pippiですラブ
 
 
この数日、標高2400mも雨です☔️
 
でも気がとても澄んでいて
とても居心地が良いです
 
全国的に禊の雨ですね、、
 
 
そんな中、最近の導きにて
やっと皮を剥ぐ決心しました、、
 
以下、私の包み隠さない
プロフィール更新しましたので
お届け致しますおねがい
 
 
👇
 
初めまして、、
見に来て下さってありがとう💕
 
 

 

 

 

 
 
 
【生い立ち】
始めて家出をしたのは2歳半過ぎ
 
両親が別居、母に引き取られ
父に会いたくて家出、、
 
近所の人に捕獲され、
警察経由で親元へ、、
 
その事がきっかけで
後に親戚介入にて、父親に親権
 
そして、幼い私は
父の親戚に引き取られ、
 
約3年間
その家で家人留守中に父の義母に
お尻や足にお灸で火傷など虐待を経験
 
泣き声から近所の人が父の兄である叔父に
連絡にて、
 
父と兄2人との父子家庭が
始まる、、
 
夕日を見て、本当の母は
空にいるんだって本気で思ってた
 
 
赤ちゃんの頃の記憶もある、、
ミルクが赤ん坊の時から大っ嫌いで
哺乳瓶入れても
吐き出して泣いてた、、
 
 
相当、泣いて吐き出すを
繰り返すと、
りんごジュースに切り替わる、、
それになるのを待って美味しく飲んでた
 
 
幼少時の嫌いな食べ物は
 
 
牛乳、チョコレート、あんこ、飴、
生クリーム、ケーキ、菓子パン
 
 
砂糖入ってる甘いの全て、、
 
バター、チーズ、シチュー、ホワイトソース
グラタン、ピザ、など牛乳系、、
 
その他水を少しずつ噛んで飲んでいた、、
 
変な子どもと思われてた、、
 
 
大きくなるにつれて、全て
食べれる様になりましたが、
(牛乳はずっと嫌い)
 
 
大人になって、それらは
身体に余り良い影響が無いものだと
解ったんだ、、、
 
 
また、小学校の時から
内なる声より
 
 
勉強はしなくて良い
教科書は読まなくて良いとの声
 
教科書をまともに読んだ事が
一度もありません、、
(眠くなって特に歴史とか読めなかったの、、)
 
 
 
授業中は絵を描いたり
頭の中で歌を歌ってました、、
 
 
歴史、地理、数学、英語は
なのでちんぷんかんぷんでカンで
何とか赤点ギリギリ、、
 
 
音楽、体育、美術、国語は
感性で、やっていていつも良い成績、
 
 
クラス委員を何年かやりました(笑)
 
 
ただ、そんな幼少を過ごした私は
不安定でした、、
 
 
25歳の時に推看板ヘルニアで
入院し、即手術と医者に言われるも
 
 
2ヶ月前に手術を受けた人の
再入院を見て、
 
 
東洋医学に移り
 
 
手から氣を出して治療する
 
動氣功の としままさき さんの
紹介を受けて治りました
(今思うと、としまさんは臨死の後出来る様になったとの事でそういった場合は宇宙人のウォークインの可能性と最近知り宇宙に助けられていたとんだなぁって思いました爆笑
 
 
 
その頃、気学などに目覚め
 
気学の先生に神社でお祓いを
受けると良いとのアドバイスで
 
 
ある神社でお祓いを受け感動した時
 
 
1人の人を救えなければ
 
大勢を救えないと言うメッセージを受ける
 
 
 
その矢先に、色々な才能はあるが
精神不安定で腸の難病の
元夫に出会い
 
 
 
神に言われた1人はこの人だと
思い込み
 
 
 
付き合っていた人と泣く泣く別れ

結婚しないと死ぬと言われ💧

婚姻届を提出し
 
親戚に10年言えなかった、、
 
 
 
入籍後、同居するも
酒乱、暴力、暴言の日々
 
 
 
別部屋で就寝、、(病気が良くなったら別れる考えていたので修道女生活)
 
1人で泣く日々
 
 
 
ある日、紹介で仲良くなった
占いを職業としてる女性に
 
初めてその結婚の
経緯を泣きながら語り
 
絶対良くなる
神を信じてると
 
 
語った翌日
朝方、夢の中で
高次存在からおでこを触れられ
 
 
宇宙空間を舞うハッキリした夢を見る
 
その後から、スピリチュアルの
人に会うと
 
 
おでこから光が溢れてる
などと複数回言われる
 
 
だが夫からの日々の辛い生活は
変わらず
 
 
 
ある日
泣きながら、ハイヤーセルフに
 
本当の道を教えてと朝まで
訴えた、ある日の翌日
 
 
夫から駅前の本屋に行こうと誘われ
行った先で、たまに手に取って
 
読んでいた、スピリチュアル系のフェアが
やっていて、縁が出来る
 
 
その数日後の朝、地球から光が無くなり
 
まっくらの瓦礫になっている
夢を見て、このままでは行けないと
 
 
夫にその夢を見た事を説明し
実家に帰り、
 
 
災いを 無くす為の様々な
神道系スピリチュアル活動に参加
 
 
冬山に何日も籠って祈り続けるなど
2000年前後の
様々な地球規模の災いをクリア
 
 
だが、その後夫と同居するも
プライベートの我慢の日々は
 
相変わらずで
夫が度々仕事を辞めるので
 
 
プログラミングを
仕事をしながら朝まで勉強し、
 
 
データベースエンジニア
となり
 
様々な大手通信企業本社のプロジェクトに
通算10年程参加し、
 
 
家計を支える、、
 
 
何百万件のデータから
必要な情報を瞬時に
 
 
抽出するシステムを
作成したり、、
 
 
時には前任者が作成途中に
 
 
鬱病になって止まってる作りかけシステムを
一から解析して作成しなおす仕事など、、
 
 
その時培った能力は
 
瞬時に分析して
 
ハイヤーに繋げる現在の
セッションに役立っていると
感じています、、
 
 
 
だが、飼っていた愛犬が
病気になっても
側にいてあげられず
 
 
ある日残業して帰った時に
愛犬が苦しんでいるのに
 
 
夫が仕事もせずに
自分の部屋で飲酒しゲームをしている
のを見て、
 
 
仕事を辞める決断をし
マンションを引き払い
夫と共に私の実家へ、、
 
 
最愛の愛犬の死を迎えた
数日後、車で軽い接触事故に遭い
 
 
こんな災いばかりで
 
もう死んだ方がマシだ〜と
生まれて初めて心で叫んだ数分後に
 
 
東北震災が起こる
 
 
 
その後、夫と離婚成立後
(夫には、忍耐力を養えた事、自然の素晴らしさを気づかせてくれた事、現在、出会えた事、心から感謝しています❣)
 
 
常連の宿だった長野の美しい高原の宿に
導きを受け、
 
数ヶ月住込み仕事をし明るい日々の中
 
 
人のマイナス想念が
天災を呼ぶと悟り
 
 
ハッピーと愛しか
 
感じない私になると
誓い
 
 
 
山を降り、通信企業の
データーベースエンジニアの仕事を
港区で再開、、
 
 
その2012年頃
内なる宇宙メッセージで
 
この都会を山の上の感覚まで波動をあげる
 
を受けたが、、
 
 
 
え〜‼️無理と即答していたが、、
 
 
 
ある時、宇宙理論を
難しく何日もかけて、お金を
出さないと提供出来ない
政治家の様になって来た
スピリチュアル組織に
嫌気がさし、
 
 
 
宇宙に
 
 
 皆に解り易く
もっと軽くて、チャラい
女の子が誰にも解り易く
 
宇宙理論を語って
 
沢山の人が救われて欲しいと
リクエストを行う
 
 
 
後にそれから数年後、
 
ハッピーちゃんを
(宇宙理論で有名なブロガーさん)
お風呂でうたた寝しながら
 
スマホyoutubeが勝手に再生され
知った時に、
 
友人が愛(ラブさん)
と聞いたとき、
 
 
ハッピーとラブしか分からない自分になると
 
東北震災直後、周りに言い続け、
 
 
 
宇宙が私のリクエストに答えて
ハッピーちゃんをクリエイトしたと
判明して、びっくり⁉️
 
 
 
話は戻りますが、、。
システムの仕事はハートで生きる生活
とは程遠くて、
 
 
 
毎日異常な眠さに耐える日々
5年程務めながらの傍ら
 
 
 
 
自身が働いてた
宿にアドバイザーとして
 
交流を続けた後、
 
その宿が高評価の宿として
数々の賞を受賞する様になり、
高評価日本一の宿になったのを経験し
 
 
周りからそれを仕事にする
様言われるも、、その気にならず、、ショボーン
 
 
 
無機質なシステムから
ハートのある仕事を
 
したいと内なる声に従い
タクシーに転職
 
 
約2年近く、タクシードライバーしながら
宇宙理論を仕事時に実践
 
 
 
自分の波動によって
乗るお客が確実に変化し
売上にも関わる事を体感する
 
 
最高チップは800円の近隣乗車で
18000円のチップを頂く
 
 
波動調整し
様々な芸能人や青年実業家やアイドルを
 
乗せるを経験し
短い乗車個室の中での
会話を楽しむ日々
 
 
ある時はハッピーちゃんを乗せて
(ハッピーちゃんとは宇宙理論を広めたブロガーさんの名、乗る前に何故か乗る事が解っていました)
 
 
翌日ハッピーちゃんの
インスタライブでその事をネタに
聞いてますか?と名前を
呼ばれた経験あり
 
 
 
 
 
2019年3月の宇宙元旦前に
youtubeで並木良和氏に出会い
ワークに驚愕
 
 
 
 
書籍を購入し仕事休み時に
集中してワークを行い
軽くなるのを
感じ、この人に会いた〜いと
魂の叫び
 
 
 
検索したら、フランスリトリートを
発見、申し込み
 
 
フランスリトリート中に
並木良和さんの深夜のテレパシー宇宙講義
 
にて、宇宙連合の存在や
 
 
邪魔する存在や眠らせる
組織などを知る
 
また自身が、近年活動はしていなかったが
参加していた
 
 
スピリチュアルグループも
 
pippiと既に波動が合わず、ここにいると
眠り続ける事になる為、縁を切る事の
説明をテレパシーで受け、
 
 
フランス帰りの羽田空港で
縁を終わらせる
追記 
この組織にはとても感謝しています
2000年前後など重要な時期から
地球を護る活動をずっとしててくれて
基礎的な学びをさせて頂けたり、20代半ばから
30代の3次元に溺れそうな時期を全てここの
活動に費やせた為、地球の波動に溺れず
護られた事で、今の自身がいる事
この組織とお世話になった全ての方達に
心から感謝しています🙏
 
 
このフランスリトリート参加にて
並木良和氏に
 
自身のサイキック能力を信じろと何度も
 
目覚めのきっかけを頂けた事に
深く感謝している
 
 
 
その後から
異常な程の鼻水が1月半続き
 
 
急激に身体も意識も眠りから
目覚めているを実感する中で
 
 
宇宙からのパッケージダウンロードや
 
 
 
高次存在のアクセスや
チャネリング 能力がドンドン上がる
 
 
 
 
ある時は友人から突然亡くなった父との
 
チャネリング を頼まれ
 
メッセージの場所から遺言書が
 
本当に
出て来て、自分が一番びっくりなどを経験
(現在その友人はセッション受けてアウクトゥルスハイヤーに繋がります)
 
 
 
またある時はブッタから
天上天我唯我独尊はこの地球の
アセンション する為の覚醒意識の持ち方との
メッセージを受ける
 
 
 
また、ずっと交流していた
友人が何度も紋付はかまの男の人でいる
のを意識で見ていて
 
 
 
いつの間にか今影響している
前世を見ていたと判明
 
 
 
又2019年7月から
標高2400mの山で
 
 
 
宿の仕事を手伝う傍ら
遠隔で宇宙コンサルを行ったり、
 
ルームメイトと星空の下宇宙瞑想
行ったり、、
 
 
 
かなり浄化が進み
 
 
最近の山の景色
 
 
 
この山にいる時に、
 
山を降りて皆の目醒めのお手伝いをする様
 
宇宙メッセージを受ける、、
 
がっ、
 
すぐに降りれず、、💦
 
そしたら
すぐ後に、、、
 
何も無い床でバタッと転んで右腕打撲えーん
 
以下入れ墨の様な痣が出来、
↑その時の写真
 
 
病院に行く為山を降りると言う、、
山の生活を宇宙に強制終了、、笑い泣き
 
 
その1週間後、
セッションメニュー載せた1分後から
 
 
ドンドン申込みが入り現在に至るまで
海外を含む、日本全国の方のセッションを
させて頂く幸せな毎日、、
 
 
2020年、2月、宇宙指示で、長崎、島原に
キリシタンの魂を光に返すを1人で現地に入り
行ったり
 
 
 
その他、全国各地に宇宙ミッション訪問(ブログに記載は本の一部)
 
 
 
地球の封印を解く宇宙ミッション、大元神社
 
 
 
 
アシュタール司令、富士山のエネルギー調整 令和3年6月9日
 
 
アシュタール司令富士山のエネルギー調整2 令和3年8月8日
 
 
 
セッションでチャネリング 開花してお客様が
ハイヤーと繋がると、未来世の宇宙存在に繋がり
また、アシュタールがお客様のハイヤーと共に現れたり、お客様の縁ある惑星に訪問し、
 
 
 
高次存在からメッセージや
アドバイスを受け取ったり未来、過去が
自在に行ける様になりました
 
 
 

 

 
2020/2/27深夜、アシュタールの母船でアシュタールと接触
 
 
 
2020/3/30 アシュタールセッションスタート
 
2020/6/5   オーダーメイドセッション
 

2020/12/1新魂修復セッション開始

(2021現在は以下新セッションに統合)

 

202107新セッションクチコミ↓
 
 

 

 
 

 

 

2021/08/9~宇宙連合指令、北海道東北ミッションスタート

北海道神宮で聞いた事

 

 

北海道ミッション、宇宙連合より超重要箇所と言われていた根室、納沙布岬

 
 

現在、宮古島にミッション滞在中👇

2021ミッション記録&宮古島滞在中

 

 

皆一斉に覚醒の願いを込めて
ブログをあげています
 
 
現在は、セッションでハイヤーと繋がり
創造主誕生を毎日見守る日々、、
 
過去セッションクチコミ本の一部
 
 
 
 
 
地球のアセンション
遂げるを楽しみにしています
 
お気に入りグッズ達パリサクレクール寺院のエンゼル
 

image

ここまで読んでくれて

本当に嬉しいありがとう💕
 
心より感謝と愛の光を込めて✨
 
 
pippi星