★脚やせに大事な基本的な事 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


ピラティス&若返り美整体サロン★glitter

西東京市/ひばりヶ丘

ボディケア・ヴォイストレーナー/土屋あや子


右矢印講師プロフィール

右矢印父は指揮者で母が声楽科卒です。

右矢印ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティ

右矢印お問合せ



今日はラジオ収録でした🎧



みーーーーんなが
気付いていない、
脚やせの基本


のお話をしました。





番組公開日は、
2月7日(日)です。
聴いてねラブ






もうホントにホントの基本のことなんだけど、
脚やせっていったら、
みんなマッサージか運動することしか
浮かばないのね。



それもいいんだけど、
脚やせのために
もっと根本的なことが
出来てない人が多いの。





というより、
気付いてない!



そんな、
脚やせの基本
のお話も聴けちゃうラジオは、
2月7日(日)に公開です。







1月3日に番組スタートとなった
初回放送はこちら下矢印






初回は土屋あや子自己紹介を兼ねて私の歩みを
簡単にお話させてもらいました。





ピラティスインストラクターから始まり、
ホームサロンを運営し、
今はピラティスや若返り美整体のメニューを
ご提供しています。


が、


ここに至るまでに何やっていたのか、
というお話をしました。



子供の時は歌手になるのが夢で、
10代20代は舞台や音楽活動をしていました。



まさか今自分が
ホームサロン運営しているなんて、
思ってもいなかったですし(笑)





普段ブログを読んでくださっている方、
写真なども見てくださって、
私のイメージがあると思うんです。



ラジオで喋りを聴いていただけると、
より土屋あや子のキャラクターが
わかると思うので、
是非お聴きください。




近寄り難いイメージがあった方、
それを払拭できたら
これ幸い(笑)



ホンマルラジオ渋谷恵比寿は
インターネットラジオなので、
お好きな時間に聴くことができます🎧

こちらからどうぞ下矢印

 

■人気記事■

 

 

 

 ヴォーカル、ピアノ、バイオリン、楽器演奏者のパフォーマンスUP!疲れにくい体の下地作りの美整体モニターを限定募集!
 
プロの方でも趣味の方でも勿論OK!
 
限定6名 正規15,000円→ 9,800
 
モニターの条件はこちら
施術風景の写真撮影が可能な方
モニターご感想のメッセージを提出可能な方
 
写真やご感想は公式ブログやSNSで
掲載させていただきます。
 
詳細はこちら下矢印

 

 
ピラティスと美整体の定番メニューはこちら
 
※ アクセス 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 駅まで送迎有
ホームサロンの為、場所の詳細はお問い合わせの方のみ
お伝えしています。
 
80分(全身+自律神経の施術)
13,000 
(オプションで小顔ケア 20分2,000円もあります。)