違いしていました(笑)

 

実は、全く得意なわけでは無く・・・

 

自分が学んで感銘を受けた「現代の錬金術師」の

■この世の仕組み

■現実創造の仕組み

■誰でも奇跡が起こせる仕組み

■見えない世界を操作する技術

を、より沢山の人達に・・・

 

世界中の人達に・・・伝えたいから・・

1人でも多くの人に・・・伝えたいから・・・

 

伝わるのか?伝わらないのか?

そんな事よりも・・・

 

「伝えたい!」

いや

「伝えなければ・・・ならない!」

 

伝わる可能性は・・・0.0001%であったとしても・・・

 

これが、ゴールを観た時の感覚です!

 

Atsumiさんは、

有料で個人セッションをやっている訳でもなく

講座をやっている訳でもなく

読者が増えたから・・・

 

何か?得するわけでもなければ

お金が入ってくるわけでもない

 

でも、英語とフランス語が得意な訳でもない

 

だから記事を投稿する際に

辞書で単語を確認しながら

文法を確認しながら

 

変な文章になっていないか?

確認しながら

 

何日もかかって

ブログの記事を投稿しています

 

これは・・・

やりたいから、やっている訳ではありませんよ!

 

知ってしまったから

伝えざるを得ない・・・

伝えなければ・・・いけない・・・

 

そういう感覚でやっています

 

これが・・・使命を見つけた時の感覚です

 

上手く行くか?

上手く行かないか?

の計算は・・・無い!んです

 

多分、本人は・・・

どうやって伝えたらいいのか?

どうやったら伝わるのか?

解らないんです

 

1人でも多くの人に知ってもらいたい・・・

 

ただ、それだけです

 

これが、高い抽象度のゴールです

 

これが・・・奇跡を起こします!

 

そして

Atsumiさん

当初、めちゃくちゃホメオスタシスが強い強者でした。

 

今まで、何をやっても変われなかった!

どうせまた、変われないんだよね!

 

でも、変わりたいから

騙されてもいいから・・・アルケミストマスターなる

怪しい講座を受講したんです(笑)

 

僕から見ても・・・ガッチガチでした。

思い込み、信じ込み、変化させない

ホメオスタシスで・・・ガッチガチ!

 

それが・・・変化し出したのが

多分、講座の終盤くらいになってから

顔が・・・

表情が・・・

言動が・・・

 

変化しだしました

 

そんな苦しんだAtsumiさんだから・・・

今まで、変わりたくても変われなかったAtsumiさんだから・・・

 

同じように自分を変えたいけど

変えられない!

どうせ、自分なんか・・・

って思っている人たちに・・・伝えたいんだよね!?

 

そんな人たちの気持ちが一番わかるのが

Atsumiさんだから・・・

 

その役目は・・・散々苦しんだ、自分にしかできない

 

そのために、もがき苦しむ、変化したくてもできない自分

という体験をする必要が・・・あった!という事です

 

全部、そこに向かうための・・・自分の計画でした!

 

昨日の、Instagramライブの合言葉

「やっぱり全て、自分の計画だった!」(笑)

 

皆さんの気付き(FBフィードバック)の一助になれば

と思い・・・今日の記事をシェアします

 

By momotarou