あんまり教えたくないストレッチの極意 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】

こんにちは!
トレーナーの土屋あや子です。



私のサロンには
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心の免疫力を上げたい
土屋に会いたい
こんな方達がお越しくださいます。





先日アップした
アクセス数が高かった記事はこちら
下矢印






ストレッチより超時短で体を柔らかくできる






ストレッチは世界的に知られていますが、
あなたからすると、『LEOメソッド動きの基礎』は謎だと思うんですよね。




だから体験して頂くのが超早いんですが(笑)




ここはブログなので、どんなものかをイメージしてもらう為に文章でお伝えします。








ストレッチは、筋肉を伸ばしていますが、
『LEOメソッド動きの基礎』は、筋肉を伸ばしません。




ストレッチは、伸びる〜って感じですよね。
『LEOメソッド動きの基礎』は、筋肉を意識しないので伸びる〜、という感覚はありません。





体を柔らかくする為には伸ばさなきゃ!
と思っている人は体が柔らかくならないんです。






なので、



・ここの筋肉が硬くて伸びないんです…
・どこの筋を伸ばせばいいんですかね?
 

という風に考えてる人は、残念ながらこの時点で体は柔らかくなりません。



もうこの考え方が違うからです。




筋肉が問題、と捉えているうちは、
体は柔らかくならないのです。







YouTube動画で色んな方が、体を柔らかくする為の方法を紹介されていますよね。
でも、大概が筋肉にアプローチしているものばかりです。



だから、ますます脳から「筋肉意識」が中々離れないんだと思います。そうだよねうんうん。







あなたは、本当に体が柔らかい人の感覚を知っていますか?




本当に体が柔らかい人は、
「伸びている」という感覚がありません。




だから「伸ばす」という発想がないんです。





いいですか?
今からイメージしてください。

下矢印


あなたは今フィットネスクラブにいます。



あなたはマットのあるストレッチエリアに来ました。



そこで、体が柔らかい人がストレッチをしていたのです。



その人がやっているストレッチは、あなたも知っている、誰もが知っている体の動かし方です。



ここで、体が硬いあなたは疑問に思います。





「私だってあの人と同じストレッチをやっているのに、どうして私は体が硬いんだろう?」





体が柔らかい人のストレッチの動きと、
体が硬いあなたのストレッチの動きは
同じなんです。



でも、大きな違いが一つあります。




それは、





体の柔らかいあの人は、筋肉を意識して動いていない。





「意識」というものは目に見えないので、あなたはそこに気づけないのです。



あなたが見ているものは「動き」です。
違うのは「意識」。





体が柔らかい人と体が硬いあなたの大きな違い、
それは、体を動かしている時の「意識」。





えーーー!?ポーン

じゃぁどういう意識で体を動かせばいいの?!




体が柔らかい人は◯が◯◯という意識で体を動かしているんです。




ストレッチをしている時も、
◯が◯◯という意識でストレッチしているんです。



◯が◯◯という意識で体を動かす。



それを体感して頂くレッスンが







■人気記事■



■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印

友だち追加