今の時代、それは古いよ。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

 

体をほぐして動かした後って、声の通りが物凄くよくなるんですよ。




 

 

なんてったって、呼吸が違うキラキラ

 

 

 

 

 

吸えなければ吐けない。

 

 

 

 

酸素を吸うには胸周り肩周りがリラックスしていなければならない。

 

 

 

柔らかく瞬時にたっぷりの酸素が吸えるので、声が通る。歌声を響かせることができる。

 

 

 

あ〜楽しいの極みニヤニヤ

 

 

 

歌うと気持ちが明るくスッキリします。

 

 

 

 

 

大声で叫んだ後ってみんなスッキリしません?

 

 

「王様の耳はぁーロバの耳ぃー‼️」

 

ってこれ若い子知らないんじゃない?(笑)

 

 

 

 

ムシャクシャした時に叫ぶ人もいますよね。

 

あらだの内側が声を出すことは発散になる。

 

色んなことを溜め込むと体が巡らなくなります。

 

 

 

あ、

 

 

 

巡りといえば、

 

 

 

0円で出来る便秘改善講座も準備しています。

 

 

 

 

私のサロンのメニューに、

 

「体からケアして

上手に歌が歌えちゃうボイストレーニング♪」

 

と、

 

「0円で出来る便秘改善講座」

 

がプラスされます。

 

 

 

 

 

なんだか何屋だかわからなくなってきましたが(笑)、

 

 

 

 

これからの時代、いや、今の時代、肩書き1つなんて古過ぎだからね。

 

 

 



 

 

「体からケアして

上手に歌が歌えちゃうボイストレーニング♪」についてはこちらをどうぞ

下矢印

ついでに私の歌声もどうぞ。
 
歌ってみた
下矢印
 
 
 
 
 
 

■人気記事■

 

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■


限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
 
友だち追加