前回の続きです

①事象から原因となる記憶と繋がる

③根源の記憶へ

④愛を見ること

 

 

 

さて、①~④のとおり

シャネルでの事象から

記憶を探っていき

幻→愛へと変換しました。

 

 

 

本当に子供の頃って

勘違いもするし

拗ねもするし

親の愛をそのまま

受け取れなかったりするけど

 

 

幼いなりに

自分のことを一生懸命

子供の世界の中で

守っているものです。

 

 

 

だからどんなに吐きそうになる

ひどい思考でもすべてが愛しい。

 

 

 

例え子供の頃に

壮大な勘違いを

記憶に植え付けたとしても

 

 

大人になった今の自分が

その勘違い、思い込みを

解いてあげればいいのだから。

 

 

 

そこに早いも遅いもない。

 

 

 

自分自身が教えてくれる時に

力を入れず、愛を見ることに

委ねてみればいいのだからねおやすみ

 

 

 

頑張る必要もない♡

 

 

 

ただ愛に気づくだけ♡

 

 

 

子供の自分に

 

 

大人の自分に

 

 

愛を見せてあげられるのは

まぎれもなく自分。

 

 

 

愛を見る。

 

愛を感じる。

 

愛に気づく。

 

 

 

これだけで豊かさが回り始めます。

 

 

 

 

私はこの幻を愛に変えたら

たった数日で

豊かさがやってきましたびっくり

 

 

8万円の臨時収入♡

娘からiPhoneと美容代のプレゼント♡

好きな俳優さんのロケ現場に遭遇。生で見れた♡

 

 

 

そしてもうひとつ

 

 

 

やりたいことできた♡

 

 

 

はぁ、豊かさがじんわり染みるラブ

 

 

 

愛に気づけば

豊かにならない方がおかしい。

 

 

 

その豊かさが何でやってくるかは

宇宙におまかせ。ここ楽しむところね。

 

 

まさかこんなルートを辿って

豊かさが届くなんて思いもしない。

シャネルに行って良かった。

ちゃんとザワザワして良かった。

 

 

 

でね、この話しには

まだ続きがあるんです!

 

 

 

この記事を書きあげた2日後。

 

 

 

知人と世間話しをしていたら

知人が

「この前友達とシャネルに行ってきた」

と話し始めたびっくり

 

 

えっ!?

 

 

………………………。

 

 

 

知人と知り合って3年弱。

今までハイブランドの話しなんて

一度もしたことない…。

 

 

それが

 

 

ここにきて突然のシャネル!

 

 

数あるブランドがある中

なぜか見事にシャネル!びっくり

 

 

 

うわ~と心の中で驚いていたら

 

 

知人

「シャネル今買っておく方がいいよ~

 て友達が言っていたよ」て。

 

 

 

え、なに、これ。

知人を介してのメッセージ?

宇宙面白過ぎる🤣

 

 

 

この時私は

あ、この課題終了した。

と感じました。

 

 

 

シャネルで始まり

シャネルで終わる。

 

 

 

これはとても分かりやすく

宇宙のサポートが入ってくれました。

 

 

 

幻→愛に変えただけで

こんなこと起きる。

 

 

 

ザワザワはギフト

豊かさの宝庫だ。

 

 

だからスルーしないでね!

 

 

幻に生きていないで

愛を見よう。愛に気づこう♡

 

 

 

さて、現在進行形で

今私に別の幻が出てきています。

 

 

今回も気づきが早速起きていますよニコニコ

また悶絶ものです…

 

 

次回、幻シリーズを待て。

 

 

 

 

Instagramはこちらから