こんにちは。

澤みわこです。

 

 

 

 

あなたは

運命の人と出逢いたいですか?

 

 

 

もしくは

 

 

 

過去の恋愛を上回るくらいの

愛を経験してみたいですか?

 

 

 

 

今まであなたが

破局を繰り返してきたのは

 

 

 

お相手が運命の人ではなかった

からかもしれないし

 

 

 

あなたが自分軸ではなく

お相手に依存していたから

かもしれないし

 

 

 

お相手が破局の原因を作ってしまった

 

 

 

もしくは

あなたの方が原因を作ってしまった。

 

 

 

 

男女の間なので

いろいろ原因はあるけれど

 

 

 

破局した原因が

あなたに治した方が良いところが

あるのであれば

 

 

 

次の恋愛を安定させていくためにも

自分の内面をちゃんと知り

 

 

 

 

あなたが

どんな恋愛をしたいと

望んでいるのか?

 

 

 

 

どんな相手だったら

あなたの本質が喜び

満たされるのか?

 

 

 

 

ここを感じとって

あげなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

本当のあなたは

 

 

 

同じような破局を

もう何度も繰り返すのではなく

 

 

 

身も心も満たされた

安心できる恋愛をしたいと

望んでいるはずなんです。

 

 

 

そして自分だけじゃなく

自分の家族や友達

お相手の家族や友達も

 

 

 

みんなが

 

 

喜んで応援してくれる恋愛であれば

なおさら嬉しいはずですおやすみ

 

 

 

 

だけど

 

 

 

自分が本当は

どんな恋愛を心から望んでいるのか

ちゃんと感じとれないまま

次の恋愛を始めたとしても

 

 

 

 

あれ?何かが違う…。

 

 

 

出逢った始めの時は良かったのに

どんどん知るうちに何か合わない…。

 

 

 

と埋まらない溝が出てきても

おかしくありません。

 

 

 

 

これをあと何回繰り返しますか?

 

 

 

これをあと何回繰り返したら

あなたはいくつになっていますか?

 

 

 

趣味が恋愛であれば

私がとやかく言うことではありませんがあせる

 

 

 

純粋に深く繋がり合える相手と

出逢いたいというのであれば

 

 

 

もういい加減

恋愛に何度も泣く自分とは

さよならしたいでしょう?

 

 

 

 

じゃあ、さよならしようラブ

 

 

 

 

次こそは

出逢った始めだけ

ラブラブな関係性ではなく

 

 

なが~く身も心も満たされる

お相手と出逢おうよ♡

 

 

 

あなたはそうなりたくないですか?

 

 

 

私はあなたの魂からの願いを

叶えてあげて欲しいのです♡

 

 

 

 

【魂からの願い】

 

 

 

この言葉に少しでも

反応を感じたのであれば

このまま読み進めていって下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

たとえ今までに何度も

上手くいかない恋愛を

繰り返してきたとしても

 

 

 

あなたの心が本当に望んでいること

あなたの幸せの核になる部分

 

 

 

これを捉えられるようになると

 

 

 

なぜか不思議なんだけどねひらめき電球

 

 

 

 

そういうお相手が

現れてくるのラブ

 

 

 

 

これ本当なの♡

私が実証済み♡

 

 

 

どんな恋愛をしたいと望み

どんな相手だったら

私の本質が喜び満たされるのかを

ちゃんと感じとったんです。

 

 

 

そしたら私が望む

理想のパートナーが

現れてくれました♡

 

 

 

いい人と出逢いたいからって

理想をずらりと

書き出しているだけじゃダメなの。

 

 

 

これだけだと本質を掴めず

また同じような恋愛を

繰り返す可能性があるからね。

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

あなたが

心から何を望んでいるのか?

この本質を感じとってあげないと

ダメなんです。

 

 

 

ここが感じとれないのであれば

 

 

 

今まで自分の心をたくさんスルーして

自分と接してきたってこと。

 

 

 

自分の感情ひとつひとつを

大事にしてあげてこなかったってこと。

 

 

 

自分の全てを

受け入れない。感じない

 

 

 

このあなたで

今まで来ていたってことなんです。

 

 

 

この状態をなんと言うか

知っています?

 

 

 

 

 

「不感症」と言います。

 

 

 

 

不感症の女性でいては

長く愛されないのは当たり前です。

 

 

 

だからもう

 

 

不感症からさよならして

感じる女性になればいいだけなのです♡

 

 

 

 

もうあなたの全てを

受け入れてあげよう。

自分に降参するのがいいの♡

 

 

 

自己受容が大切♡

 

 

 

その為に毎日のように

感情の吐き出しをするんです。

 

 

(不感症であれば毎日した方がいい)

 

 

 

 

そして

 

 

 

毎日の日常に

小さな幸せを感じて過ごすの♡

 

 

 

 

 

 

 

心地よさを毎日自分に

味わわせてあげるんだよ。

 

 

 

 

これが感度の良い女性へと

変容していく秘密キスマーク

 

 

 

 

これやること本当に大事なんだけど

お伝えした方の何名が

毎日やっているのでしょうか?あせる

 

 

 

続けることで変容していくのに

続けないのよね…泣

 

 

 

人は緊急性があって動こうとするし

本気度がないと

続けられないものではあるけれど

 

 

 

毎日自分に対して

小さな幸せを感じさせてあげるくらいは

してあげて欲しいと切に願ってるえーん

 

 

 

 

 

運命の人と出逢いたいなら

 

 

 

もしくは

 

 

過去の恋愛を上回るくらいの

愛を経験してみたいなら

 

 

 

感じる女性へと

変容していこう♡

 

 

 

 

あなたの魂からの願いなんだから

やってみてねラブラブラブ

 

 

 

 

こちらの記事

参考にしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

<こちらもおすすめ☆>

 

自分の感情に振り回されてしまう方や

善悪をつけがちな方は

こういう考え方してみてね♡

捉え方ひとつで物事は変わってきます。

 

 

 

 

 

【女の身体の使い方】

 

 

 

【幻シリーズ】