pippiですラブラブ

 
今日も来てくれてありがとうラブ
 

 

pippセッションでは、ハイヤー宇宙存在と繋がると

沢山の情報や星の様子を見たり、色々聞けたり

しているのですが、、

 

 

これから、もっとシェアして

行きたいって思いました、、ラブ

 

星の様子を知る事でこの地球の臨場感もっと薄れて軽くなるよねラブラブ

 

 今回は最近のセッションで

プレアデス、オリオン、シリウス星に訪れた時に

 

その星の様子やメッセージをお客様の

ご許可頂いたので

 

その惑星の様子と共にお届けしますよん天使

 


Let's下差しベル

 

 

 

 

お客様H様、癌と闘いながらも、経営者様で

 

お仕事を続けているという大変な中、

 

pippiのセッションを受けた方に聞いてブログを読んでの全部コースをお申込みでした、、天使

 

 

スピリチュアルが何年も前から好きだったとの

事ですが、、

 

 

自身は、今までチャネリングを出来た事が一度も無かったそうであせる

 

そういう力が無いって思っていたとの事

 

でしたがっ、、目

 

 

pippi誘導にてチャネリング開花にてハイヤーと繋がってみると、、

 

 

金髪でロン毛、襟が立っている白い服着て髪の毛掻き上げている

すかしたキラキラしたイケメンが出て来たとH様、、おーっ!

 

 

pippiびっくり その姿、そうですビックリマーク アシュタールが登場しましたキラキラ

 

 

そして、ここからアシュタールからの本人直接受取メッセージ、、

 

 

あなたはとても愛のある魂、この星にはそれ故に、

 

人の痛みを体験しに来ました、、流れ星

 

あなたは、痛み、苦しみが解らねば、

 

人を救えないと、その病もあなたが設定して来たのです、、

 

なのでもう時が来ました、、思い出して下さい、、

 

少しずつ焦らないで下さい、あなたの周りには沢山の

 

サポートがいます、、いつも、守られて独りでは無い事、

 

愛に包まれていることを知って下さいね

 

あなたの志願をこれからも応援して行きます、、キラキラ

 

との温かいお言葉でした、、ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、途中から、他にも2名が来ましたとH様

 

1名は長い髪を毛先巻いていて足を組んだすかした女性、、H様の表現(質問してもふっふっと微笑んでいるだけ、、みたいな、、)

 

そして、pippiあっあせるその方はH様のハイヤーセルフさんですよキラキラ

 

そして、その横にお爺さんがいる、、

 

pippi、老祖さんが来ましたね、、キラキラ

 

 

 

そして、H様はこの3名のハイヤー、プラス pippiハイヤーも含めて、、

 

今後の事、、本人が納得するまで色々相談しました、、、天使

 

H様はお仕事の立場上の責任感など色々悩んでいる最中でしたが、

身体が悲鳴をあげているとハイヤーの説得あせるなどなど、、

 

 

そして流れ星

 

 

過去世カルマ解消では1つ、2つと次々に結局ハイヤーの導きで4つの過去世の解消が行われましたキラキラ

 

そして、宇宙図書館でアカシックレコードを見て、自身の選択にてどうなるかの今後の展開を見てH様も納得され、、

 

そして、、乙女のトキメキ

 

自身の縁のある惑星に訪れました、、キラキラ

惑星はハイヤーに頼んでゆかりがある星に連れて行って貰います








1つ目の星、、プレアデス星

緑と湖 コテージの様な建物の中に お母さん、ふるさとの感じとH様、

 

そうです、H様の宇宙でのお母さまはプレアデス星に居ました、、

 

そしてお母さまより、この星にいた時もあなたはとても忙しくしてたのよ、、

(H様、やはり、星にいる時も キャリアウーマンの様でした、、)

 

星の役所で働いていたとの事、、

そして、この星の事を尋ねると、、
この星は、問題もあるけれど地球より全然良い



 

栄養つけてね、、 

全ては愛、もういい加減にやめても良い、(お仕事の事) 

 

受け取りたい時、気づけば受け取れるわよ。とのメッセージドキドキ 

そして、いつも星から見守ってエネルギーを送っているからね、、と温かいメッセージキラキラ(星にモニターがあってそこからいつでも見れるとの事)

 



2つ目の星、オリオン星、
海辺みたいな砂浜、

そしてH様のお爺さんが登場しました、

 

そして、お爺さんからのメッセージをH様が受取りました

 

ハートが全て、ハートに聞く、 自分で自分のハートに注ぐ、 

自分の内側に向ける時、


仕事と思っている内はまだ、、との事、、

 

そして、お爺さんが、ハートに光の十字架を入れてくれたとH様、、 

 

意味は強くなれるとお爺さんより、ラブラブ
そしてまた、遊びに来てね、、との温かいお言葉、、お願い




3つ目の星、シリウス星

草と木しかない、そして、近未来の建物、

そして中に入ると、男の人、、

 
どなた?とH様が聞くと、、仲間じゃないか、忘れたのか、、?

一緒に仕事をしていた仲間との事、、

(研究所の様な、、)

 

そして、コロナの事を聞くと、、

 

 

コロナは宇宙の意図、計画、、

自分らも関わっている計画だから、との事、、

 

 

そして、ここでpippi、昨年や今年初めのパラレルでは、

今年はpippiは沢山海外に行くのを見せられて計画もしてたのに、、

何で変わってしまったのよ~と聞くと、、おーっ!

 

 


前の計画が進まないから、変更したとの事あせる

 

ここまでしたら、進むから、、との事、、ガーン

 

 

 

そして、、



H様に、治し方を学ぶ時、

早く戻ってくれば良いよ、、

 

 

ここでpippi、早く戻るって早く地球で亡くなれって事と思わずツッコミ、、アセアセ

 


地球と、こちらの時間の流れは全然違う、、⌛

(多分地球の10年はあちらでの1週間みたいな、、)



やり遂げて、そちらでの体験をこちらに帰ってから聞かせて欲しい



君がどうやって超えたかを


 

愛だよ愛、 全ての解決ポイントは愛、ドキドキ


 



この星での事も全て、仕上げ、 、

自分たち次第で世界の見え方が変わるんだよ


 


めがねを変える様に、自分の眼鏡を変えたら、世界の見え方が変わるんだ
皆が知る時、学ぶ時





あなたのままで良い事を学んで 知って、

 

 

全ては解決できると言う事を、、



あなたの内側には無限の可能性がある事を、、、キラキラ

 




ミッション果たして、帰ってくるのを信じているよ

あえて嬉しかった、、、💖

 

 

H様シェアご許可頂きまして、本当にありがとうございますラブ

 

 

今回の星でのメッセージは皆にも当てはまる内容と思いましたので

 

シェアさせて頂きました、、ドキドキ

 

そうです、この地球は仮の世界、、

 

病気でさえも、自身でその体験を設定しているのです、、キラキラ

 

今回のH様のセッションでは、本当の自身は、自分で設定したんだから

 

思い出して、って 微笑んで言ってました、(足を組んであせる

 

 

因みに、、今まで惑星に訪れるセッションで見えない方、星の方と会話出来ない方は一人も居なかったですのラブ

もし見えない方の場合はpippiが、実況中継して行います音譜

(過去世カルマ解消も自身が見えづらい方はpippiが見せて貰い実況中継にてカルマ解消させていただきます、、)

 

 

実は、この星地球は仮の世界で、本当の自身は宇宙で余裕、

それが本当、、ガーン

 

 

なので、今この地球は色々あって、とても大変な状況でありますがあせる

 

 

独りでは無く、誰でも宇宙の自身、ハイヤーや宇宙に見守られている事を知って下さい、思い出して下さいね、、照れ

 

 

 

そして、宇宙の法則で、サポートは求めないと、助けれないがあります

 

 

 

何でも、独りで抱えずに、ドンドン、サポートを求めて、

 

 

 

もっと気軽に行きましょう義理チョコ

 

 

 

 

宝石紫サポートの求め方、、

 

何々に困っているから、これの超える方法を教えて下さい、、とドンドン気軽に独りごとの様に

 

 

呟いて、求めてしまおう天使

 

 

必ず、求めれば、法則で、閃きが起きたり、他から連絡あったり、

独りで行うより、ドンドン軽く進めますからねラブラブ

 

 

 

地球の次元がドンドン上がっているので、もっと、もっと軽く進めると言う事を知ってね音譜照れ

 

 

自身の思い込みで難しくしているだけですからねぶちゅー

 

 

 

もっと、楽しく軽く進みましょラブラブ 

 

loveドキドキ

 

 

春分の日の標高2000mの龍やエンゼル達2

 

 

 

標高2000mからシリウス星を望遠鏡で撮影
 

 

 

 

 

 

ラブラブ!たまにライブしたり写真あるから遊びに来てね💖

 

 

 

昨年末訪れた江ノ島の海の夕陽、、
 

 

 

 

 

love💖

 

 

 

 

心配、不安は宇宙にポイポイして

すっきりすると好評ビックリマーク

 

以下の絵を頭に浮かべてムカムカをポイっと塊にして放り込むと一瞬でシユっと消えて浄化されてその周波数外せる設定してあります

 

 

この絵に苦しみ、胸から摘んで、ポイっと塊を

置くと、(置く時に重さも感じると大きく外せるよ)天の川銀河に返せる設定してあるからやってみてね❣️部屋や家のゴタゴタもおにぎりにして、ポイっとしてスッキリしてね💕

 

外した後に、キラキラの光が降ってくるのを感じて

深呼吸で身体全身に取り込むともっと良いよ⭐️

 

 

 

 

那須高原で受け取った宇宙メッセージ←クリックで

 

 

 

 

内に入る人、安心波動が増える程、今起きている事

 

 

 

早めに落ち着きますよ💖

 

 

 

不安や恐怖の周波数は

 

 

ドンドン、外して、、

 

 

 

少し、ゆっくり過ごしましょ❣️

 

 

今日も来てくれてありがとう💖愛を込めてラブラブlove

 

久々に登場、グランドキャニオン今年1月ラブラブ

 

 

 

 

わーぃ全て叶ったぞ〜❣️✖️10回

 

もしくは今日はこれを口癖にしてしまいましょう

ラブ

 

 

 

 

元旦、モニュメントバレージャンプゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

流れ星

  

今日もありがとうラブ

 

 

キラキラシャワーにモヤモヤ不安心配載せてキラキラ流してね🤩

 

 

音譜

 

 

ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ

 

NEWラブラブ

現在はオーダーメイドセッションのみ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

新メニューアシュタールセッションスタートしましたよ❣沢山の方が感動してくれてます

 

 アシュタールセッションスタートブログ←クリックで

 

もう少ししたら、メニュー整理します、、

何受けて良いか解らない方はpippiに相談してね(予算と内容で応相談)❣

 

ラブ

 アシュタールセッション以外のコースはこちら💁‍♀️


上手く自身で繋がれ無い方へ 

 

 宇宙からの指示でお手伝いしています✨

金額も宇宙の指示で決めています(宇宙エネルギー乗せる為の額が必要と言われています)

 

 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

本来の自身を思い出し

宇宙と繋がり

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 

 

ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)

 

◆宇宙と繋がり創造主視点へ

 

宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて

自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク

 

ハイヤーと繋げてメッセージ受け取り、

又、自身の縁ある星も解ります🤩

 

pippiは宇宙と繋がって行うので

その時に必要な

宇宙メッセージ

ハイヤーメッセージも

お伝えもします、、

 

 

宇宙エネルギー降ろして行います‼️

 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕

 

※セッション是非録音して何度も聴いて落とし込んでね⭐️

※チャネリング能力開花度は個人差があるので、録音して何度でも練習出来ます💛


 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕

 

 

星1日で、できます✨フォローバックあります

 

 

💓リクエストでこのライトワーカーチャネリング コースに周波数外して覚醒意識落とし込みも付けた

 

全部一気コースも新しく出来ました❣️

 

価格等は、以下のボタンで確認してね⭐️

 

 

 

 

(金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)

クリックするとお申込みフォーム👈

 

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️ご相談下さい(未来も同じタイムラインだからね☆)

 

  

セッション当日までに

苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から

数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️

 

  

重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍

数を色々こなすのも良いよね、、

 

 

バッチリ外せるポイントを

お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも

気のせいじゃなくて‼️

 

確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️

 

現実に反映するレベルまで周波数上げて

ドンドン軽くなってしまお❣️

 

沢山の方とお話出来るのを

 

とっても楽しみにしていま〜す💓

もち、自身でドンドン外せる方

これは外せないは無いから、、

外せる心地よさを楽しんでラブラブ

 

ドンドン楽しい地球の明晰夢を

見ようね音譜

 

シェアかいいね😊👍いつも

超ありがとう💖

 

今日も来てくれてありがとう💓

愛✨の光を込めて

 

嬉しい💓

キラキラ嬉しい幸せビーム💘

 

love 💖pippi