気分を上げる | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

私は元々コント師のシソンヌが大好きなので、

コント番組をよくチェックしてしまうのですが、

最近バラエティーでコント番組が増加しています。



これはなぜと思いますか?








それは、


みんなが"心の豊かさ"

を求めているから。



と、私は思っています。









コロナで世の中が自粛モードになり、

ニュースにうんざりしながらも、

ある程度の情報を一応耳にしながら

日々送っています。





気分がどんよりする報道に

心が疲弊しているんです。






笑うと楽しくなって気分が上がるぅラブ









気分が良い状態を嫌がる人って、

誰もいないですよね。







心を豊かに楽しく!







コント番組で大笑いする!

という事以外にも、

自分の心を豊かにしてくれるものはありますよね。







・好きな音楽を聴いて世界観に浸る!


・好きなアーティストのライブを観て盛り上がる!


・植物やお花のお手入れをして心躍らせる!


・恋愛ドラマを観てドキドキを味わう!


・お気に入りバスソルトを入れて湯船でくつろぐ!


・運動をして汗をかいて気分爽快になる!




私は好きな歌を歌って

気分を上げたいと思いまーすキラキラ






好きな歌を歌って気持ちを高揚させたい!

というあなたへ。



発声と歌のレッスンしてみませんか?


『ボイストレーニングと歌レッスン/ひばりが丘』声を出す。声を響かせる。歌う。これらはエネルギ循環です。自分の波動が上がります。       あなたはどんな声をしていますか?声をしっかり出せていますか?その…リンクameblo.jp


 
 
 

■人気記事■

 

西東京市/ひばりヶ丘/ホームサロン

ボディトレーナー★ボイストレーナー

土屋あや子

 

◆6月のご提供のメニュー

右矢印軽い体へ!デトックス若返り美整体


◆只今モニター募集中
右矢印ボイストレーニング&歌レッスン
 

◆サロンのご予約フォーム

右矢印ご予約はこちら