pippiです💕

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

キラキラ

 今日というか、深夜、

 

夜中に光で目が覚めたら、、

 

なんと、、

 

母船の中にいました、、びっくり

 

 

今回の旅では、宇宙船のコンタクトある聞いてたんだけど、、、目

 

まさかの~、、

 

 

 let's✨

 

 

下差し

 

 
今回の旅に行く1週間前の
 
 
前世レムリア神官のS様ハイヤーより、
 
 
島原の件と、、
 
 
 
今回の滞在で宇宙船のコンタクトあると
 
聞いてたのですが、、
 
(あっ、宇宙船って言っても、神社に鎮まってる
神と呼ばれてる存在が、実は宇宙存在なのですよ❣️
 
古事記の神も、イエスもブッダも
昔の人は、輝いていて、何でも出来るから、
神と崇めていたのですね、、地球を守ってくれてる高波動の存在ですよラブ
 
 
滞在、1週間経っても、まだ、なかったのですが、、びっくり
 
 
籠って行う作業があり、まだ滞在しているのですが
 
宿からコンビニまで車で30分の山奥に、、
 
そして、昨日、コンビニで食料調達に行って
(毎日は宿の食事は量が多いので、日によって素泊まり、、)
 
阿蘇の山を夕刻走ってる時に、、
 
 
念じました、、
 
どうか、無事出来る様に、
 
色々、サポートして下さいと、、
 
阿蘇の山に、母船がいると
 
ハイヤーに聞いていたので、、キョロキョロ
 
 
そして、、
 
 
それが、意図になったのか、、⁉️
 
 
なんと、夜中に、光で目が覚めると、おーっ!
 
 
なんと
 
 
既に母船の中にいました、、ビックリマークキラキラ
 
 
今回、私は、、
 
どなたかに抱えられている様な姿で
 
目が覚めたのです、、
 
そして、私はその方に伺いました、、
 
ここは何処ですか?
 
そしたら、、
 
アシュタールの母船です、とその方は答えました、、
 
私は、2回程聞きなおしましたが、、(夢なのかと信じられなくて、、)
 
再び、アシュタールの母船、とはっきり言いました、、あせる
 
 
そして、あなたはどなたですか、、
 
 
すると、アシュタールと答えました、、
 
これも、本当に⁈って何度も、、❣️
 
 
聞き直しました、、
 
 
 
そして、見渡すと宇宙船の中でした、、
 
 
そして、生アシュタールは、とてもキラキラしていて
 
 
とっても、イケメンでしたラブラブ
 
この姿に似ていましたが、もう少し若く素敵でしたラブそしてキラキラして微笑んでいました
 
(おでこはこんなに上がってなかったですよビックリマーク
 
 
 
 因みに、アシュタールとは、、今調べましたら、、
(別名サナトクラマとも言う、、)
 
11 次元にいる、アセンテッドマスターで
その次元に、キリストやブッダもいます、
 
宇宙船の艦長であり、宇宙連合の司令官で地球を守ってくれている存在
 
地球が核兵器を使うと宇宙全体に影響があるので、
 
この地球をシップ(宇宙船)で囲み守ってくれているとの事、、
 
 
pippiは、宇宙連合の事を
 
 
昨年行きました、フランスリトリートにて並木良和さんから、
 
深夜のテレパシー講義で初めて知ったのですが、、
 
 
それから、色々調べていたら、アウクトゥルスからアクセスがあったり
 
 
そして、鞍馬寺に、行った時も、ずっと、歩いている間、お話しながら歩きましたし、
(何度も、何でもサポートを求めなさい、と連呼されました、、あせる
 
 
奥の院魔王殿に行った時も、参加者全員、グラグラと地震が起きていると思う位の揺れを感じました
 
 
また、前回のグループセッションでは、アシュタールの母船に引き上げてられて行っていました、、
 
 
個人の遠隔セッションでも宇宙船の中で行っているのを感じる事何度もありました、、
 
 
いままで宇宙連合からのアクセスは何度もあってメッセージ受け取るのは
 
 
通常に、行っていたし、母船に乗ってるのも感じている事は何度もあったけれど
 
 
リアルアシュタールに会うのは初めての事でしたキラキラ
 
 
そして、私は、アシュタールに、色々質問しました、、
 
 
 
結構、ちっこい、質問とかしてしまいました、、あせる
(恥ずかしくて、ここでは言えません、、ぼけー
 
 
そしたら、ちゃんと答えてくれて、、ラブ
 
この世界は、波動の世界だから、
 
 
自身の出す波動によって、体験する世界が変わるのですよ、、
 
 
なのであなたが許可して
その受け取る波動出せば
何でも、思い通りになりますよ、、
 
 
 
との事でした、、
 
 
 
そして、何も心配要りませんよ、、
 
安心して、いつも、楽しく過ごして、
 
 
何でも、サポートを求めて下さいね、、
 
 
との事で、とても優しい、愛の存在でした、、ラブラブ
(先程、アシュタールの事を調べたら、アシュタールの名前は愛という意味との事で愛の存在との事)
 
 
そして、今日は一日とっても幸せなドキドキ
温かい気持ちで過ごせました、、
 
 
昨夜の余韻が残っているのです、、ラブラブ
 
(S様その節はありがとうございました、そして、Tちゃん、Sちゃんも、Sちゃんハイヤーが言う通り、宿での遭遇でしたラブ(遭遇の為に夜に山に行く必要があるか?と聞いたのです))
 
 
 
 
自身も、信じられなかったのですが、、
 
 
何か、金星の地下都市シャンバラで一緒に色々やっているそうで、、、
 
 
守護してくれているという事が判明しましたの、、ガーン
 
 
 
目醒めて生きるとは、、
 
本当の自身を思い出す事、と言いますが、、、!!
 
まさかの、、守護されていると、解ったら、、
 
これから、どう生きて行けば良いのでしょうか、、汗
 
まだ、自覚が足りないらしくて、、あせる
 
(因みに、だったら、何で、もっと早く助けてくれなかったの❓と聞いたら、あなたが、そうやって決めて来たとの事でした、、だから、助けられなかった、との事、、でした、、ガーン
 
 
実は、島原のキリシタンの方達の所に行く前に、行く必要があった
 
 
ある神社で、(まだ許可が降りていないので、ここの場所は今はお伝え出来ないのですが、
その内、、ここはpippiが前世の縁の所みたいですの)
 
 
そこにpippiの事を待っている人がいると言われ行ったのですが、、
 
(無人の、森の中の神社で、実は、雲仙地獄よりも、ここの方が少し怖かった❗️)
 
シリウスの波動が降りている所でした、、
 
そして、ずーっと待っていた事、、
 
そして、、
 
 
何度も、覚悟を決めてここで誓うまでは、
 
帰ってはダメな位ですよって、
 
優しくも厳しくそこにいる存在に言われましたの、、
 
それは、神として生きる、という事でした、、ビックリマーク
 
 
そして、そこで、これからは、神として生きます、、💦って誓って来たのです、、
 
 
 
ガーン
 
 
いえいえね、私が特別ではなくって、
 
 
誰でも、本来、自身が 神なのですよ!!
 
 
なので、私も、何度も、ブログで発信しているのですが、、
 
 
 
ですが、発信している本人の
 
まだまだ、認識が足りないとの事でした、、あせる
 
 
反省、、汗
 
 
 
 
アシュタールの母船の中の会話は他にも色々していた様ですが、、
 
 
 
覚えているのが、これくらいしかないのです、、あせる
 
 
なので、今聞いてみました、、目以下
 
 
キラキラ
 
皆さん、
 
映像の世界に溺れる事無く、、
 
 
常に本質を見抜いて、毎日を過ごして下さい、、
 
 
この現実は、ある意味、
 
 
それを見抜いて生きれるかの
 
トレーニングのプログラムの中なのですよ
 
 
思い出して下さいね、、
 
 
プログラムのゲームの様な世界という事を
 
 
そして、一日、一日、をゲーム感覚で
 
 
どれだけ、映像にハマらずに、(臨場感出さずに)
 
 
自身の美しい世界の中で、生きれたかを
 
 
日々、自身の中を整えて、
 
 
毎日をトレーニング感覚で過ごすのですよ
 
 
そしたら、毎日の仕事や生活が、輝くものとなり
 
 
楽々と、望みへと超えて行く事が出来ますよ
 
 
そして、辛い時は
 
 
自身で、握りしめている時ですので、
 
 
力を抜いて、サポートを求めて下さいね
 
 
いつでも、宇宙、ハイヤーは 
 
万全体制でサポート致しますからね
 
 
このpippiさんのブログの写真の光は、
 
 
宇宙のあなた達の魂の力を思い出させる光です
 
 
宇宙は、この様な光で溢れている世界ですよ
 
 
思い出して下さいね、、
 
 
宇宙連合、総司令官 アシュタール より
 
島原の朝から撮れる様になった光写真
 
因みにアシュタールが言ってる光とは、前回の以下ブログの事だと思いますひらめき電球
 
 
抜粋して貼って置きますね💕
 
 
 
 
今、pippiはこれをチャネリングしながら打って、アシュタールにありがとう言ったら
 
いいえ、どういたしまして、って即答、、
 
そして、
 
 
あなたの準備が整ったからですよ、との事、、
 
 
良くここまで、絶えて来ましたね、これからは一体で共に進みましょうと
 
 
言われました、、えーん涙ちょちょ切れながら打ってる、、
 
 
何だか、魂が、、感動してる、、
 
これから、もう少し、自覚を持って、
 
アシュタール、宇宙連合のメッセージを降ろして
 
皆で本気の目醒め、意識高めで行きたいと、この 阿蘇の山奥で誓うpippiでした、、
 
 
ここまで読んで下さいまして、本当に、ありがとうございます、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して楽しく行くわよアップラブ
 
 

👇宇宙レインボーエネルギーキラキラ開催音譜

 

音譜ホワイトデーに女性の為のグループセッション開催音譜

 

女神エネルギーを降ろします(5柱か7柱当日判明するとの事)

お持ち帰りしてねラブラブ

 

女神エネルギー使い方実践ワークも有💖

 

 

虹2020年3月14日(土)場所渋谷区駅徒歩5分以内を予定虹

(お申込みの方に詳しい場所をお送り致します)

 

PM13時から18時(開場は12時40分頃から)

 

 お申込みフォーム←クリック(満員御礼終了)

 

今回は、びっくり

 

春分前にガッツリ周波数を外しちゃいましょ!外し方、更にバージョンアップ⤴️

 

前回のグループセッション、アシュタール母船が会場ごと引き上げて行った記事←クリックで

 

pippiは、アシュタールのサポートの元、宇宙エネルギーを降ろして、行いますので強力に外せますよん音譜

 

 

 

虹色々な苦しみの周波数を外し幸せの未来設定を行います

美しさを阻害する周波数外すも行います、、

 

 

 

更に、、星

 

 

虹女神エネルギーを降ろしますラブラブ

女神エネルギーは5柱~7柱当日解るとの事、、

(今判明している女神、、マリア、テレジア、マグダラのマリア、金星の女神レディビーナス、、)

 

 

女神は女性の美と幸せを特に、願っています、、

 

このホワイトデーに周波数外してから、女神のエネルギーを降ろして美と幸せをサポートしていただくべくお持ち帰りして頂こうって思っていますラブラブ

 

 

降ろした後に女神エネルギー実践ワークします音譜

 

 

 

そして、更にいくつかのワークを予定しています、、

 

 

虹チャネリング 能力開花体験、、

(集団ですが、前回は全員出来ましたので、なので今回も入り口だけですが、一言でも自身でメッセージ受け取れたら良いよねラブ

 

or

 

 

虹もう一つはアシュタール、サナトクラマ協力にてのワークを予定

 

 

こちらクリックでお申込みラブラブ12,800縁

 

お申込みはこちらから←クリックで👈

 

 

 

星

ピンク音符プログラム

星思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を宇宙に返すワーク

星覚醒意識の落とし込みトーク

星周波数外すワーク(豊かさと美と幸せを阻害する周波数を中心に)

星宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がり本来の自身を思い出すワーク

星望みの未来パラレル設定

星女神エネルギーを降ろし取り込み共振させるワークそして女神メッセージ

星チャネリング 能力開花体験

星アシュタール、サナトクラマ、サポート宇宙ワーク予定

星高次存在メッセージ

 

 

 
 

 

義理チョコレインボーエネルギーを降ろしながら、幸せモードで行いますよんラブラブ

 

是非、エネルギー直接受け取りに来てね

ドキドキ

 

 

 

一昨日撮れたレインボー写真 未加工
 

 

 

 

 

一昨日の九州の空の龍達🐉

 

 
 
ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ
 
 
 
 
 いぇーい❣️
もっと遊ぼ❣️in 戸隠神社
 
 
 通常セッションは、、
 
文字数オーバーでこれ以上貼れなかったので
 
以下のブログの下にあるから、、
 
そこからメニュー見てねラブ
 
 
love💖pippi