こんにちは パピヨンですうさぎ

 

情報空間の書き換えは、日常と違って面白いことが沢山起こります爆  笑イエローハーツグッ

セッションをやっていて気が付いたことがあります。

ちょっと面白いのでいくつかご紹介しますウインク

 

ハート CASE1 どんどん痛みが移動

 

技を掛けると、痛みがあった部分は気になら無くなり、2番目に痛かったところが気になりだす・・・。

 

最初っから両方とも痛かったのですウインク

体は緊急性のある場所から訴えるので、2番目に辛かった痛みは、陰に隠れていました。

 

痛みの場所が変わるから、痛みが変化しているように思っちゃいます!

 

ハートCASE2 潜在意識は知っている ニヤリ

 

遠隔をこの日に受けると決まっている時、

そろそろはじまる~という直前で用事が入る・・・。

 

ふふふ口笛

潜在意識は、情報空間の書き換えを受けると、自分が変化してしまうことを知っています。

 

潜在意識ちゃんの声
「やば~い ガーン 技を受けたら変わっちゃうよ~
今までの生活が出来なくなっちゃう~えーん
何とかしてこの技を受けないようにしなきゃアセアセ

 

ということで、直前に用事が入ってしまうことはよくあることなのです。

 

例えば私の有料セッションを受けてくださった方の例をご紹介します。

 

朝、帰宅時間は遅くなると言っていたはずの家族が、急に早く帰宅することになり、駅まで車で迎えに行くことになり、遠隔の時間に間に合わなかった・・・。とか

 

潜在意識って、未来も知っているので、色々な手を打とうとするのです。

ホメオスタシスを管理している番人でもありますのでグッ

 

でも、そうだとすると、
技って必ず効果があると証明しているようなものですね!OK

潜在意識からお墨付きをいただきました拍手


ハートCASE3モミモミ 痛ーい えーん

 

これは、私が実際に施術した時のことです。

かなり凝りがある部位に技を掛けました。

最初は柔らかモードで掛け、徐々に強めにしてきました。

クライアントさんには、『痛かったらすぐに言ってくださいね!』とお伝えしていました。

 

モミモミ、もみもみ・・・。

 

クライアントさん『痛いです。イタタタ・・・。』

 

おっと、やばいでーすてへぺろ

強めすぎちゃったかな?

 

すぐに痛みを取る技、発火花火ハッピリピリ

 

すぐに痛みは取れましたタラー

 

これ、zoomの遠隔なんですよね!!

整体じゃないですよ~。

 

こういったことがあって、

 

どんなに離れていても距離は関係なく

手を触れずに、技だけで、

情報空間上で手当てが出来ていると、

改めて知った出来事でした照れ
 

 

ハートCASE4 セッションをあれもこれも受けたーいハート

 

情報空間の書き換えで、技をその人のためだけに使い、色々な変化を目の当たりにすると・・・。

 

クライアントさんは、とっても不思議に思うのと同時に、もっと変化をしてみたいラブラブとなるわけです。

 

あれもこれも、セッションを受けたい!!

 

という方が、たまにいらっしゃるのですが、パピヨンは一旦お断りしています。

 

冷静になって、本当に必要な物は何でしょうか?と考えていただきます。

 

最近掛けたゴールに向かって、まずは進んでみましょう。

 

それでも、まだ気になることがあるようでしたら、次のセッションもやってみましょう。

 

ということで、焦りは禁物ですウインク

 

クライアントさんの人生が、理想の未来に進めるように、先をみて技をかけています。

 

ハートCASE5抽象度の高い人にセッションしてもらってくださいね

 

せっかく技を受けたのに、効いてるのかな?どうかな?という時は、もしかしたら技師の抽象度が受けた側と同等か、もしかしたら低いのかもしれませんキョロキョロ

 

これは、願望実現系の技を掛けてもらった人から聞いたお話です。

何人かからこのようなお話を聞いたので、case5に入れました。

 

ある人は、人生を動かしたくて、有料セッションで技掛けをお願いしたそうです。

でも、技を掛ける前より、人生が動かなくなってしまったといいますタラー

 

ここからは、私の仮説です。

 

技師とクライアントさんは
それほど抽象度が変わらなかったのではないか?

と思います。

 

技を掛けてもらう場合は、変化しなければ意味がありません。

 

相手よりも抽象度が高ければ、技を受けてからのFBを得られないはずはありません。

何らかのFBが得られるはずなのです。

 

抽象度の高い人にお願いしましょう。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ベル お試しの6月末までの期間限定ブロック解除のお申込みはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ガーベラ 個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。

下矢印下矢印

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神