こんにちは パピヨンですうさぎ

 

朝の11時~、Naomiちゃんのアカウントで、インスタLIVEをしましたピンクハート

 

超久しぶりのLIVEでした~。

今年の3月3日にコラボLIVEの企画のお話をいただいていたんですけど、

私がちょうど技の講座と重なってしまい、出席できませんでした~泣

 

あれから、3か月以上経ち、6月も中旬になりました。

時の経つのは本当に早いですびっくり

 

今回コラボのお話をいただいて、

 

そういえば、3人とも美容大好きよね上差し

お化粧も、ダイエットも、ファッションも、髪型も(ウィッグも)大好きラブラブ

 

いくつになっても楽しんでお洒落をしたい爆  笑

 

だから、3人で何かできないかな~キョロキョロ!?って思っていたんですよ。

 

それぞれ、みんな取り組んでいる事が違ってそれも楽しいラブラブ

 

キスマーク3人はアルケミストマスター®のBasic、Advance 2期生の同期3人

 

NEW ユニット名          お祝い女神ST(メガミスト)

 

ユニット名の由来は、

私が勝手に思いついたネーミングで

 

女神+アルケミスト=女神ST

 

それぞれの分野で神ほどの効果を出す、

技を使いこなすアルケミストと言う意味です。

 

神と言っても、女子3人だから女神

 

Naomiちゃんは
脂肪溶解の女神(メルティヨガ)

 

Atsumiちゃんは

リバースエイジングの女神

 

パピヨンは 心と小顔を追求する女神(仮)

パピヨンは、まだ、美肌の技を開発中ですので、仮なんですけど口笛

 

女神STとして、色々活動ができるといいな!と思っています。

7月から開始しようかと思っています。

 

今回のインスタLIVEはアーカイブも残してもらいましたので、見られなかった方はNaomiちゃんのインスタアカウントでご視聴ください。

 

 

ひらめき電球NaomiちゃんのInstagramアカウントはこちら

 

 

 

新しく作った、『小顔』の技は、かなり効果があるようです。

 

チューリップ動画の最後に掛けてます。

小顔の技は1週間限で視聴いただいた方に効果が出る設定です。

※6月22日まで

 

小顔の技を掛けている時間は5分程度なんですけど、その間に変化を感じた方がいらっしゃいました。

 

是非お試しください。

 

FBは、私のインスタでもいいですし、LINEでもOKです😊

お待ちしていますハート

 

ベルブロックセッションもお試しくださいねラブラブ

下にお申込みフォームがあります。

 

 

うずまき本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お祝い ブロック解除セッション※今月末までデス!

NEW

ベルニコニコ お申し込みはこちらから 口紅メモ

 

 *お振込みが完了した時点でのキャンセルについては、お受けできません。


お振込みが完了してから、セッションまでに技を掛け始めますのでご了承ください。
日程のご変更については、承りますので、ご連絡をお願いいたします。

 

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
セッションについてのやりとりをさせていただきます。

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ガーベラ 個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。

下矢印下矢印

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神