pippiです❣️

 
 
この記事の出来事は
 
もう、起きてから1月以上経っています、、
 
 
躊躇していたからです、、
 
 
でも、今日アシュタールから
メッセージ展開とインスピ来て
 
 
統合についてのメッセージを展開したので、、
もう躊躇なく、
 
 
どなたかの参考になるかもしれないので
宇宙からコンタクトの出来事を記載します、、 
 
この出来事から、色々あって
今、急激に、進化促進された気がする
ので参考になればと、、。
 
 
✨✨✨
 
 
👇
 
 
 
先月の10日頃の朝方に
寝ていたのに突然目が覚めて
 
 
今だーって心の中で声がした事が
ありました、そしてその瞬間
光の柱を自分から立てたのです
(上にエネルギーの柱を投げる感じ)
 
 
 
そして、胸の中にダウンロードって
声がしました、、、びっくり
 
 
(サントボームのブログで紹介した
バシャール ismのyoutubeの中で地球は実は宇宙船に囲まれているのだけど、邪魔する宇宙存在に幕みたいなのを貼られていてこちらが意図して黄金の柱を立てて場所を知らせないと、
 
エネルギーとか詰まってるパッケージがダウンロード出来ないと記載あったので昼間に友達とそのyoutube見ながら光の柱を立ててパッケージを受け取るって都内のカフェで意図してやってみていたのです丁度その1週間後辺りの朝方)←多分ここで許可してたからキッカケになったと思う
 
 
ここにこのyoutubeの文字起こし版がありました
 
 
 
そして、今度はその次の日の朝方に、
ウトウトしていたら、
光が差して来て
 
 
とても心地良くなりました、、
暫くジッとしててとの内側からの声
 
なので暫く心地良い光を浴びていました
なので、暫くしてどなたですか?
 
と伺いましたら、
アウクトゥルスと
テレパシーで聞こえました、、
 
 
私はこの時、
アウクトゥルスと言う単語が
聞いた事あるよな、ないよな、、??
 
 
どうせ、そんな存在いるはずないし、
多分これは、きっと
 
 
私の妄想だなーって
思っていました、、
 
 
なので、スマホを手に取って調べましたら、、
アウクトゥルス星人の事が
 
 
沢山出て来て、びっくりしました、、
しかも、ヒーリングが得意と書いてあり
 
 
私をヒーリングしてくれていた事に
ありがとうございますと
 
 
伝えました、、
(後で思い出したら調子悪く助けて宇宙みたく言って、眠った気がする、、)
 
そして、何かメッセージを下さいと
 
伝えましたら、
 
 
アウクトゥルスの事、宇宙の事、
サナトクラマの事
 
もっと勉強してみて
と、言われまして、、
 
その後、調べて
アマゾンで本を購入しました、、
 
アウクトゥルスより地球人へ
と言う本です
 
 
 
 
そして、到着して
読み始めました、、
 
読み始めて昨年その頃知ったばかりの
ハッピーちゃんが
youtubeで本開きながら
喋っていた本と気づきました、
 
 
 
そして開いてすぐのページに
京都の鞍馬寺の事が
 
写真付きで記載がありまして
 
ここに行く必要性を感じましたが、、
 
その時は、台湾旅行、
上高地旅行が続いて決まっていたのと
 
私は神経質でネットで情報を調べ過ぎたら、
鞍馬寺の変な情報も
(変な存在に遭遇するみたいな)
 
 
見てしまい、行くのが少し恐怖に
なってしまいました、、、
 
 
 
そして旅行から帰って来たら考えようと、
まだ、読み始め途中のまま
台湾旅行に出かけました、、
台湾での友達とショット
 
 
台湾旅行は
札幌と与論島の友達と私と
 
3人で台湾のホテルに集合しました
 
スピ系のイベントで仲良く
なったので宇宙仲間と呼んでいました、
 
その夜の出来事、、
 
 
札幌から来た
アフリカンダンスで
子供達を元気にするイベントを
主催しているKちゃんは
 
その30箇所のツアーが終わった直後
だったので
 
 
先に早くから横になって
スヤスヤ眠っていました、、
 
 
なので与論島に夫婦で移住して
別荘の管理などしてる
 
 
Rちゃんと、スピリチュアルの話で
夜中まで盛り上がっていました、、
 
 
私が、チャネリング がドンドン出来る様に
なった為に
 
Rちゃんに、いいな〜とか言われてたので
あなたも出来る全人類チャネラー
 
はい、私の未来のパラレル
ハイヤーに聞いてみて!
何でも浮かぶ映像そのまま答えてと、、。
 
う〜んと、暫くたったら
 
「山にいる黄色のパシャパシャの来て
めちゃくちゃ元気」
 
と答えるRちゃんに、、
 
当たりだよ‼️私は山大好きで来月行くつもり、
そしてゴアテックスの黄色のウェア持ってる
はい、出来る!自信持ってね❣️
 
みたいな、、
楽しく宇宙トークしてました、、
 
 
そして、笑顔でRちゃんが眠ったので
シャワー浴びようと
立ち上がった瞬間、
 
 
今度は、スヤスヤ寝ていた筈の
KちゃんがむくっとRちゃんと
入れ替わりの様に
 
 
起き上がって
あのさーpippiは
これからどんな風に進んで行こうと
思ってるの〜、、って
 
 
むくっと起きていきなりディープに
聞いて来たから
 
 
ぜーーーーったいに
寝ぼけてる思い
 
どうせすぐ寝る思いながら
適当に、、
 
なんか、色々やる事は見えてるけど
まだ、ハートが目覚めてないと言うか
 
動き出さなくて
冷めてる自分がいるの
やる事は解っているのに、、、
 
と答えたら、、
 
ならば、それはね、、
 
京都の鞍馬山に行くと良いよ‼️
 
 
えーーーっ❣️
 
 
 
えーーーっと、なんで〜、、
 
 
なんで鞍馬山なの〜って
 
聞き直していました、、
 
すると、、
 
17年前の私がとても辛い時に、
 
京都に一人旅してて
なんか、迷い込んだみたいな
山の中鞍馬山の
 
木の根っことかある山で
疲れた〜って休んでいたら、、
 
光が降りて来て、、
 
その時からハートが開いて
良い方向に進み始めて
今の私があるの、、
 
だから、、、、、、、、、、。
 
 
pippiも行くと良いよ、、
 
 
 
えっ⁉️、Kちゃん、
 
鞍馬山にある鞍馬寺は
アルクトゥルスのサナトクラマが
 
 
6百万年前に降りた所って知ってる?
しかもレイキヒーリングの
発祥の地らしいよ、、
 
Kちゃん
えっ?何それ⁉️
 
 
pippiね、ここに来る数日前に
夜中に光が降りて来て
ダウンロードって聞こえて
 
その翌日は光の柱が来て
凄く気持ち良くて
 
 
念の為、名前を聞いたら、
アルクトゥルスって
 
言われて、すぐに本を
取り寄せたら、
 
鞍馬寺の事が書いてあって
行くべきか悩んでいたのよね、、
 
なのでめちゃくちゃびっくりしたわ‼️
 
そして、Kちゃんは
 
続けて、そうなんだ
知らなかった、、
 
 
 
私も、そういえば、
アフリカンツアーが終わった
一昨日の夜に、
 
 
寝てたら、いきなり
身体が大きく、痙攣みたいに
揺れ始めて、びっくりしたの、、
 
 
そしてね、止まった時にダウンロードって
言われたの、、⁉️
 
 
 
とKちゃん、、
 
私、えーーっ、光の柱
立てないでダウンロードしたんだーっ〜て
えーっ凄いって思わず答えたら、、
 
 
光の柱⁉️
札幌でアフリカンツアーで
30ヶ所
子供達に光を与えまくっていたので
 
そんなん立てまくってたわ、、
と、、言い返され
 
 
なるほど、だから終わった日に起こったのね
と納得しました、、
 
kちゃん
所でパッケージって何⁈
 
あー詳しくは前にラインで
動画送ったyoutubeみて、(↑のリンク文字起こし)
 
 
リンクから抜粋
銀河連合はまさに今、舞台裏で熱心に活動していて、地表のスターシードに補給するいわゆるエネルギー的「ケアパッケージ」を準備しています。
 
 
 
何か、エネルギーで
スターシードの生活が改善される
光のケアパッケージがダウンロード
出来る様、地球をシップが囲んでいるらしい
 
 
みたいな、トークをして
朝まで、今度は、Kちゃんの
チャネラー能力開発したりして
(彼女も私、出来ないとか言ってたのに、、開花した途端
脅威的にオーラみたり、私の身体のエネルギーを調整し始めたり、、、びっくり
 
(実はpippiは人の能力を開花させるのはとても得意なんだけど、、実は皆、使ってないだけで、やると元々持ってる力で案外出来ちゃうんね、、)
 
 
結局、そのまま朝まで彼女と深いトーク、、
 
私は一睡もしないで
朝を迎え、そのまま朝食後
 
 
観光に出かけました笑い泣き
 
そして、この後、
私はアウクトゥルス人だった時の
事が、判明するのですが
 
それはまた長くなるので
 
つづく、、
 
 
ケアパッケージのダウンロード方法
 
リンクから抜粋しておきますので
是非、試してみて下さいね❣️
 
👇
 
瞑想中や心の中で、スターシードは地表のそれぞれの場所でいわゆる「平和の黄金柱」を創造し、それを通してケアパッケージを「ダウンロード」すると良いでしょう。
これで最終的には意図した目的地へ補給物が運ばれることになるでしょう。
 
 
鞍馬山に行った時の事はまた、別ブログで
アップしますが、特に何があった訳ではありません、、
気持ちの変化はありましたが、、、
今は、鞍馬寺に行かなくても、ダウンロード出来るからかもしれません、、
ただ、縁を感じる方は行っても良いかもしれませんが、、。
 
 
 
最近ね、解らない事とか
迷う事とか、
宇宙に投げておくと
 
早く答えが、閃きとか
人の口を通して帰ってくるのが
とても早くなった気がするよ‼️
 
ドンドン、解らないとか
困ってるとか
 
宇宙にサポートを求めて
 
この地球ライフを
もっと気軽に楽しくエンジョイしちゃお💕
 
 
パッケージダウンロードとかは
信じるも、信じないも自由、
私はスターシードじゃないとか
思うかもだけど、、
 
宇宙気になってる人殆どが
スターシードらしいよ爆笑
 
だったら、もっと
この地球ゲームを楽しく
宇宙からパッケージ受け取って
 
パワーアップ出来るなら
試してみても損はないよね❣️
 
 
もっと楽しんじゃお
 
 
今日も来てくれてありがとう😊
愛と感謝のキラキラの光を込めて💞