こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日は有料セッションを受けてくださったクライアント様から、嬉しいFBとご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

ベル 症状

転倒したことによる、首の捻り

首や肩を痛めた結果、血行不良

痛みがある時には、頭の中で血流の音が鳴る症状、

物の見え方にも違和感が出ているなど、様々な症状がありました。
痛みのために動けず、整体や鍼に通っていらっしゃったそうです。

また、原因不明の蕁麻疹も発症されておりました。
その間、好きなことにも打ち込めず、不自由な思いをされていました。

 

ちょうちょ FBですウインク

 

 

※本人に掲載の許可を得ています。

 

最初に症状をお聞きした時には、整体に行かれても、鍼に行かれても改善されなかったと仰っていたので、これは・・・アセアセタラー

 

果たして1週間で私に治すことができるのだろうか?と思っていました。

 

今回も初めての整体の分野でした。

 

捻りは、みなさんもご経験があると思いますが、捻挫や寝違えたりする場合と似ています。

とても治りにくいですよね?

 

完治するまでに時間がかかるのです。

 

クライアントさんは、ここ数か月間、何をやってもよくならなかったようです。

 

今回は、体の構造と、体の捻った箇所、痛み、その他の症状を照らし合わせ、どう技を掛けていくのか?がポイントになりました。

 

着実に技を掛けていったら、ゆっくりと変化していきました。

 

1週間かけて、私がこれで大丈夫!

あとは時間が解決してくれるOK

という確信を得る状態まで改善できました。

 

本当に良かったですハート

 

アルケミストマスター®の講座についてもお褒めいただきました照れ

本当にこの講座は凄いのですキラキラ

 

 

これまで、アルケミストマスター®

Master(最上位)までの

 

全ての授業と技に全力で取り組んだ結果

 

今回のようにクライアントさんに喜んでいただける内容であったことが、とても嬉しいですラブラブ

 

やっぱり、技って魔法なんじゃないかな?

 

技を掛けている時がいつも本当に楽しい!!ウインク

そして、「治りました ニコニコ」と言われると、超嬉しい ブルーハートイエローハーツラブキラキラ

 

これからも、楽しみながら、技の腕を磨いていきますメモ

 

 

ベルブロックセッションもお試しくださいねラブラブ

下にお申込みフォームがあります。

 

 

うずまき本日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

お祝い ブロック解除セッション※今月末までデス!

NEW

ベルニコニコ お申し込みはこちらから 口紅メモ

 

 *お振込みが完了した時点でのキャンセルについては、お受けできません。


お振込みが完了してから、セッションまでに技を掛け始めますのでご了承ください。
日程のご変更については、承りますので、ご連絡をお願いいたします。

 

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
セッションについてのやりとりをさせていただきます。

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ガーベラ 個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。

下矢印下矢印

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神