先日、七五三の参拝をしてきたニコニコ


今回私は母の着物を借りて

それを母に着付けてもらうことに✨


娘の入学式では抗がん剤の副作用で

グロッキーすぎて

とてもじゃないが着物なんて着れなかったので

七五三の参拝では

絶対に娘と一緒に着物を着たいと思っていた。


念願叶って本当に嬉しい✨


ちなみに前撮り写真のときには

ドセタキセルの

副作用による全身浮腫みがひどくて

なんとか着物を着付けてもらって撮ったものの



誰コレ?不安状態なあたし。



撮ったこの時もそう思ったけど

今見返したら尚更ダレコレ?だわポーンショーゲキ!


たった4ヶ月前の事なのに

このときは浮腫みによる体重増加で


今よりも

7キロほど太っていたから


なんかもう本当に全てがパンッパンチーンヒェー

まだ体重戻りきってないけれど(^_^;)

できれば本来の姿で
写真に残しておきたいと思っていたので

今回リベンジができて
本当に本当に良かった。



まあとはいえ

もちろん主役は娘泣き笑い


娘の体調が万全で

七五三詣りができたことはなによりも嬉しいし


親バカだけど

娘の可愛い着物姿にメロメロな1日だった。



これでもう当分着物を着ることはないかな。


スタジオアリスも卒業だなニコニコ


子どもの大切な節目節目で

こうやって一緒にお祝いができる喜びを

かみしめている。


次に写真館で一緒に写真を撮って貰う機会って

息子の成人式かな!?


それまではなんとしても

生き抜いてみせる!!(*•̀ㅂ•́)و✧






私の乳がん記録クローバー ステージⅢC

ルミナールB
HER2…陰性
ki67…28.8%
リンパ節転移数…16/27

2021年
11.5 
乳がんの告知
12.7 左乳房全摘+リンパ節郭靖+同時再建(エキスパンダー挿入)

2022年
1.18CVポート造設手術

1.26抗がん剤治療開始(FEC・6クール)

6.1抗がん剤治療開始(ドセタキセル・4クール)

8.20 ホルモン療法開始(タモキシフェン)
9.8
左乳房再建手術(インプラント)

11.2放射線治療開始(全25回・50グレイ)

※2回やったところでコロナに罹患し中断

11.17 放射線治療1回目から再開(全25回)左差しイマココ


【今後の予定 】

・リュープリン+ベージニオ服用