今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

また後日、記事にする予定だけど。

 


 

こちらを受講していただき、現在絶賛、LINEセッション中のAさん。

 

 

とお申し込みをしてくれました!

 

 

Tさん↓↓↓

 

 

 

そんな彼女、

トラウマがあるようで、

 

 

 

 

殿方を見る目がない(ノД`)

 

 

とにかくこれがトラウマのよう。

 

彼女、この彼以外とは何人もお付き合いはしたことがあるそう。

 

だけど、自分が好きだと思って付き合った彼がこの上記の彼のみだった。と。

 

 

恋活の対面でも、このセッションを通して、

どうなりたいか?と言う問いにこうお答えされている。

 

 

 

セッション中にもとにかく、

 

私は男性を見る目がない!!!それが気になりどうしようもない!と。

 

 

 

 

 

OK!!!!

 

 

 

殿方を見る目を持つにはどうすれば良いか?を

書いておこうかな。と。

 

 

 

 

これ殿方を見る目を養う必要はなくて!

(衝撃!!!!w)

 

 

 

 

 

 

なんか【養う】ってすごく時間かかりそうじゃん??

 

恋愛経験豊富♡な必要がありそうじゃん??

 

恋愛のプロにならなきゃ、持てそうにないじゃん?この力。

 

そんな時間いらないよ!

 

簡単だもん!!!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

貴女に変な事をしてくる人

バッサバッサ斬っていければ、

自然と、目の前に残る殿方は、

 

 

 

素敵な殿方だと思うよ♡

 

 

 

 

この変な事をしてくる人

って、どう言う部分で変な人と感じるのか?それは人それぞれ、感覚が違うので、

その変な事

何か?についてはしっかり認識しておく必要がある。

 

 

 

 

 

 

だから、貴女がされて嫌な事リストを作っておいてね!!

って伝えてるのだ( *❛ω❛* )

 

 

 

 

例えば、私を蔑ろに扱うような殿方は嫌とか、

 

私をお前とか呼んでくる殿方は嫌とか、

 

人の事をバカにする発言ばかりする殿方は嫌とか、

 

etc…

 

 

 

貴女のプリンセス(女性性)が嫌だと感じる事は、それぞれだと思うので。

 

 

プリンセス(女性性)の声を拾い上げる癖をつけておくと、

ここはスルスル出てくるはずよ。

クソノートすればする程、この力はつくよ♡

 

 

 

 

そんでそれをやってくる殿方が居たとして、

伝えて、やめないなら、その殿方から去るか?

そもそも、伝える価値ないほど、

変な事をしてくるなら、

秒で去れば良いのだ!!!

 

 

 

 

だから、殿方を見る目を養うと言うよりは、

 

 

 

貴女に変な事をしてくる

(貴女の感性で嫌だと感じる事)

殿方をバサバサ斬れる

オンナになれ♡

 

さすれば、

貴女の目の前に残る殿方は、

超絶

かっこいい殿方のはずだ!!!

 

 

 

って事だ!!!

 

 

 

 

そのためには、貴女がされて嫌な事ってどんな事か?

 

 

 

 

これを明確にしておく必要があるという事だ!!!

 

 

 

 

 

奥義!!

変な殿方は斬れwww

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

【継続セッション】

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡