不安で人を引きつける人は三流 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


 
 
 
 
 


 
私にとって「笑い」というものは
凄く大事なものです。
 
 
 
 
笑いは、一瞬にして世界が明るくなる。
 
 
 
それに、体が喜んでいる感じがする。



細胞がイキイキする感じ。
 
 
 
 



メディアやニュースって、
楽しいニュースより、
暗いニュース、
怖いニュースばかり発信しますよね。




人間は安定を好む生き物。
だから、
不安で人を引きつけようとしてる。

そうすると、
視聴率が上がるからでしょうね。
 






私は、




楽しめること、
体も心も
イキイキ出来るチャンネルに
周波数を合わせてます。








私は体も心もイキイキしちゃう
お笑いのチャンネルを持っています。





私の大好きなコント師、演技力抜群。
コンビ芸人のシソンヌ
 



面白いだけではなくて、
とても深いテーマの
内容のコントが沢山あります。


今回は
特に有名なこちらをご紹介下矢印


 
 
私はコントが大好きでして
 
 
 




さっき思い出したんですけど、
 
 
 


中学1年生の時、
卒業生を送る会かなんかで、
舞台でコントやりました(笑)
 


友達8人くらいで。
 
 
 
めちゃくちゃウケたんだよなー。
 
 


スリッパで頭叩いちゃったりとかして。
時代が…(笑)
思いっきりとんねるずの影響(笑)
 
 
 




あなたはどこに周波数を合わせてますか?





体も心もイキイキしちゃう
チャンネルはなんですか?