こんにちは。

澤みわこです。

 

 

 

最近は【女の身体の使い方】シリーズを

書くことが増えていますが

 

 

 

身体の声を聞くことに集中していたら

先日こんなことを思いました。

 

 

 

人の身体って本当に重いんだ!!!あせる

それを今まで使ってきてくれたのね?って。

 

 

 

今までの自分に感謝しかなかった泣

 

 

 

 

その時の感覚は

身体と意識が

離れているような感じがして

 

 

 

自分の意識が本当の自分で

身体は借り物の器っていう感覚。

 

 

 

幽体離脱ではないですが

俯瞰してみるってこんな感じかな?

と思いました。

 

 

 

本当~に身体が重く感じた。

 

 

 

そして意識は軽い。

 

 

 

この重い身体に

意識を入れて動かしているのだから

 

 

重い身体であればあるほど

動かすのは大変だあせる

 

 

 

現実創造するのに適した

身体があるとしたら

 

 

軽い身体なんだろう。

 

 

 

考えてみたらそうだよね。

軽い身体を使える方が楽だもの。

 

 

 

力、必要ないじゃない?

 

 

 

身体が重くなるのは

 

 

自分を知らないから。

 

 

 

生まれてきてから今までに感じた

未完了の感情が身体に染み付いているし

 

 

いつまでも勘違いの幻や

被害者意識の世界に生きているし

 

 

もちろん、食生活も関わってくるけど

 

 

 

 

私達は自分が思っている以上に

 

 

 

自分を知らない。

 

 

 

ここなのよーーー🤣

 

 

 

 

昨日と今日の本心は変わっている。

 

 

 

てことに気がついた時

驚いたからね。

 

 

 

これも、身体が教えてくれたことキスマーク

 

 

 

本当に自分のこと

知らな過ぎてびっくり!!

 

 

 

もう昨日の自分ですら

 

 

 

古い!!!

 

 

 

古い自分を新しい器にいれて

毎日、使っているのだよ。

 

 

これ、意味が分からない方は

この記事読んでね♡

⑤身体と本心を一致させる♡

 

 

 

古いデータの自分で

新しい器を使うなんて

 

 

なんて重いのでしょう!?

 

 

 

そういえば、数年前

こんなことがあったのを

思い出しました。

 

 

 

その日、ドライブがしたくて

車を借りたのですが

 

 

その車に取り付けられていた

カーナビは古いもので

今の道路事情に

精通していませんでした。

 

 

 

なので今の道路事情を

反映させているナビを

スマホに取り入れて使いました。

 

 

 

どちらが

行きたいルートへスムーズに

連れていってくれるかは

 

 

日々、データを

バージョンアップしている方♡

ですよね?🥰

 

 

 

目的地に向かう

ルートも時間も違う。

 

 

 

何が一番違うって

 

 

安心感と信頼度!

 

 

結局、つまりはここなんだと思うよおやすみ

 

 

 

このルートが「あなたの今です」て教えてくれているだけ

 

 

 

もちろん古いデータでも

行きたい所へ連れていってくれるので

どちらでもいいわけですが

 

 

 

私達は時間という命を

使っていると思うと

 

 

 

「古いデータと新しい器」か

 

 

「新しいデータと新しい器」の

 

 

 

どちらがいいでしょう?

 

 

 

どちらがいいですか?(笑)

 

 

 

快適な方を選ぶだけ♡

 

 

自分が楽になる方を選ぶたけ♡

 

 

 

選ぶにしても

 

 

 

自分を知らないことには

選びようも決めようも

ままなりませんので

 

 

 

まずは、自分を知ることですね🥰

 

 

 

身体が求めているものは

毎回違っている。

 

 

 

本心は毎日違っているんです。

 

 

 

毎日変わる本心を知ると

 

 

 

自分が古くなったデータ

(思い込み)でしか

今の身体を使っていないことに

気がつきます。

 

 

 

古いデータを採用している自分に

気づくから呆然とするけど

 

 

 

気づいたら

新しいデータを採用していけば

いいだけだからね♡

 

 

 

今の身体に

今の本心を当てて

バージョンアップしていこう。

 

 

 

身体が軽くなるよ♡

 

 

するとね

 

 

こうなったらいいなぁが

思ってもいないルートで叶い出す。

 

 

 

願いが叶う身体とは

 

 

軽い身体なのだ♡

 

 

 

なぜなら

 

 

 

その身体は

安心感と自己信頼で

出来ているから♡

 

 

 

さ、どんどん軽くなっていこうーー

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

こちらの

【女の身体の使い方】も読んでみてね♡

①私という人生に没入する♡

②源エネルギーを発電させる♡

③初めてを体験させてあげよう♡

④疲れやすい身体から動ける身体作りへ♡

⑤身体と本心を一致させる♡

 

 

人気記事2