pippiです💕

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

 

 

 

キラキラ




 

pippiは今、





九州にいますラブ




 

今まで、ハイヤー、





宇宙の声を聞いて




 

大体、その通り動いて




ここまで来てるんだけれど💦

 




 

今回のは、えっ汗 っと




 

ちょっと聞いた時に思うた!?

 




 

長崎の島原に、




沢山の魂が





今も苦しんでいるから

 





その気持ちを解ってあげて、






救ってあげてねって、、ガーン







 

しかも、現地で、、ってアセアセ

 



 

ガーン

 



ガーン



 

 

えーん




 

ちょ~っと、







今回のは一瞬、





まって~って思うたけれど、、!!





 

だって、歴史を良くわかっていない





私でも、、




 

その事は聞いたことあったし、、

 



 

何故、私にって、、目





 

 

思うたけれど、、ガーン




 

この世界、





自作自演のはずにしては




ちょっと今回はってアセアセ




思うたけれど、、あせる



 

 

私の事を待っている魂が







たっくさんいるとの事で、、

 

 



そう聞いたら、血が騒いだのよビックリマーク




 

 

追記、このブログ読んだ

この島原に行くきっかけの前世レムリア神官S様から、ご連絡いただきました、、



 

下の方にLINE画像貼り付けました⭐️

 

 




 

Let'sキラキララブラブ

 

下差し





 

pippiは先月から九州に行く事は






決めていたのですが、



 

行く、1週間前のセッションで






繋がったハイヤーが





 

pippiとレムリアで縁ある方でした、、、流れ星




 

皆、セッション受ける前は







チャネリングしてハイヤーさんと






お話してみたいのですって




 

ごく、普通の主婦やOLさんとかなのですが、、キラキラ



 

初めは見えない





解らないとか言いながらも、、あせる




 

S様、家系、全員お医者様との方で、、



 

私だけ、普通の主婦なの、、




でもとっても幸せ、、





 

みたいな、とても温かいお人柄のお方、、ラブラブ




 

初めは本人も躊躇していても、




そのうちに、スラッスラと、、





あれ?私とか言いながらも、、キラキラ

 


 

皆、忘れているだけでね、





思い出すだけなのですよ、、ブーケ2







 

ハイヤー、アウクトゥルス イネスさん、




前世を聞くと、レムリアで





神官をしていたとの事



 

そして、その時に





pippiと一緒にいたとの事、、照れ




 

そして、九州に行く事の




アドバイスにて島原の件を言われて、、、あせる

 

ガーン





 

pippiね、いくらハイヤーに言われてもね、、




 

自身に一致しない事ならば、

 

やらないのよ、、うーん





 

でもね、今までそういう事は




一つも無かったの、、汗




(ハイヤーとは高次の存在で上で繋がってるからね、、)

 




 

でも今回は、地理的な事も不明だったので、



 

島原のどこに行って良いかも分からずで、、




 

言われた先から、調べて、




そしたら、沢山のキリシタンの慰霊塔や、




お墓があった写真を見た時に

 




ちょっと、行く事の、躊躇、



というか私が出来るのか、とか




 

恐怖が出てきました、、ぼけー正直、、汗

 



 

ですが、私のハイヤーから、




アウクトゥルスの魂が今も



沢山苦しんでいるのよって



その横から言われて、、あせる



 

 

そしたら、腹の底から、力が湧いて来ました、、アップ



 

そっかーー、アウクトゥルスの魂は



自己犠牲だからな、、



 

それは、是非、行かないとだねってパンチ!

 

 

の前に、、ラブ

 

 

pippiなんと、この島原に行く日から、



 

緑が沢山あるきれいな、所に行くと




 

以下の様な写真が撮れる様になったんね、、ビックリマーク

 

実際は虹はなかったのだけれど、


虹が映るの音譜未加工
この写真は翌日に高千穂に行ったときに映した写真、、
 
 

 

 

 

島原の朝、現地に向かう途中で何枚も、こんな写真が撮れて、、ラブラブ
 
 

 

 
 
pippi今回の件、言われてから、ずっと毎日、、
 
 
ちゃんと出来るかなーとか責任重大だよなぁって
 
正直、緊張してたのよね、、アセアセ


 
でも、セッションで癒して


光の世界に返すは何ドもやっているから
 
大丈夫なのは解っていたんだけれど、、、キラキラ


 
現地でってのは初めてだったからね、、あせる
 
宇宙のお役目のご褒美なのかな~!?


 
 
初めはこんな風に車の中でも光を感じて
シャッターを押すと、この様に光が写り始めて
 
以下、、



後日、お友達Tちゃんのハイヤーに聞いてみると、
 
そこにいる精霊とpippiの


エネルギーが共鳴して映るとの事でした、、ラブ


 
追記、pippiハイヤーより、、


この光は、プラスpippiのエネルギーと


太陽のサポートエネルギーが共鳴して、撮れる光とのこと、、
 
 
おもしろ~いおーっ!


確かに、pippiが写真撮り始めるとね、
日差しがバーって強くなるんだよねおねがい


そして、これが写せるの、、
(追記3/24、今、周波数皆が外してるから
境目が無くなって来て、波動高い所で誰でも写せるからトライして見てねラブ


 
音譜
 
そして本題に、、あせる


 

今回は熊本側から船にのって行きましたよ🚢ウインク

たっくさんのかもめ達、船を追いかけてる餌付けしてるの目当てみたい、、
 
 
 
そして、島原港についてからレンタカーを借りて、、
向かいました、、車
 
 
っが、、、ビックリマークなんと、、
 
 
 
途中、車で近づいてもにゃんこが、

どいてくれにゃいのよ~ゲラゲラ
九州のにゃんこはのんびりしてるねラブラブ
 
 
 
 
 
そして、現地に到着、、
案内図を見ながら、目的の石碑を探す、、
 
 
pippiは、今回の件言われてから
 
色々、調べたら、全部のお墓は回れないから、


 
そしたら、島の中心位の所に、雲仙地獄という



 
キリシタンの方達が拷問を受けていた



場所がある事が判明しましたびっくり
 
 
そして、ハイヤーに、



石碑があるからそこでと言われていたので



ここで良いか確認をしたら、ここで良いとの事で、、
 
そして、そこを調べたら、


石碑もありました、、目




 
お榊、お神酒を言われた通りに用意して向かいました、、ブルー音符
 
こんな風に煙がもくもくと湧いている、、



 
ここに入って歩き始めた時から、


 
ず~っと待ってたの~!!



阿鼻叫喚だったのよ~って
 
話しかけられてた、、あせる
 
なので、辛かったね、もう大丈夫よって


 
話ながら、目的地に向かいましたの、、
 
思っていたよりも、観光地化していて、
 
暗いイメージはありませんでした、、流れ星



 
そして、この場所の一番高い所に、石碑がありました、、
 
 
へ~、この地の殉教者33名なんだね、、



pippiは33って言う数字が昔から好きなんだよね、、
 
因みに、今九州のホテルにいるんだけれど



、部屋が4階の33号室だったラブ
 
 
この十字架は最近建てられたみたいですね、、ブルー音符
 
 
そして、目的の石碑に到着、用意した榊とお酒、


 
これは、終了してから、



写真に収める為に置いたのですが、
 
榊を手に持って、、
 



この地を中心に、
 
島原地域全体、とその周辺の地域までをも広げて
 
全ての未だに苦しんでいる、魂達を呼び集めて
 
苦しみを、
 
マリア、テレジア、イエス、アウクトゥルス、宇宙連合サポートの元
 




そして
 
ミカエル、ガブリエル
 
 
と共に、、、宇宙の源の光を注ぎながら、、
 
 
痛み、苦しみを取り除いて、癒すを丁寧に行わせて
頂きました、、天使
 
石碑にもタッチして光を注ぎ、、キラキラ
 


そしたら、、、
 
この日を
 
ずーーっと、待っていた、、虹
 
 
と沢山の魂達が涙を流しながら
 
信じていて、




良かった~って


抱き合って泣いて喜んでいました、、ラブラブ
 



そして、マリアの優しい光で包んで、



もう大丈夫だよ~、、って天使



 
今日から、光の世界で楽しく過ごしてね~って




 
光の世界に、お送りしました、、ドキドキ(打っている今も思い出すと涙、、えーん



 
そしたら、今度は、武士の姿の人達がたっくさん、
 


押し寄せて来ました、、DASH!



 
なので、一緒に癒して、痛みを取り除いて光の世界にお送りさせて頂きました虹
 
下から見ると、こ~んな感じの所にありましたよ、、ラブ




 
2/23追記、、このブログをみてS様から
S様ありがとうございます😊
 
 
pippiハイヤーから、はい、ここまでの声にて
 
また、車に乗り込んで、港に向かいました、、ビックリマーク
 
 
そして、、無事、





夕方の船に間に合いました、、あせる
結構ギリギリで間に合った、、
 
 
 
天使
 
 
この1週間、緊張してたので、ホッとして船の中でアイスを食べましたラブ
 
 
 
そして、、
 
pippi船内での光写真、pippiはこの日は上下白の洋服(下着も)




pippi的神職姿でお願い行わせていただきましたよ



 
無事に終えた〜のドヤ顔気味かなウインク
 
 
そして、この写真を撮った後、




船の中のソファーで
 
爆睡、、おーっ!zzz
 



到着地で知らない、おば様に起こして頂きましたよゲラゲラ
 
 
今日は、ちと、重たい内容だったけれどね、、イヒ




 
というか、pippi自身も、かな~りこの日まで相当緊張してました、、
 
でもね、pippiも相当、自己犠牲していたからね、、
 
 
 
 
その方達の気持ちが相当、解るのね、、あせる



 
そして、ならばこそ、



その呪縛から解いてあげたいって




真剣に思えたんだよね、、ラブ




 
この日はホテルに帰ってからも、バタンキュー、、
 
はい、もちろん、この旅は、





pippiおひとり様ですのよ、、おーっ!
 
 
 
 そして、翌日は、、
 高千穂観光ウインク、、色んな光付き
 
 
 
 
 
虹が映るんね🌈
 
 
こんな光も、、
 
 
 ご褒美なのかな〜急に昨日の島原に行った朝から
こんなお写真撮れるんねお願い
 
 
あーー虹って見てるだけで波動あがる〜💖
 
 レインボーは、アウクトゥルスのバイブレーションなんだって、、🌈
 
今日はね、こんな事あったよ~の




報告をさせて戴きましたよ~ラブ
 
 
ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ
 
 

虹pippiからのグループセッションのお知らせ虹

 

2020年3月14日(土)場所渋谷駅徒歩5分以内を予定

(お申込みの方に詳しい場所をお送り致します)

 

PM13時から18時(開場は12時40分頃から)

 
 お申込みフォーム←クリック(満員御礼終了)

 

今回は、びっくり

 

春分前にガッツリ周波数を外しちゃいましょ!

前回のグループセッション、アシュタール母船が会場ごと引き上げて行った記事←クリックで

 

pippiは、アシュタールのサポートの元、宇宙エネルギーを降ろして、行いますので強力に外せますよん音譜

 

虹色々な苦しみの周波数を外し幸せの未来設定を行いまっす

美しさを阻害する周波数を外すも行います、、

 

宇宙エネルギーを降ろして、強力なサポートを得て行うのでガッツリ外せますよ

(次のブログで、前回のセッションの口コミ紹介しますね、、)

 

更に、、星

 

 

虹女神のエネルギーを降ろしまっすラブラブ

女神エネルギーは5柱~7柱当日解るとの事、、

(今判明している女神、、マリア、テレジア、マグダラのマリア、金星の女神レディビーナス、その他)

 

女神は女性の美と幸せを特に、願っています、、

このホワイトデーに周波数外してから、女神のエネルギーを降ろして

美と幸せをサポートしていただくべくお持ち帰りして頂こうって思っていますラブラブ

 

 

そして、更にいくつかのワークを予定しています、、

今浮かんだのは、

 

虹チャネリング 能力開花体験、、

(集団ですが、前回は全員出来ましたので、なので今回も入り口だけですが、一言でも自身でメッセージ受け取れたら良いよねラブ

 

or

 

 

虹もう一つはアシュタール、サナトクラマ協力にてワークを予定しています

(後に、発表しますね音譜、、)

 

こちらクリックでお申込みラブラブ12,800縁

 

お申込みはこちらから←クリックで👈

 

 

 

星

ピンク音符プログラム

星思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を宇宙に返すワーク

星覚醒意識の落とし込みトーク

星周波数外すワーク(豊かさと美と幸せを阻害する周波数を中心に)

星宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がり本来の自身を思い出すワーク

星望みの未来パラレル設定

星女神エネルギーを降ろし取り込み共振させるワークそして女神メッセージ

星チャネリング 能力開花体験

星アシュタール、サナトクラマ、サポート宇宙ワーク予定

星高次存在メッセージ

 

 

 

 

義理チョコレインボーエネルギーを降ろしながら、幸せモードで行いますよんラブラブ

 

是非、エネルギー直接受け取りに来てねドキドキ

 

 いぇーい❣️