pippiですラブラブ

 

今日も遊びに来てくれて

 

ありがとうラブラブ!

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 
 
pippiは今年初め頃


今年は富士山に行ってね



と何度か自身や



リピお客様のハイヤーに言われ



4月頃



自身ハイヤーに



日程を聞いた時



6月9日と言われ


6月9日⁉️


兄貴の誕生日だけど
(あっ、遅れたけど、おめでとう🎊)






それ以外に


何か、、❓と聞いたら



令和3年6月9日



と浮かび



あっ‼️369だ〜😆



みろくの日だ〜凄い💖



それに気づいて



興奮しました


ラブ





と言うのは



みろくは



pippiが大好きな言葉で



369とは






人が神として生きる世界



地上天国






pippiは全国呼ばれて



行く様々な聖地で



その世界がやがて来る事



それを創る為に



産まれて来てる事



何度も言われてました




しかも



10年前程から



いずれ富士山にと



メッセージも



受け取ってたので



その日がやっと来たのかと



お願い



そして


pippiは


富士山は大変だから


一生登らない


と思ってて



麓でやれば良いんよねと



思ってましたが



4月、5月の



ミッションで色々な山を登り
(鞍馬山や六甲山連続5日間)




その後のミッションの屋久島の



縄文杉11時間を



無事に筋肉痛無く歩け
(屋久島ミッション近日中シェア予定)





その時のツアーガイドより



これが出来たら富士山も登れる


と言われ

ガーン



えーーーっ


では登る💖








導かれたと思い



このひと月


閉山時期にどうやって


登れるのかを


ずっと調べ



登山道具も揃え


準備万端で


6月9日を迎えました



令和3年6月9日4時朝焼けのホテルからみた富士山



pippiはこの朝焼け富士山を見ながら


子供の頃から


この姿に元気を何度貰えたかと



今日はその中に入れるのかと



有り難くて


朝4時から涙してました


しょぼん



ですが到着後




歩き始めたら



身体が重く


数歩歩いては




止まりの



繰り返しで




身体が上手く動かない



ガーン



今まで


3000m級の山でも



高山病にもなった事も



無かったのに



異常に重い



えーん



それに対して



ハイヤー(内なる声より)



この富士山に



集合意識の



重いエネルギーが



くっついている




呪術の様なのも



掛けられてる



びっくり




pippiは敏感に察知して


影響を受けてる



なので


慌てずにゆっくり


登りなさい


との事で


ねー



ゆっくり、行けるところまで



行こうと



数歩歩いては止まって休むを


繰り返しながら




八合目の3000m過ぎた所で
(五合目から6時間掛かりました)





岩に座って休み



意識が朦朧としてる時



ハイヤーがミッションを


行い始めたので




ここでやるのねと


朦朧としながらも



富士山にこびり付いている


重いエネルギーを


剥がして



軽く良き光へと


エネルギー変換




するを



見せられる映像を見ながら



軽くなる迄



何度も



行わせて頂きました


ラブ



そして更に


高次の指示で必要な事を



行ない



富士山のエネルギーが



クリアになったら





龍脈から全国に流すを



高次指示で行い



ある程度したら



白い服を着た


富士山に降りてる



北斗七星のエネルギーの



高次存在


北斗仙人と名乗る方が現れ



もうここ迄で今日は大丈夫



ラブ


良く出来ましたねとか


労いやメッセージなどを伝えられ




最後は3次元的にもと



八合目の


ここからは奥宮と






鳥居が現れたので



八合目鳥居




その前にお神酒をお供えし


この富士山に降りてる



高次エネルギーに


感謝の言葉を述べ



ミッションの締めくくりを


行い


そして、下山をの言葉で



無事に18時頃五合目へ下山


そして



ホテルへと車で向かいました


っが



ホテルに到着次第


過酷だった一日と


実は6月1日から


興奮して毎日


1時間程しか


寝れない日々だったのですが



重要ミッション終えて



安心したのか



一気に疲れが出て


何も食べず


ベッドへ倒れ込み


そのまま朝まで眠りました



久しぶりに8時間ゆっくり寝れ



前日は4時前に起きて出発


だったのですが今日はゆっくりと


ホテルの朝食を取り



2日目ミッションの為



再び富士山へと向かいました






二日目は屋久島へ4月に行くための


鹿児島行きの飛行機の中で



急に目が醒めて窓の外を見たら


この富士山が見え



その時にこの大きな穴が気になって



インスタで




この穴何だろう知っていたら教えてと投げたら



Tちゃんより宝永4年の大噴火の火口と



江戸時代中期の1707年(宝永4年)
(wikiより)


教えて頂き(Tちゃんありがとう💕)





その噴火口へと向かいました



飛行機で見た穴に行けるなんて



これも導きだなと



ワクワクしてました



前日出会った方に


宝永山に向かう道は



昨年熊を見たと聞いて



鈴を付けて行きました



宝永火口




そこに広がる景色に感動










火口の底に降りて



2日目のミッション開始



寝転がって言われていた


富士山のエネルギーと繋がって


宇宙エネルギーを下ろすなど



地熱を感じながら



見せたいものがあると



あなたが思っているより


大多数の人々の心は荒廃している



と言われ



更に深く繋がれとの指示で



その地底に今も尚


グツグツと活性化している


マグマを見せられ


以下のメッセージを受け取りました







不安や恐れを止めて


愛で生きること




奥底のマグマは


グツグツと今もなお


活性化していて


ものすごいエネルギーで


いつ噴火してもおかしく無い


その準備もある


噴火のパラレルを止めるには


人々が恐怖不安を止め


愛で生きる事


この山は美しいが


偉大なるエネルギーを持っていて


エネルギーを送っている



私達はその龍脈の恩恵を



得て生きている


だから、不安、恐れる事なく


この山の愛を感じ


感謝の気持ちで生きて欲しい


それを願っている



生きるパワー



エネルギーを送ってる



全ての人に届く様に






とのメッセージを受取ました




ここでは更に地底のマグマのエネルギーと



繋がり、この火口へ


愛のエネルギーを送り



クリアになってから


高次指示でここからも更にパワフルな


エネルギーを


龍脈を伝って全国に流すを行いました



更にpippiへのメッセージで


pippiがここに来なかったら


危なかった事




何故pippiがこれをするのか


の理由を伝えられました



と言うのは



ここの所のミッションが


関西1週間とか


屋久島8日間とか


更に九州、霧島、指宿、阿蘇
2週間近く


とかで


更に前日の過酷登山で


宇宙ミッションもう嫌だと



八合目のミッション後に

嘆いていたのです


ぼけー




宇宙ミッションは


その場所で言われた事を


行うのですが


エネルギーで行い


メッセージや色々戴くのですが


見えない事が相手なので


長く続くと精神力との戦いでも


有るのです





北斗仙人には


出来る人に降ろされ役目だからと


光栄に思ったら良い


と諭されましたが

ショボーン


ここではもっと具体的に


pippiの魂が


富士山と深い繋がりがある事

など



色々な事情を伺いました



ガーン


まだ今年は


油断ならず


ウエサク祭の5月満月の日にアシュタールより

この先の行く日付も伺い今年は何度か行きます





ホッとした所で


インスタ無言ライブ行いました

(実はこのライブ動画に
UFOが映っていると
複数名の方より声を戴き)


その件後にシェアします





もう文字オーバーなので


次のブログに続きます



ラブ






その時の太陽



 

ラブ



💖





love🌈

  

キラキラ

 

 

 

 

 

 

導かれる方へ✨

 pippiセッションメニュー

 

 

 

 

pippiインスタ

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク