pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

キラキラ

 

 

前回もお伝え致しましたが

 

今年2021年ウエサク満月の日に

 

アシュタールから

 

6/9に引き続き

 

8/8も富士山のエネルギー調整

 

と伝えられ

 

 

再度、富士山のエネルギー調整を

 

今度は富士頂上に

 

 

登頂し行いましたキラキラ

 

 Lets'おすましペガサス

 

369の日 今年6月9日のミッションとその時受け取ったメッセージはこちら↑

 

 

 

今回は9合目手前の

 

 

 

本八合目の山小屋泊を行い

 

 

 

(因みに富士山は 7合目、本7合目、八合目、本八合目など八合目も幾つかあるのです)

 

 

前日、小屋前から見た影富士

 

 

 

 

 

台風の関係でキャンセル続出で

 

 

小部屋が奇跡の

 

 

貸し切り状態キラキラ

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

寝てる間に、禊の台風が通過し

 

 

その影響で朝、雨が降っていた関係で

 

 

本来ならば朝5時がチェックアウトの

 

 

小屋でしたが

 

 

ガーン

 

 

 

 

朝9時まで小屋にいれ

(ありがとうトモエ館さん)

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それまで貸し切りの部屋で

 

ゴロゴロしながら

 

富士山のエネルギーと繋がったり

 

その時に鳳凰の訪問があり、

 

今日から新しく生まれ変わる事

 

伝えられ

 

 

キラキラ

 

 

 

 

朝、9時前に雨が止んできて

 

(それまで大雨でした)

 

 

霧雨の中、頂上に向かいました

 

 

頂上までの道のりと

 

 

頂上は非常に寒く

 

 

頂上の奥宮で

 

 

 

お神酒を捧げ挨拶と

 

 

感謝を行ってから

 

 

 

 

 

エネルギー調整後

 

 

インスタライブ

 

 

 

生まれ変わるワークを

 

 

シェアさせて頂き

 

 

 

暫くしたら太陽も顔を出して来ました

 

 

 

富士山頂上から見た太陽

 

 

 

 

頂上からチラ見え景色

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

下山道の途中、ドンドン

 

 

霧が晴れ

 

 

 

 

 

 

時折下の景色がチラチラ

 

見えたり消えたりの頃

 

 

 

pippiは何か心残りが

 

 

しょんぼり

 

 

 

 

なので8合目付近で今一度

 

 

 

 

富士山と高次に

 

問いかけてみた

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

まだ、調整が足りてないてとの事

 

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

その場所で

 

再度エネルギー調整

 

 

自然には偽物や中途半端

 

 

な気持ちは通用しない

 

 

ショボーン

 

 

 

現在のエネルギーを剥がし

 

 

 

新たな宇宙エネルギーを降ろし

 

 

(その日はライオンズゲート最大の8/8なので

 

その日のパワフルなエネルギーを

 

 

利用して行う事と、、)

 

 

 

 

 

 

更に

 

富士山と繋がり

 

 

 

 

 

pippiの魂の一部でもある

 

金星の愛の女神波動一体となり

 

 

 

富士山の中心に愛エネルギーを

 

 

注ぎました

 

 

(これはその時のハイヤーに従って)

 

 

 

👇実は夏至に降りてきた女神エネルギー

 

 

 

 

 

そうなのです

 

キラキラ

 

 

富士山も

 

生きていて

 

 

 

大きな

 

 

必要

 

だったのです

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

大きな赤ちゃんを

 

 

扱う様に、、

 

 

 

 

 

 

この取次は

 

 

pippiがハイヤー

 

 

一体で

 

 

 

無意識に行ってました

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

完了した途端

 

 

 

霧が綺麗に無くなって

 

 

 

完全に外の景色が

 

 

 

見えました

 

 

晴れた景色&祝福してる龍雲

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

pippiがライブワークシェアの方に

 

 

意識が向いていたので

 

 

 

ねー

 

 

頂上の1回では充分では無かったとの事

 

(なので次回からは場所によっては録画後シェアになる事もあります)

 

 

 

 

 

 

そして富士山から帰宅後日

 

 

セッションでお客様の出身惑星

 

 

アンドロメダ星に行った際

 

 

アンドロメダ星人より

 

お客様から

 

 

pippiへのメッセージを

 

受け取って下さいました

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

富士山ミッションは

 

上手く行った

 

噴火は無くなった

 

祈りが届いた

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

お客様がアンドロメダ星人より受け取って

 

下さいました

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

N様ありがとう

 

(N様セッション内容は後シェア予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙で一番

 

尊いのは

 

 

 

 

アシュタール(サナトクラマ)も良く言ってましたが

 

 

 

 

この世界はエネルギーで

 

 

出来た世界ですが

 

 

 

 

そのエネルギーの中でも

 

一番尊いエネルギーは

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

自然も

 

 

大地も

 

 

生きている

 

 

ドキドキ

 

 

私達は多くの

 

 

 

恩恵によって

 

 

生かされている事に

 

 

 

 

感謝し

 

 

自然を

 

 

 

宇宙を

 

 

 

敬き

 

 

生きて行く必要が

 

 

あるんですね

 

 

 

 

太古は

 

 

そんな事

 

 

皆が感じて

 

 

当たり前だったのですが

 

 

 

 

文明が発達して

 

 

私達は感性が

 

 

鈍ってしまったのですね

 

 

 

 

もっと

 

 

 

感性を研ぎ澄まして

 

 

色々なエネルギーを

 

 

感じて行きたいと

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

そして

 

 

 今回

 

 

 

このお取次ぎを

 

させて頂けた事に

 

感謝の気持ちで

 

一杯です

 

 

 

 

 

💖

 

 

 

 

昨日まで帰ってからの

 

セッションが続きましたが

 

 

少しご褒美

 

 

夏休み

 

 

して

 

楽しみたいと思います

 

 

 

 

また

 

 

全国

 

ミッションが今後

 

続いて

 

 

 

 

予定がありますので

 

各地からの

 

 

エネルギーも

 

 

 

お届けさせて頂きますね

 

リボン

 

 

下山時の富士山からの光

 

 

 

 

 

 

 

下山時のソラ大きな宇宙龍がで迎えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山、即、食べたかったマンゴーソフト

 

 

 
 
ウインク
 
 
 
 ✨
 
 
 

 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 

 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク