pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

 

 

 

 

今日は、セッション内容シェア

 

ですキラキラ

 

 

 

セッションは

 

全て感動的で

 

毎回違うドラマが繰り広げられ

 

 

お客様と一緒に

 

いつも感動しています

 

💖

 

 

内容は

 
 

ハイヤーに伺ってその方に

 

一番必要な事を行うので

 

一人一人内容が違います

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

Y様セッションは
かなり前ですが
シェア約束してたので
(遅くなってごめんなさい)
 
 
 
長いので二編に分けて前編より

 

 

Lets'おすましペガサス

 

 
 
 
エネルギーワーク、
 
 オーラチャクラクリアリングをpippiが実施後
 
 
ハイヤーより
 
 
ジャンヌダルクとミカエル守護
 
フランス
 
十字軍の時一緒に戦っていた
 
更に
 
僧侶の過去世も影響しているとの事を
 
ハイヤー受取
 
 
ここからY様をハイヤーに繋げ
 
 
キラキラ
 
 
 
 
ハイヤー本人受け取り開始
 
 
 
 
本人が今必要な感動的なメッセージを受け取る
(略)
 
 
 
 
ハイヤーの名前は レルラさん
 
シリウス、プレアデスを経由してる
 
本人ハイヤー他
 
 
ジャンヌダルグも守っている
 
 
エネルギー的に協力してすごく戦って
パートナーの様に、
すごく近い存在
 
 
ジャンヌも感謝している
 
心配しているご両親のメッセージをハイヤーに聞くと
 
キラキラ
 
 
 
 
苦労してる様に見えるが
 
御両親それぞれが、
この地球で役割をしているだけ
だから大丈夫
 
 
ここからハイヤーが見せたい
今一番悪影響を受けてる過去世へ
 
 
過去世①
 
平安時代、宮廷、陰陽師とかいる
目の前にいるのは、権力者
 
 
 天皇では無いのですが、
 
平清盛とかそういう感じの人
僧侶みたく目の前にいる人で、
 
今やっている事が凄く嫌だ
 
 
 
僧侶の役職としてやっている事が凄く嫌
 
 
護摩を焚いて、権力者達の為に
 
 
 
権力者たちの都合ばかりの
 
呪いみたいな感じの祈り
 
 
それが凄い苦痛で、もうやりたくない
 
 
それをやるくらいならば、
死んでしまいたい位やりたくない
 
 
 
 
 
ここでpippi 選択して下さい、 
 
この後この方がどうなって行くのかを
もう少し先を見届けるのと
この時点で換える どちらを選択しますか
 
キラキラ
 
 
 
Y様、もう少し先みてみたい
 
 
 
 
>pippiではタイムラインを進めます
 
 
 
このまま、やって行くと、
この方の精神が崩壊していく、
闇に呑まれたと言うよりは
 
 
精神が嫌な事やり過ぎて
崩壊してしまった
 
 
精神が分裂してしまった
 
病人になってしまった、
 
心が病んでしまった、
 
 
 
 おかしくなりながら、
 
仕事をやっている
 
 
 
魂が強いから、
 
 
おかしくなりながらもやっている
 
 
 
そして権力者に頼られてる、
権力者は、こいつがおかしくなっても
 
 
役割を果たしているからいいだろうと 
 
頼って来てて 私も困ってる
 
 
ここで、過去世本人に望みを聞くと、
 
完全な精神病になる前に死にたい
 
役割から解放されたい
 
キラキラ
 
 
 
ここで書き換え、
 
皆にとって良い方向に進む
 
光の過去世へと
 
 
 
キラキラ
 
師匠が空海だったのが
 
光を吸い込んでいる時に判明
 
そして、空海さんより、メッセージ受取
 
エネルギーを補給してくれてる
私に強さを思い出す為に
 
辛い過去世があったから、
 
人が嫌になってしまった
 
罪悪感もあった、権力者の願いを叶えて
人が苦しんでいた為、申し訳ないと言う罪悪感
 
でも、もう大丈夫、良かった~アップ
 
 
キラキラ
 
 

富士山下山時の夕陽

 

 

 

 

 

 
過去世②
 
江戸時代
 
江戸の屋敷の中
 
お侍さんの自身、高い役職にいる、
 
里に残した家族が心配している
 
自身の先祖でもある気がする
 
大名みたいな感じで岐阜に家族がいるが
 
役職で江戸にいるけど 子孫は岐阜にいるから心配
 
望みは、家族が
 
 
安心して暮らせる様になって欲しい
 
 
家族、岐阜で災害があって、
 
自身が行けば 何とか
して上げれるが、食べ物もロクに食べれない
 
雨風もしのげない、
 
 
(pippi江戸末期に連続して、大地震があった)
 
そうそう、建物がないのです
 
役職がある為、江戸を離れられない、
 
葛藤し苦しんでいる
 
 
これを、光の過去世へとpippi誘導にて書き換え
 
 
本人もその光を吸いこみながら
あ〜そうか良かった~安心になった~と納得、、
 

 

 

 

富士山下山時太陽

 

 

 

 

 

キラキラ

 

そして、出身惑星へ訪問

 

 

 
惑星1.プレアデス星 
 
青空、右側に白い建物と人がいる
この星で遊んでた、エネルギーで何かを作ってた
 
 
 
 
エネルギーで建物作ってた
物質化出来た、色んなデザインの
建物、オブジェ、作って遊んでた
 
 
 
 
それを欲しい人に、
 
プレゼントしてた誰でも
使ってと
 
 
キラキラ
 
メッセージ
プレアデスでは建物を創っていたけれど
 
 
 
地球では人生で自身が体験したい事を
 
 
 
簡単に ひょいひょいって
創り上げる事が出来るよ
 
 
その感覚を思い出してほしくて
 
ここに来てもらったんだよとの事
 
ひょいひょいって軽やかに
 
 
 
何でも出来る感覚を
 
 
それを伝える為に呼んでくれた
 
その方はプレアデスで一緒に
 
建物をいっぱい創っていた友達
 
 
 
地球に行くって聞いて、
びっくり、すげえな~って思うって
 
 
凄い事みたい
難易度が高い星に行くんだ~って
 
 
プレアデスだったら、簡単にひょいひょいって
クリエイション出来るのに
 
 
その感覚を忘れてまで、
 
 
地球に行って
また思い出してやるって結構ハードな体験で
 
 
本当に地球に行くの!?
 
 
でも応援してるよってずっと見守ってたんだよビックリマーク
 
 
 
今、ようやく地球がそういうのが出来る状態になって
 
 
感覚を思い出せるように
 
 
私自身も準備が整って来て良かったなーって
 
 
 
 
この感覚を今なら
活用出来るんじゃないかなーって
だから呼んだんだ~
 
 
 
>pippiではこのセッションに導いてくれたよね、、
 
 
そう、私一人ではここに来れなかったから、
 
その通りです 有難い
 
 
 
>pippiだってさー本当のハイヤーの自身を知れるって凄くないですか
 この3次元の自身が本当の自身だと思ったら勿体ない
 寝てる間に行ってても、夢だで終わってしまう
 
 
 
 
 
>pippiではもう少しだけその感覚をそのひょいひょいを味わって下さい(思い出す為)
 
 
 
 
なんか 面白いね、願うと、
それを楽しむ人がやって来るヨ 
面白~い
 
 
 
 
>pippi地球はエネルギーの対価がやって来るんよ交換だから
 
 
 
あ~そうか、私お金貰う事に抵抗があったんです
 
 
 
>pippiではそれ聞いてみて、お金の抵抗の事
 
 
それは その地球でしか体験できないギフトだから 
へーギフトなんだ~
(Y様自身で受け取りながらも納得)
 
 
 
 
 
みんな体験したいけれど
地球に行くのは尻込みする人が多いから
 
中々体験出来ない事だから
良かったね~って
 
 
喜んで受け取るのを私が体験すると
 
そういう体験をしんどくなくて
他の星とか他の宇宙存在も
 
 
ギフトを体験出来る道が増える
 
 
自分が受取る事で
 
喜びを感じるだけじゃなく
 
地球の皆にもギフトとして行くんだよ
 
 
あー罪悪感が消えていく、
受け取ればいいんだ~その事で
 
 
みんなも一緒にこれを味わって楽しめる様になるよ
 
へー嬉しい。凄いね、凄いね、面白い、
 
 
 
キラキラ
 
ここでY様プレアデス人よりY様
受取pippiへのメッセージ
 
 
pippiのお陰で私がここに来たのもそうだけれど、
 
他の人が沢山会いに来てくれて
 
 
自分に対してだけじゃなくて色んな人もね
サポートしたいんだけれど
 

中々本人気づかないんだけど
 
 
そこをpippiさんをかえす事によって
こうやって連れて来てくれるから
 
 
それが凄く良いって言ってる
 
 
自分達は、そういう人達を自分たちの力では
 
 
 
ここに呼ぶことが出来ないから凄く喜んでる
地球に降りてくれて
 
 
 
繋ぐ役割をしてくれて、
それが凄い喜び感謝が伝わって来る
 
 
 
>pippi  もっと行ってる口コミあげればよいんだけれど
今は新しいセッションになったし、
 
一日1件にしてるんだけど、何件出来る
(1年前の情報です)
 
 
 
 
出来るよ、3件でも無理しては

いけないんだけれど、
 
3件出来る日もあるよって
言ってる
 
もっと受ける人がいる、
もっと体験談を載せるのも 
 
良いんだけれど、私見たいに
無性に受けたい~ってなって

来る人が連れて来るから
 
体験談を無理して書かなくても大丈夫
 
宇宙が連れて来る受ける側が

大分上がって来てるから
 
キャッチするアンテナが立って来てて

ドンドンこれからも入って来る 大丈夫だよ
 
 
何か喜んでる プレアデスの人が、凄いなー
 

キラキラ
 

 

 

 
長くなりましたのでこの続きと
 
続いてアルクトゥルスとシリウスに訪問した件は
 
後編に続きます
 
 
 
 ✨
 
 

富士山の夕刻

 

 

 

 
 
 
 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク