pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

 

 

 

今日は前回の

 

 

続きです❣️

 

 

まだの方はこちらからどうぞ←クリックで

 

 

 

 

 

 

Y様出身星①プレアデスに訪問

 

プレアデス人とのやり取り
そこからの続き
 
 
Let's目

 

 

 

 

 

 

>pippi 
独りでシリウスに行った時、
 
凄く沢山のシリウス人が
 
だーって押し寄せて来て、囲まれ
 
早く繋がりたいんですって
 
切実に訴えられた事があって
 
 
 
Y様 シリウス系の人から凄い求められてる気がする
 
 
 
>pippi まだ繋がってないハイヤーさん
だったその方達
 
 
始めは歓迎されたんだけど
pippiさん来てくれてありがとうって
 
 
 だけど、うちの子とも
早く繋がってっと言うか
 
 
繋がりたいって言われたんですよ
皆まだ地球の周波数で
 
 
まだ凄い迷っている人が
もどかしいんだって
 
 
直接話したいのに
 
 
もう全然迷う必要も心配する必要も
無い事をちゃんと言いたいって
 
 
まだまだ打ちのめされてる、
だから早く繋げてくれ~みたいな
 
 
 
Y様 シリウス系のハイヤーさん達の
様子を見てると
 
確かに体験談を載せて欲しいって
言ってる気がする
 
私みたいにキャッチして
わーって来る人もいるし
 
 
 
 
それはあれなのよ、Yさんは過去世とかで
 
 お坊さんしてたし
そういう人は感覚でハイヤーと
無意識で繋がってるから
 
ハイヤーが信号送ってるの
キャッチ出来る
 
 
 
pippiさんの状態にもよるって
 
一人が目ざめると伝播して行くって
 
 
 
 
※pippiセッションは宇宙連合より
 
必要な方が
 
連れて来られると
言われていて集客
 
は必要無いと言われてます
 
でもハイヤーが信号を送り
本人がキャッチし易い様に
 
ブログなどは適度に
頑張れ言われてますのおーっ!
 
 
 
 
 
Y様 惑星2
 
ピンクの様なコーラルピンク混ざった様な
何この星❓
 
ほわーんとしてる、ぼんやり見える、
 
えっ なんか怖い 
その人が怒っている様な気がしちゃう
 
 
 
>pippi 怒っているのか聞いてみて
 
 
 怒ってるんですか? 
 
ちょっと怒ってますって
 
長い間忘れてたから
 
ココどこですか
 
アルクトゥルス
 
でも確かに忘れてるかな
誰かのセッションでも
 
言われたけど
忘れてる、ぼんやりしてる記憶が
 
怒っちゃったごめんね(笑) 
寂しかったって言われた
 
 
忘れててごめんね~
悲しいって泣いてる 
(ごめんね~)
どんな深い関係⁉️
 
 
地球上の関係で言うのは
難しいけれど、家族よりも深いもっと
 
 
>pippi ツイン❓
 
 
あーツインだね、ぽいな、
それがしっくり来るな
あーごめんなさい
 
 
 
>pippi  でもあえて良かったね、
自分の様なもんだから 
 あえて良かった
 
 
 
大分地球のエネルギーに呑まれて
 
すっかり忘れてた
 
 でも地球に行く前にも
忘れかけてたかもな
 
 マルデックにいた時の記憶があって
 
星が爆発しちゃったんだけど
その時ぐらいからすっかり忘れちゃったかも
 
でも思い出して良かった
 
 
 
pippi この星に居た時は何をしてましたか
 
 
二人で一緒にとても仲が良くって、
花とか一緒に眺めてたり、
 
空を飛んだり
 
とにかく一緒にいつも一緒にいて
 
 
笑ったり喜びを感じて、
それがとっても幸せだった
 
 
だから 忘れられるわ
居ないわでだから怒って
 
こんなに仲良かったんだ〜❗️
パートナーシップ諦めてたんだけど
 
パートナーが最近欲しくなって
きたのだけれど
 
だから来れたのもあるって言ってるな
 
 
ずっとパートナーを諦めていたから
あえて良かった
 
 
 
>pippi まだ地球の人生があるんだけど 
どうやってあなたと繋がり続けたら良いですか
 
 
 これから現れるパートナを通して、
そのツインが繋がれるからそれは
 
 心配しなくても良い、
ここに来れたから、
 
もうそれで繋がって行く道が出来たって
 
 地球にいる間、
これから出会うパートナを通して
 
エネルギー的に繋がってるよって
 
それでいいって
 
 
 >pippi  今会ってる方が
ハイヤーの方が現れるんだね
 
 
あーそういう事か。
凄いじゃん、まじ~ いやー嬉しいな
 
 
想定外の展開、、ええ 凄いね~
 
 
 
>pippi本当に絶対会えるのか
何か気を付けないといけない事聞いてね
 
 
 
無いって言ってる
ツインと出会う事においての
トラウマ的なものがあったけど
 
これはなくなった、
元々時代がきてなかったら
会えなかったっが
 
でも地球が変わったから
もう、ここ1,2年で消えていて
 
 
後は、私の中に地球上での
恋愛のトラウマがあったけれど
 
 
今ほぼ消えつつあるから
 
時間と共に消えたら自然に現れるから 
なんの心配も要らないって
 
イヤーこれは知ったら早いわー凄い、
 
良かった~知っといて、
これ知らなかったら
 
また頑張って一生懸命探しちゃってたわ~
これ早いね~、凄いわ~
 
ツインが喜んでくれてる安心してくれてる
 
 
 
>pippi  他に聞きたい事聞いて
 
 
 目の前に現れた人があなただって
気づける様に教えてって、
サインを一杯下さいって伝えた
 
 
 わかった大丈夫だよ~、
すぐわかるサイン解る様に準備しとくね、
楽しみにしててねって言ってる
 
 
 
 
 
惑星3
 シリウス、AとBが両方見えるから
どっちにもいたのかな
 
 
 今Aにいる、
 
きれいだな光が一杯で
 
なんかベースが白とかクリイム色って言うか
シャンパンゴールドみたいな
 
白いのがメインでペールイエローとか
ペールオレンジがポンポンって綿毛みたいな
 
 人いるいるいる、あっ来た、なんか光って
 
 
光で漂っていた、ただ、
 
存在している事を
じわじわじわって楽しんでた
 
 さっき見えたの
ペールイエロー丸い、
 
綿毛みたく
 
 
フワフワ漂って、この星のエネルギーを
味わって楽しんでたって
 
 
日常的にその感覚を思い出して
 
味わうといいよ~って
 
私がぼーっとしたり
 
 
寝る前にウトウトして気持ち良い時は
 
その時の感覚を思い出しているって言ってる
 
幸せと喜びで ただただ 満たされてるって
 
 
フワフワフワ~
 
 
何でここに来たん❓
 
この感覚を日常的になるべく
多く感じる大切さを
 
改めて知って欲しくて 
何かこの感覚でいると
 
ブレ辛くなる、
自分の中心に凄くいられる
 
私にとっては簡単な事 
日常的にこの感覚を
 
 
自分を思い出す様に
知るだけで良いから
 
自分軸に立って
取れるらしいこの感覚、
 
なんかまだでも伝えたい事あるみたい
 
 
 
えー❣️これを周りにも分け与えて、って
 
 
 
私がこの感覚を思い出していると
 
同じシリウスAの人がこの感覚を
思い出し易いんですって
 
 
中略
 
 
pippiさんは色んな星出身の人をサポート
するんだけど、
 
 
私はそこまでするタイプじゃないみたい
 
自分とエネルギーが近い人シリウスAとか
 
自分の縁のある星の中で
凄く現状近い人に渡していくタイプらしく
 
pippiさんとかKさんとか
そのスタイルにあこがれるんだけど
 
それは私のスタイルじゃないから、
そっちに行かなくていいよ~って
凄い、それを伝えたかったんだ
 
 
私がキャーって遊んでいる時が
 
一番伝わるらしい
そういうタイプなんだって、、
 
 
 
その事に対して
対価効果では無いって、
 
それは例えば
 
パートナーがお金を持ってくるとか、
臨時収入があるとか 
ギフトがやって来るヨ、
 
遊んでいる時は遠回りでやって来るヨ
 
 
遊びメインの方がバランスが良いよ
 
どういう風に渡していくのが良いか 
今体感させてくれてる
 
だから自信を持って、
 
ただ遊んでいるだけで
何も渡せてないとか
思わないで、
 
そこは自信を持って遊べばよい、
楽しかったら何か渡せているんだって
 
自分を褒めて上げてって
 
 
 
>pippi 素晴らしいメッセージをいただきましたね
 
繋がりたい人が沢山いるって
pippiがシリウスに
 
1人で行った時言われたんですけど、
 
そのシリウスの方も
pippiに何かありますか?
 
 
 
うんうん、それ知ってるよって言ってる、
何かみんな伝えたよねって言うか
 
自分も伝えたって
 
 
>pippi あーいたんだその時
 
 
いたいた、居ました〜その中にって
言ってる
 
 
まず~地球に
今存在してくれていて
 
その役割をしてくれている事に
もの凄く感謝していますって
 
本当に嬉しいみたい、
 
とっても嬉しいですって、
 
 
>pippi がんばりまっす
 
 
皆で凄いお願いした事で
プレッシャーを感じているかもしれないけど
 
数をこなせないかもとか 
さっきpippiさんが言った
 
ペースが追いつくと言うか、
 
早く出来たら良いけどって
言うのがあったけども
 
 
pippiさんの心地よさを信頼して
 
今されてる様に自分の感覚を
とても大切にして
 
進まれていく事で
やってくる人たちにとっても、
 
タイミングがあって
 
 
凄い沢山の方の人数をお願いしてるけど 
完全に信頼してます~って
 
 
 
>pippi 何かYさん
こっちで聞いてたら
レムリアで巫女っていうか
神官っやってたね
 
 
あーやってた、
 
 
 
>pippi 
Yさん
神事と言うかメッセージ降ろしたり、
エネルギー降ろしたり
 
やってたって
この地球はレムリアのエネルギーで
 
戻して行くからね
 
 
大分戻って来た気がする、
凄いスピードで 大分楽になって来てる
 
以前は
呼吸するのも大変だったみたいな
 
何か嬉しいな
 
 
>ではシリウスの方にご挨拶してハイヤーの所へ
 
 
 レムリヤでは
 巫女だったし、地球にエネルギーを
 
降ろしてヒーリングとか
遊んでいた
 
自然を満喫してた地球を
エネルギーで物質化して遊んでたみたい
 
なんかすごい、喜びでいっぱい
大分癒されたし安心もしたから良かったね
 
あっ❗️フランスの事とか 
江戸時代の事とか
 
僧侶の時とか癒されたことで
 
大分、自分が力を使う事の
 
安心感が大分深まったよって
 
良かった嬉しい
良かったねって凄い言ってくれてる
大分楽になるらしい
 
 
>pippi過去世からやってるから薄暗い中が当たり前だったから身体の一部みたいに
 
 
急に重りを外されたから暫く馴れない
自由になっていいの?ってニュー体験
 
このハイヤーさん凄いね、
 
>pippi そうなんですよ 早いから逆に戸惑う、軽さに慣れるまで 少し時間かかるかもしれない
 
 
そう、ここ地球なのに、自由になっていいのって
私一人で笑ってそう、いいのそれで
 
これやばいね、凄いね、
 
 
>pippi これからめっちゃ 楽しんで下さい、これをやりに来てるので
 
今日情報凄いよって、これを一つずつ飲み込むのは
少し時間かかるかもしれない
 
 
>pippi   3次元的には大丈夫かなっていう
人生だったとしても
 
 
この地球の波動が上がってからの活躍の為に
相当深く寝てたんだって
 
Y様も思ってたでしょ、
過去世や惑星で色々してたでしょ
 
だから今何も出来て無くても 
大丈夫なんですよ、既に魂が出来てるから
 
波動軽くさえすれば
 
何でも出来る
 
 
 
>Yさん今生の地球のテーマ使命を
聞いて締めくくります
 
 
 
 
 
 Yさんは
 
今世は働かなくて良い設定して
産まれて来ていて
 
(実際、父親が財力有り)
 
 
 
 
 
この音源 
創造をはるかに超えてるとY様
 
 
 
 
この星は
 
自身の体験したい事を
 
体験する星
 
波動を軽くして
 
楽しみましょ❣️
 
 
 
文字数が限界で途中略しました
 
写真が載せれません😅
 
 
 
pippiのセッションは
 
情報量が相当多いので
 
録音マストにして貰ってます
 
プラス
 
現在は惑星で直接行われる
強烈なチューニングが
 
あります
 
次回は最近のチューニングセッションの
 
様子をシェアさせて頂きます
 
Y様シェア許可ありがとうございました
 
💖
 
 
 
 
 ✨
 
 
 
 
 
 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク