pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

pippiプロフィールはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

このブログ最初から見ると力入るって声沢山頂いてますキラキラ

pippiが行った所を行かなきゃとかでは無く

境地を感じて頂けたらと思います(勿論、ピンと来て呼ばれたら是非ねウインク) 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心に戻って

紹介してみてます🐥

 

 

 

 

 

 

pippiはこのひと月

 

 

宇宙連合ミッションと

 

 

お伝えしてましたが

 

 

今もまだ途中ですが

 

 

最大のポイントの地が

 

 

昨日、終わったので

 

 

お待たせしました

 

 

このミッションスタートの地

 

 

北海道編①から

 

 

シェア

 

 

Let's流れ星

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今年7月半ば
 
 
上高地を
 
 
訪れた際、
 
 
 
9月に北海道1周して
 
 
ミッションを行う事を
 
 
 
高次存在より
 
 
受け取り
 
 
 
 
 
照れ
 
 
 
 
北海道は日本列島を
 
 
 
龍体に例えると
 
 
頭の部分で
 
 
ここを1周して
 
 
 
各地でミッションしながら
 
 
波動を上げる事で
 
 
日本の波動が上がって行く
 
 
との事
 
ラブ
 
 
そして
 
 
 
日本は世界の
 
 
要(かなめ)
 
 
 
なので
 
 
世界にも影響して行く
 
 
との事でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道を1周するのならばと
 
 
 
昨年、沢山のハイヤーに言われて
 
pippiは自身のハイヤーに言われた事を
無視していると何人ものお客様などの
ハイヤーを通して
しつこく伝えて来るのですガーン
 
 
 
 
 
購入したお気に入りのキュートな新車
 
生まれて初めての新車pippiは中古車で
充分な人でしたが、何人ものハイヤーに
ミッションで全国で使用するから
新車で気に入ったものを買うようにと
 
 
 
で向かうことを決めました
 
 
🚙
 
 
 
なので
 
 
船で渡る為に
 
 
父の実家で
 
 
pippi両親が離婚後の
 
 
 
幼稚園時代に3年間預けられた
 
 
 
田舎、茨城県大洗町からの
 
 
フェリーを予約しました
 
 
 
 
この船、この太陽のマークは子供の頃から変わらず
(写ってるのはpippiの車じゃないよ)
 
 
 
 
(船上でのpippi)
 
 
 
 
 
pippiは父の実家から徒歩で行ける
 
 
フェリー乗り場で
 
 
子供の頃
 
 
いつかあの船に乗りたいなって
 
 
 
ずっと思っていた
 
 
 
夢が叶いました
 
💖
 
 
 
 
実は船に乗る前に
 
 
 
大洗神社に寄りました
 
 
 
社殿を写し忘れちゃったねー
 
 
 
 
鳥居の向こうに海が見える
 
 
 
素敵神社
 
 
 
この神社はpippiが七五三を
 
 
行った所で
 
 
 
父とも何度も訪れた
 
 
大好きな思い出の場所でもある
 
 
 
 
 
この神社にご挨拶をした時
 
 
光の柱が降りて来て
 
 
沢山の黄金のエネルギーを
 
 
降ろしてくれて
 
 
祝福してくれた時に
 
 
 
 
 
 
 
北海道神宮に行ったら
 
 
 
宜しく伝えて欲しいと
 
 
言われました
 
 
照れ
 
 
 
 
 
思い出したのですが
 
実は実家の父のお兄様より
 
 
うちの祖先は北海道から
 
 
船で渡り
 
 
この地に住み着いたと
 
 
以前から聞いてました
 
 
そしてこの大洗の地には
 
 
北海道のとある地名でもある
 
 
珍しい
 
 
実家と同じみよじの家が
 
 
相当あるのです
 
 
ガーン
 
 
 
それには大洗神宮の
 
 
 
守護が
 
 
関わっているんだよ
 
 
との事も
 
 
受取りました
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
苫小牧港に到着してから
 
 
苫小牧港近く
 
 
 
 
 
札幌に車を飛ばし
 
 
 
北海道神宮に直行
 
 
 
 
 
到着してご挨拶したら太陽がドンドン輝き
 
 
 
 
 
ガーン
 
 
こんなんなちゃった
 
キラキラ
 
 
 
 
その時に受け取った事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日を待っていた
 
 
 
 
歓迎の言葉を
 
 
大洗神宮と同じ様に
 
 
言われてから
 
 
 
pippiの先祖に
 
 
アイヌのシャーマンがいると
 
 
真顔
 
 
まさかの事を伝えられました
 
 
 
ガーン
 
 
 
なのでpippiの中に
 
 
その血が流れているから
 
 
今回の1周ミッション時に
 
 
アイヌの縁の地に訪れ
 
 
アイヌの歴史に触れ
 
 
そうする事で
 
 
あなたの中に眠っている
 
 
力を思い出し
 
 
各地で
 
 
ミッションする事が
 
 
大事な事
 
 
アセアセ
 
 
 
 
 
びっくりな事を伝えられました
 
 
 
以下はその時の一部メモそのままの文面
 
 
👇
 
 
 
 
 
 

アイヌコタンの地を訪れ知れ

 

私の中にアイヌの血が流れてる先祖

 

蝦夷が侵略された歴史を

 

 

シャーマンの血

 

思い出す為

 

 

金の宝船くれた

 

それを浮かべれば

 

良い所に運ばれる

 
 
 
 
最終的にこんなんなちゃった北海道神宮での太陽
 
 
 
 
 
 
 
今まで北海道を訪れた事は
 
 
 
複数回ありましたが
 
 
 
アイヌの事は興味がなかったのですが
 
 
まさかの初っ端からの
 
 
スタートとなり
 
 
 
pippi北海道神宮
 
 
 
 
ヒョエー知らなかった〜と
 
 
暫し呆然としながらも
 
 
ねー
 
 
アイヌってどんな人達だっけ⁉️
 
 
コタンって何⁉️
 
 
 
誰に侵略されたの❓
 
 
からの
 
アセアセ
 
 
歴史の教科書が
 
 
眠くなって一度も
 
 
読めた事が無い
 
 
pippiは
 
 
全然わからない所からの
 
 
 
ちょっと心配のスタートとなりました💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌でお寿司を食べてから
 
 
時計台前のお店
 
 
 
 
 
 
稚内近くに泊まって
 
 
 
翌日利尻島に渡りました
 
 
 
つづくウインク
 
 
 
 
北海道神宮エネルギー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂に深い傷があると幸せを感じ辛いから
 
 
マイナスエネルギーは放置せずに以下の絵に入れるの有効ですよ
 
image
この絵に心配や不安などマイナスエネルギーを取り出すと意図して手で掴んで入れると天の川銀河に返し統合出来る設定がしてあります
 
(放置せず様々なワークやセッション有効活用ねウインク
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂が心地良いを毎日選択する
 
 
 
 
 
 
全てを産み出す
 
自身の魂の偉大なるパワー
 
 
 
 
 
 
今、更に深く落とし込みして
 
冬至を迎えましょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
💖
 
 
 
 
ありがとう💖北海道、北海道神宮
 
 
 
 
 
 ✨
 
 
 
 
 
 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク