寝ながらできるくびれ作りピラティス | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

寝ながらできるくびれ作りピラティス!

 



太ってしまい、履けなくなったボトム、

まさか捨ててませんよね??






履けなくなったボトムを捨てないで!






なぜなら、





自分がダイエットをしたり、

脚痩せした時のメジャーがわりとなるからです。






「いや〜ダイエットはする気はないし、

楽ちんゴムパンツだけ履ければいいから、

い〜や〜。」





という方は破棄してもらって良いです。







ウェスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首のサイズを毎日測ったり、サイズをメモったりしていないのであれば、





キツくなってしまったボトムはメジャーがわりとして使えるので捨てないでください。






ウェスト痩せした時、脚痩せした時は、

「あ!パンツがスムーズに履ける!」

という体感を得る事ができます。




 

 

 

下記に当てはまっていませんか?





 

☑横っ腹のお肉がぷにょっと掴める現実がある。

 

☑最近スキニーが履きづらい。

 

☑ウェストのボタンをとめると上に贅肉が乗る。

☑ボトムのチャックが閉まらなくなってきた。

 


 

 

 

 

キツくなってはボトムスを変え、

またキツくなっては変え、

そうやってサイズアップしていくのですか?

 

 


サイズアップをしなくていい方法が

ここにありますよ!





ピラティス、ダブルレッグリフト。

 

 

 

横向きになって行うピラティスエクササイズ!


ベッドの上でも出来ちゃいますよ!

 

 

 

 


 

■人気記事■

 

ピラティス&発声メソッド

西東京市/ひばりヶ丘/ホームサロン

ボディトレーナー★ボイストレーナー

土屋あや子

 

◆7月のご提供のメニュー

右矢印軽い体へ!デトックス若返り美整体

 

モニター募集中!

右矢印自分を上げる!発声&歌レッスン


◆サロンのご予約フォーム

右矢印ご予約はこちら



土屋あや子プロフィール

 

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ。

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち。

日本女子体育短期大学 舞踊専攻卒業。

水泳歴8年。

ジャズダンスダンス歴8年。
経験ジャンル(ジャズ、ヒップホップ、日本舞踊、タップダンス、スペイン舞踊、モダンバレエ、クラシックバレエ、パントマイム)

16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ出演。

現在西東京市ひばりヶ丘にてホームサロン運営。


30代に入り産後自分の身体と向き合うことをきっかけに、ピラティスインストラクターの資格を取得。
2013年よりピラティス指導を開始。

子連れOKグループレッスン、出張レッスン。

指導レッスン(ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア)


ピラティス指導だけでなく、柔軟性アップの指導や開脚指導、運動指導、整体や美脚メソッドも取り入れ、20代後半の方からから60代の方までセッションを行う。ゴルフ、サッカー、水泳、空手、ダンスをプレイされている方の動きの指導も行っております。


自分を上げる!発声&歌レッスンのメニュースタート。


歌う事とお笑いが大好き。GRAPEVINEとシソンヌが大好き。11歳の男の子もママでもあります。
 

<資格>

・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー

・美肌食マイスター初級

RATIONAL MOVENENT BASIC

image