柔らかくしなやかに動くには◯を意識。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】


美味しい唐揚げができたので
嬉しくてアップしましたニヤニヤ



私のサロンには
むくみ、脚やせ、脚軸、美脚、
開脚、前屈、柔軟、
ピラティス、ボディメイク、健康美、
という単語にピンと来た方が
お越しくださいます。










こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。




写真の唐揚げ、衣がポイントなのです!





なんと玄米フレーク!



お笑い芸人のメイプル超合金の安藤なつちゃんのTwitterをフォローしているんですが、そのなっちゃんが、旦那さんが作ってくれたという唐揚げの写真をアップされていました。






衣がサクサクしていて美味しそうだな、と思ったので、作り方を聞いてみたら、教えてくれたのですラブ






売れっ子芸人さんが、親切にレスポンスをして教えてくれました。





作ってみたらサクサクで美味しかった〜!

玄米フレークは、甘みがないものを使ってくださいね!





さて、食べ物の話で終わらせませんよ。








先日、背中を意識ではなく背骨を意識して、
といったようなブログを書きました。








体を柔らかくしたければ、
しなやかな動きを身につけたければ、
女性的な優美な動きを身につけたければ、



体の中から動く事。
体の内側から動かす事。




これ鉄則です。







ロボットって、カクカク動いてるでしょ。
決してしなやかな動きではありません。





これは体の外側だけが動いていて、
体の中、体の内側から動きが始動していないからです。







体を柔らかくしたければ、
しなやかな動きを身につけたければ、
女性的な優美な動きを身につけたければ、



体の中、体の内側をイメージしやすくする為に、表面の筋肉ではなく、もっと内側の骨を意識して体を動かす事。









■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加