こんにちは パピヨンですうさぎ

 

12月の有料セッションにもありますが、『心の問題を整理するセッション』を受けていただいてから1週間ほどが経ち、Dさんからご連絡をいただきました。

 

彼女は、転職活動中でした。

いくつか会社を受けたようですが、なかなか決まらず悩んでおられました。

 

セッション当日の朝、採用の連絡があったようで、セッションメニューは変更になりました。

 

彼女の転職の理由は、現在の職場でパワハラのような扱いを受けていることも理由の一つでしたので、その問題を解決することにしました。

 

人間関係の問題は、転職をしても解決することは、ほとんどありません。

理由は自分がその状況を引き起こしているからです。

 

自分が変化すると、周りが勝手に変化していくという単純な仕組みです。

 

ただ、自分がどう変化してよいのかわからないと思っている方は沢山います。

自分を客観的に見ることはとても難しいのです。

 

鏡の法則は有名ですねウインク

鏡の法則:現実を、自分の心を投影した「鏡」の世界であると見なす考え方。 鏡の法則は、「投影する」ことで事象を捉える心理学。 自分の周りに起きる出来事や、自分の周りにいる人の言動は、自分を映し出した鏡であると考える。

 

さて、当日のセッションでは、彼女の中にあるパワハラされてしまう心の持ち方に注目しました。

 

LINEでのやり取りでは、色々な質問をこちらから出しますのでその問題にお答えいただき、彼女のどこに原因があるのかを突き止めます。

 

セッションでは、クライアントさん本人に答えを出していただきます。

 

私はセッションをリードするだけです。

このセッションは自分で答えを出すことに意味があります。

 

なぜなら、その人の心の動きは、他人にはわからないからです。

 

また、自分で出した答えだからこそ、しっくりくるのです。

 

人から「これが原因ではないか?」と提案されても、(そうかもしれないけど、違うような気がする)と思ったことがあると思います。

 

それでは、ふわっとして、少し核心をかすったような気がするだけで、全く解決にはならのです。

 

Dさんのセッションは、思ったほど時間はかからず、終了しました。

 

彼女は、私のことをとても信頼してくださっていたので、スムーズにセッションが進みました。

 

ラブレター セッション後、1週間経ってAさんからご連絡をいただきました。


 

Dさんはご自分を卑下するビリーフ(信念)に振り回されていました。

 

大抵2週間ほどで、その信念と感情は統合され、気にならなくなっていきます。

 

ビリーフは、勝手に自分で作りだしたイメージです。

 

本来の自分ではないイメージです。

 

今までやったこともない、心の中を覗く作業はとても疲れることですが、終わった後、必ずスッキリします。

 

いつもモヤモヤしていたはずなんですおばけ

 

もし、いつもここでつまづく、とか、なんかうまくいかないんだよなあキョロキョロと思ったら、是非セッションを受けてみてくださいねウインク

 

 

上記セッション以外の、個人セッションは以下の申し込みフォームからお申込み下さい。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

*公式LINEです。

有料遠隔、無料遠隔(不定期)で使用します。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

チューリップ情報空間の書き換えのご紹介

爆  笑とりあえず1億頂いておきましょうよ!爆  笑

 

 

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神