★サロンをオープンし8年経ちました | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

ピラティス&若返り美整体サロン★glitter
西東京市/ひばりヶ丘
ボディケア・ヴォイストレーナー/土屋あや子
 



サロンをオープンして、8年が経ちました!


今から9年前、
隣にいる息子が2歳の時に、
私はピラティスインストラクターの
資格を取りました。
一番最初に取った資格です。



2歳児を車に乗せ、
車で2時間半かけて、
インストラクター養成スクールに
通いました。



正直通うだけでも大変だった。
でも夢中で勉強したなぁ…。




私がピラティスインストラクターに
なるまでも、なってからも、
息子はずっと私の背中を見てきました。




2歳なのに、
最初から「ピラティス」
って噛まずに言えてましたし(笑)



未だに
ティラピスと
言ってしまう大人もいるというのに(笑)


今じゃ立派に髭まで生えて…。
いやカメラアプリで寝ながら撮りました(笑)





体の調子が悪い時、
体に痛みがある時に
息子は私に症状を説明してきます。




私は相手が子供であっても
ちゃんと細かく説明しています。



ちゃんと説明すると、
安心してくれます。



施術が必要な時は施術もします。




「ぼく、あーちゃん(私をそう呼ぶ)が
体の事色々わかってる人で良かったよ!」



と言われたのは今でも忘れません。






体の知識を身につけ、
運動の指導や
施術も出来る手技を身につけ、
お客様はもちろんの事こと、
自分の家族を守ることも出来るんです。






中々やるじゃん私!(笑)





特に今このご時世、
健康な体を保つことを
優先してる人が多いと思います。





何をやるにも、
健康な体が
あってこそよ!


 
チューリップピラティスと美整体のご予約はこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。
 
 
80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)
 
 

 
 
 
 

 
 
 
ベル ヴォーカル、ピアニスト、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集
 
プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
 
限定6名 正規15,000円→ 9,800
 
モニターの条件はこちら
 
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方
 
写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。
 
詳細はこちら下矢印