前屈の感覚 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】

やっぱりピンクって写真が映えるなぁ。



私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。






こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。






体が硬い人の前屈あるある言いたい〜。




・前屈する前に気合でまず力む


・目的地の地面を見つめている


・指先を床に近づけようとしている


・背骨を丸めている


・腿裏が痛い


・膝裏が痛い


・ふくらはぎが痛い




私もかつてこうだったなぁ…、と遠い目ををしております。照れ







体が硬い人の前屈の感覚は、




指先を床に近づけようとしながら脚の裏全体がぴーん!伸びる感覚。







体の柔らかい人の前屈の感覚は、

上半身がすとん!前に落ちちゃう感覚です。







そう。
上半身がすとん!と落ちちゃう感覚なのです。




伸びてないのー。わぁっ、って落ちちゃうの。




ちなみに、開脚が楽にできるようになると、前屈もできるようになっています。






■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加