pippiですラブラブ


 
今日も来てくれてありがとうラブ


 

昨日のpippiのアシュタールセッション時に

 

アシュタールから過去世のカルマ解消1つやる必要を言われて

 

M様許可にてセッション時の実話からウインク

 

 

Lets'ベル下差し



M様は、初めのお申込みから色々な事情で

 

なんと、3か月越しのセッション受けるとなりました、、ガーン

 

1回目は、何故かpippiがメール見落とし放置、、ガーン(M様、その節はごめんなたいべーっだ!

 

 

2回目は、コロナでお子様が休みになりお一人時間取れず、、

 

 

そして今回、やっと、びっくり

 

でも、それも意味があった事が解りました、、ラブ

 

 

なんと、、ハイヤーがアシュタールセッションが出来てから受けるべく、、

 

 

気にならせながらも、、

 

ここまで引っ張っていたと言う事が判明しました~ガーン

 

 

凄い導きです、、!

 

でも、、その理由もセッションの蓋を開けたら、、

 

判明しました、、アセアセ

 

 

乙女のトキメキ

 

因みにアシュタールセッションは、、

 

pippiがアシュタールの指示を受けて内容を進めるセッションなのですが、、

 

お客様の要望がある時は、その質問に答えたり内容になるべく沿うのですが、

 

 

お任せの場合、、

 

最近、続いているのが、アシュタールより、この方はチャネリング開花もしてね、とか、、ガーン

 

(アシュタールセッションはチャネリング開花が主では無いのでアシュタールに言われた場合のみなので

しっかりやりたい方はチャネリング開花コースね)

 

 

 

カルマも1個解消してね、、とか、、おーっ!

 

(アシュタールが言った場合なのでガッツリ、許されるだけの数のカルマ解消は過去世退行コースがお勧め

過去世退行コースは許される数だけ行いますよビックリマーク今まで最高4過去世)

 

 

人によっては、宇宙に行く人も居ます、、流れ星UFO

 

天使

 

 

セッション時、M様アシュタール指示にて

 

チャネリング開花にて ハイヤー、リラ星人 ラマリアさんと繋がり、

 

色々なメッセージを受取り、、

 

その後、アシュタール指示にて、カルマ解消、、

 

そしてタイムラインを過去に行くと、、、

 

 

キラキラ

 

 

 山の上の僧侶、、

 

聞くと、比叡山から来た僧侶で

 

その山の上で人々と国の平和を祈り続けている、、

 

そして、、

 

タイムラインを更に進めると、、

 

 

 

 

 

 

布団の上に寝ている、、

 

まだ、若いのに病に伏せている

 

 

そして、そのまま病で最後を迎えている、、

 

 

そして、その方の魂に聞くと、、

 

 

自分は病で苦しくても、人々が幸せ、平和であれば良いんだという境地、、

 

 

そして、ハイヤーに聞くと、

 

 

今現在も、魂が救われておらず、別タイムラインで山の上で祈り続けていると判明、、

 

 

実はM様は、この山の風景を何度も、何度も、夢で見ていたとの事、、

 

 

そして、このカルマがあったからか、山が大っ嫌いだったとの事、、

 

 

そして、いつも自己犠牲的に人の為と常に考えていたとの事、、

 

 

なので、この方に納得頂いて、愛と光で包み、行くべき所にお送り致しました虹

 

 

そして、、M様、、その後、宇宙にも行ったのですが、、おーっ!

 

 

セッション終了後、、

 

 

やっと、このカルマ終わった、、やっと、、!!

 

 

あ~、、ずっと苦しかった、、これがずっと浮かんでいたのよ、この景色、、

 

 

あ~、、良かったラブラブ 軽くなった~、楽になった~受けてよかった~ラブラブ

 

 

そして、全然早いわ~周波数外すとかよりも~

 

 

是非シェアして下さいのお声💖M様ありがとう💕

 

(pippiは宇宙に何度も言われてたけれど、ただの宣伝だと思われそうで中々この事、押せなかったんねショボーン

 

 

M様シェアご許可ありがとう💛

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

そして、、続いては、、ぶちゅー

 

 

リピにてアシュタールセッションを受けたE様、

 

E様は ケーキ屋のオーナーで、パティシェでありマナヒーラーというお方、、ニコ

 

まず、E様は、セッションは導かれました、、の声、、

 

そして、アシュタールより、チャネリング開花軽く出来るからやってとの指示で、、

 

本当に、軽く開花、、

アンドロメダから来てプレアデスにいる金色の女神と繋がり

 

メッセージ受取り、、

 

その後1つのカルマ解消との指示にて、、

 

以下は、E様がブログにてpippiのセッションをシェアして下さいましたので

 

そのままの文章を抜粋させて頂きます音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ以下はE様のブログの文章を抜粋

 

 

昨日の続き…
pippiさんとのアシュタールセッションで
私に1つの過去世の浄化をしますとの事。

因みに過去ではなく過去世です^ ^

ざっくり書きますと

昔々のハワイ島
人々は皆平和に暮らしておりました。

私は女性で旦那さんと子供もいます🌈

なのですが
外部からの侵入者との戦いが始まり

あんなに穏やかな人達が
人格が変わってしまって
沢山の人がそのまま闘いの中亡くなっていきました。

私は夜、一人で悲しみと魂の浄化の踊りを踊っていました。

そんな過去世の記憶を一緒に書き換えしてもらいました✨✨
彼女は今幸せで、感謝の祈りと共に踊っています。

私やりながら涙が止まらなくて💦💦

小さい時、父親が豹変してしまい
それを見てるから色々影響受けてしまっているんだと
思って、過去の浄化とかやってきたんですけど

その幼少期の出来事すらも私の
「お願い、このままでいて。変わらないで。お願い」
っていう必死と不安からの波動が映し出したものだったんだと気づいたんです。

終わった後は本当に幸せな気持ちになって
軽くなりました✨✨✨
私自身も書き変わり
男の人に対してのそういう恐れも
「あれ、なんだったっけ?」って。


🌈🌈奇跡の出会いに感謝致します🌈🌈

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

E様ブログはこちら←クリックで

 

 

pippiはケーキが大好きなのでE様のお店に近々行く予定です

 

そしたら、またレポさせて頂きますねラブラブ

 

もうね、この過去カルマ解消実話は、

 

過去性退行セッション受ける方は特にかなり苦しみのカルマがあって

 

実は、、実話がもっとたんまりありますの、、ガーン

 

 

以下許可得ている方の一例、、

 

宝石紫インドで身体全身穴に埋まって入って生き仏になる為にそのまま亡くなったカルマの方、おーっ!

 

(やはり現在も相当極まっていて、重度の病になりながらも、強い責任感で仕事を止めずドンドン悪化という現実化していた、がこのセッションきっかけにて休養を増やすに移行中)

 

 

 

下差しつづいて

 

 

 

宝石紫特攻隊で10代という若さで好きな人と一緒になれずにそのまま亡くなっていた方、

 

この方は別の世でも江戸時代のイケメン職人でモテモテだったが病で早死に、

 

そして今世アカシックで寿命を聞いたら40代なのにまさかの来年もしくは、

 

96歳という凄い瀬戸際の状態で実際、本人も早死にすると思っていたとの事でした、、

 

(この方経営者ですが、今世も強引に結婚に持っていかれた方との結婚に傷付いて

浮気を繰り返して、家庭が崩壊寸前を何度も繰り返していてあせる

 

更に仕事での苦しみも重なり長く生きたく無いと考えていた所、

 

カルマの解消とハイヤーより仕事の考え方や楽しく乗り越え方をこのセッションで教わり寿命が96歳になったとの事おーっ!

 

 

 

 

下差しもう一方、、

 

宝石紫虐待好きの夫との結婚生活で、火鉢で火傷を背中に負わされたり、

牢屋に入れられたり、しまいには 海に落とされて亡くなる、、えーん

 

(今世も、良くなろうとすると男性が出て来て、足を引っ張られるを繰り返していた、、

 

このセッションをきっかけに、悪縁異性との縁が切れましたあせる

 

 

 

これは過去世セッションの実話の一部です、、!!

 

pippiの過去世退行は、苦しい状況が判明した時点で最後まで見るかはご本人に選択していただいてます、、ラブラブ

 

 

なので、怖くないですよん音譜

 

 

pippiも、インディアンの酋長の過去世のカルマを解消してから、

 

いつもかなり警戒心が強い性格がかなり安心感に変わりました、、

 

 

何故ならば、、

 

 

別のタイムラインで今も、その村を守るべく

いつも目を光らせていたのです、えーん

 

 

天使

 

今日は怖がらせるつもりは無くてね、、

 

pippi自身も、軽くなったし、お客様の変化をみても、軽くなれて効果の凄さを感じていて

 

それをきちんと伝えて下さいと❣️

 

 

宇宙からも何度も言われての、ご紹介をさせていただきましたひらめき電球

 

 

もし、ピンと来る方は、カルマ解消過去世退行コースお勧めですよラブラブ

 

 

因みに過去世解消コースは幾つかあるのでメニューみて解らない方はpippiに相談してね音譜

 

 

(金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)

こちら

 

 内容の詳細はこのブログ下の方にありますよ💕

 

 

 

周波数外すも効果的なので

バンバン外して軽くなりましょうね💖今日は字数オーバーで宇宙の貼れないのガーン

 

 

 

今お勧め記事

 

那須高原で受け取った宇宙メッセージ←クリックで

 

 

 

内に入る人、安心波動が増える程、今起きている事

 

 

 

早めに落ち着きますよ💖

 

 

 

不安や恐怖の周波数は

 

 

ドンドン、外して、、

 

 

 

少し、ゆっくり過ごしましょ❣️

 

 

 

 

 

昨日のインスタより

たまにライブしたりしてますの良かったら遊びに来てね💖
ラブラブ!

 

 

 

今日も来てくれてありがとう💖愛を込めてラブラブlove

 

 

 

 私は全てに愛されて幸せだ~✖️10回

 

もしくは今日はこれを口癖にしてしまいましょう

ラブ

 

 

流れ星

  

今日もありがとうラブ

 

 

キラキラシャワーにモヤモヤ不安心配載せてキラキラ流してね🤩

 

 

音譜

 

 

ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ

 

NEWラブラブ

現在はオーダーメイドセッションのみ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

新メニューアシュタールセッションスタートしましたよ❣沢山の方が感動してくれてます

 

 アシュタールセッションスタートブログ←クリックで

 

もう少ししたら、メニュー整理します、、

何受けて良いか解らない方はpippiに相談してね(予算と内容で応相談)❣

 

ラブ

 アシュタールセッション以外のコースはこちら💁‍♀️

 


上手く自身で繋がれ無い方へ 

 

 宇宙からの指示でお手伝いしています✨

金額も宇宙の指示で決めています(宇宙エネルギー乗せる為の額が必要と言われています)

 

 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

本来の自身を思い出し

宇宙と繋がり

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 

 

ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)

 

◆宇宙と繋がり創造主視点へ

 

宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて

自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク

 

ハイヤーと繋げてメッセージ受け取り、

又、自身の縁ある星も解ります🤩

 

pippiは宇宙と繋がって行うので

その時に必要な

宇宙メッセージ

ハイヤーメッセージも

お伝えもします、、

 

 

宇宙エネルギー降ろして行います‼️

 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕

 

皆さんセッション是非録音して何度も聴いて落とし込んでね⭐️


 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕

 

 

 

(金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)

クリックするとお申込みフォーム👈

 

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️ご相談下さい(未来も同じタイムラインだからね☆)

 

  

 

 

現実に反映するレベルまで周波数上げて

ドンドン軽くなってしまお❣️

 

沢山の方とお話出来るのを

 

とっても楽しみにしていま〜す💓

もち、自身でドンドン外せる方

これは外せないは無いから、、

外せる心地よさを楽しんでラブラブ

 

ドンドン楽しい地球の明晰夢を

見ようね音譜

 

シェアかいいね😊👍いつも

超ありがとう💖

 

今日も来てくれてありがとう💓

愛✨の光を込めて

 

嬉しい💓

キラキラ嬉しい幸せビーム💘

 

love 💖pippi